水野良樹の妻はどんな人?馴れ初めや現在について

いきものがかりのリーダーでギターを担当している水野良樹さんは2013年に一般人女性と結婚。

子供も誕生したことを報告しており、夫婦仲は良好の様子です。

今回は、水野良樹さんの妻についてまとめていきたいと思います。

 

水野良樹と妻は2013年に結婚

出典:https://torigei.com

水野良樹さんは2013年8月17日にいきものがかりのファンクラブ限定公式サイトにて、結婚したことをファンに報告しました。

お相手は一般人女性ということです。

 

水野良樹の妻はどんな人?

出典:https://annneme.net

一般人女性のため妻についての情報はほとんどありません。

スポンサーリンク

しかし、水野良樹さんは結婚を発表した際に「相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかで、はるかに明るい、楽しいひとです」と明かしていました。

きっとお二人の家は和気あいあいとした雰囲気なんでしょうね。

 

水野良樹と妻の馴れ初め

出典:https://kyun2-girls.com

気になる馴れ初めですが、こちらも情報が一切ありませんでした。

スポンサーリンク

なんとデートをしている様子などもスクープされることはなかったようです。

徹底的に隠していたのでしょうね。

 

水野良樹と妻の子供

出典:https://kyun2-girls.com

そんな二人には子供が誕生しています。

2017年2月8日に水野良樹さんの第一子となる男児が誕生したことを報告。

現在子供は2歳になります。

以前水野良樹さんはTwitterで「母がつむじが二つあって、それを受け継いだのか、僕もつむじが二つあります。そして生まれてきた息子も、つむじが二つありました」とユニークで心がほっこりする投稿をしていました。

穏やかな雰囲気を漂わせている水野良樹さんは、きっとイクメンパパなのでしょうね。

 

水野良樹と妻の現在

出典:https://neo-blog.com

そして現在、家族3人で豪邸に住んでいると言われています。

その自宅は地上2階建てで、地下には防音のスタジオがついているそうです。

さらに、家庭用エレベーターまで設置。

水野良樹さん宅があると言われる地区を担当している不動産業者によると、土地のみで約1億4000万円ほどするのだとか。

そんな素敵な家でのびのびと生活を送っているのでしょう。

いかがでしたでしょうか。

妻に関する情報はほとんどありませんでしたが、水野良樹さん家族、これからも幸せに暮らしてほしいですね!

今後も水野良樹さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.