黒田アーサーと嫁・黒田志保の再婚までの馴れ初めがヤバイ!子供は?

kuroda-arser-yome

今回は黒田アーサーさんと嫁の黒田志保さんの再婚までの馴れ初め。子供、そして現在の活動内容について調べてみました。

 

黒田アーサーの再婚相手の嫁の黒田志保について

黒田アーサーさんの再婚相手である黒田志保さんとは一体どんな方なんでしょうか?

女性は名古屋市出身の、ネイルを中心とした美容関係の店の経営者で、テレビ東京の大橋未歩

アナウンサーにそっくりな美人だという。

黒田志保さんはネイルアーティストでネイルサロンも経営されている女社長のようです。

黒田志保さんが担当して下さったのですが、実は志保さん、あの!俳優の黒田アーサーさんの奥様なんです
(*^_^*)

アーサーさん、カッコいいですよね。なんと、私と同じ年の生まれで、1学年上だそうです。

奥様は17才年下。素敵な方ですよ。
色々お話ししながらやって戴いたので、あっという間に終わっちゃった\(^o^)/

スポンサーリンク

演歌歌手の島津悦子さんを担当されたことがあるようですね。

有名人の方も来られるほど実力のあるネイリストなんですね。

 

2人の結婚までの出会い&馴れ初め

二人はどのように出会い、結婚に至ったのでしょうか?

2年半前にゴルフコンペで出会い、「なんてすてきな人なんだろう」と思い、珍しく初対面から連絡先を聞いた。

女性が間もなく上京するとデートして交際を始めた。

黒田はハンディが9以下のシングルプレーヤーで、女性もスコアは90台後半と、ともにゴルフが趣味でゴルフ場が主なデート場所となった。

お互いの共通の趣味がゴルフだったんですね!共通の趣味があると楽しいですね。

05年に21歳差を乗り越えられずに女優安達祐実と破局し、07年2月には23歳下の女性と結婚も翌08年8月に離婚した。

今回も17歳の年の差があるが「最初の結婚は、相手が若くて無理して頑張って背伸びしていた。今回、大人の女性と久々にお付き合いしていいなと思った。年の差は感じない」という。

女性が頻繁に上京したことも大きく「身の回りの面倒をみてくれてやられました」と笑った。女性は初婚だが、黒田の離婚歴を気にしなかったという。

黒田アーサーさんは安達祐実さんと交際していた過去があるようです。その次に結婚された方もかなり年齢の差がありますね。現在の嫁とも17歳差です!!黒田アーサーさんは年下の方がお好きなのかもしれませんね。

東京と名古屋を離れた遠距離恋愛を、共通の趣味のゴルフと携帯電話でのラブコールで乗り越えた。

遠距離恋愛をされていたようですね。
そして、晴れて2011年12月にサイパンで挙式をしています。
翌年の2月に都内のホテルで結婚披露宴を行い、嫁の志保さんと記者会見を行っています。

黒田がかっこつけて英語でプロポーズするも、聞き取れない志保さんに日本語で言い直したというトホホなエピソードも披露。

スポンサーリンク

黒田からは「早くしないと僕がおじいちゃんになってしまう」と子作り宣言も飛び出した。

夫婦生活の回数について聞かれると「志保だけに週に『4回』」と再びダジャレで返し、「(芦田)愛菜ちゃんみたいな女の子が欲しいですね」と目を細めた。

英語でプロポーズして、その後言い直すのは少し恥ずかしいですね。

子作り宣言までしています。幸せいっぱいなのが伝わってきます。

 披露宴には横綱・白鵬ら、多くの著名人が出席した。

多くの著名人に祝福され素敵な披露宴になったようです。

 

子供はいるの?

披露宴で子作り宣言もしていた黒田アーサーさんですが二人の間に子供はいるのでしょうか?

結婚から3年近くたち、周囲からは子供の誕生を期待する声もかけられている。

「以前に芦田愛菜ちゃんと共演したことがあるんです。ものすごく可愛かったので、最初は女の子がいいですね。でも、まだコウノトリが来ないですね。子供は一日でも早く欲しいです」(黒田)

子供はまだいないようですが、黒田アーサーさんは子供が欲しいそうです。

同じく年の差婚の先輩、加藤茶(71)は会見で、子作りに関して”夜の営み”は「週2回」、ラサール石井(58)は「それ以上」と話していた。

「結婚の記者会見では、加藤茶さんやラサール石井さんに負けたくなくて、その時のノリで“僕は週4回”なんて言ってしまったんですけど、それは、物理的に無理でした」(黒田)

年の差婚の先輩方への対抗心から週4回宣言してしまったようです。

それにしても加藤茶さんもラサール石井さんも頑張られていますね。

 

現在は何してる?

黒田アーサーさんは現在何をされているのでしょうか?

90年代にトレンディードラマで大ブレーク。その後は安達祐実との真剣交際で話題を呼んだ俳優・黒田アーサーが再び芸能マスコミの間で“要注意人物”として注目されている。

どのようなことで注目されているのでしょうか?気になりますね。

黒田は3月25日から劇団新星のこけら落とし公演『俺と劉備様と関羽兄貴と』(HSU未来館・東京キャンパス)に出演。5月には映画『君のまなざし』で主要キャストを演じている。一見、普通の芸能活動に思えるが劇団新星の運営と『君のまなざし』を製作しているのは同一会社。芸能事務所『ニュースター・プロダクション』(NSP)がそれなのだ。

某宗教団体のグループ会社が運営制作している映画に出演したことで注目されていたようですね。

俳優として様々な作品に出演されていますね。

仕事もプライベートも話題が絶えない黒田アーサーさんに今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.