じゅんいちダビッドソンの美人嫁の画像!実家はどこで、父親はどんな人?

のびしろですね!などのネタでおなじみのモノマネ芸人、じゅんいちダビッドソンさん☆

「スーパーの店員」などのじゅんいちダビッドソン動画は再生回数41万回超えと今注目の人気ピン芸人の一人です。

現在43ということで意外と年齢が行っているじゅんいちダビッドソンさんですが、結婚相手やフィアンセの女性はいらっしゃるのでしょうか?

こちらではじゅんいちダビッドソンさんの結婚事情についてご紹介致します。

じゅんいちダビッドソンの結婚事情

じゅんいちダビッドソンは8日付で「皆様へご報告です。」と題したブログを更新し、「わたくしごとですが。2014年12月28日に入籍致しました」と発表。

じゅんいちダビッドソンさんは4年前の2014年に結婚していたことがわかりました^^

ちょうどR-1グランプリで決勝に初めて進出した時ですね!

一体どんな奥様なのでしょうか?

顔写真や二人の馴れ初めについてチェックしていきましょう。

 

嫁の画像

奥様は一般人ということで顔がはっきりとわかる写真は載せられていませんが、スタイルが良く綺麗な雰囲気ということが伝わってきます☆

芸人の奥さんは美人な女性が多いので、恐らくじゅんいちダビッドソンさんの奥さんもかなりモデルさん並みに美人な女性かもしれませんね!

 

馴れ初めについて

なんでも仲良くしている秋野暢子さんに尻を叩かれ、芸人仲間のTAIGAがカメラを回し本田圭佑選手のモノマネで花束を渡し、プロポーズしたんだそうです。

出会いのきっかけについて具体的に語られていませんが、二人の結婚を後押ししてくれたのは芸能界の姐さん的存在秋野暢子さんとのこと。

プロポーズ方法もサプライズ感があってとても素敵ですね^^

 

嫁の実家は金持ち?

じゅんいちダビッドソンさんの嫁の実家は資産家とのこと!!

当時は全く売れない芸人だったことから、二人の交際を反対していたそうです↓

確かに娘とヒモのような男性と付き合って欲しくない気持ちはなんとなくわかる気がしますね…><

もちろん、じゅんいちダビッドソンさんにはいつかは売れて奥さんを幸せにしたい気持ちが十分あったと思いますが☆

まだ売れてない時期に奥さんは派遣OLをし生活を支えていたそうです。

しかもその上、15万円も家賃のするマンションに住んでいたそうで売れてない芸人の割には、少し高い気もします。

これも実は、奥様の親から援助を受けながら生活していたそう。

実際にじゅんいちダビッドソンさんの生活を裏で支えてくれたのは奥さんと親御さんとのこと^^;w

親御さんは反対していたものの、二人の愛の絆の強さに心が折れてしまったのでしょう。

R-1ぐらんぷりを優勝したことによりじゅんいちダビッドソンが手にした賞金が500万ということで気になるのがその使い道ですが、どうやらミラノへの旅行と嫁との結婚式の資金に使うようです。

なんでもミラノへ行く理由は非公認でモノマネをやらせてもらっている本田圭佑本人に謝罪したいんだとか(笑)

なかなか売れなかったじゅんいちダビッドソンさんですが、本田圭佑選手のモノマネを始めたことをきっかけに大ブレイク!!

そしてR-1グランプリの賞金500万を使って無事披露宴まで終えることができたそう^^

苦労が多いものの、芸能界は売れたらめちゃくちゃ高い報酬がもらえる世界ですからね。

最近では大の車好きということで車関係の仕事も増えていますし、まだまだじゅんいちダビッドソンさんに伸びしろはありそうです(笑)

 

じゅんいちダビッドソンの父親

じゅんいちダビッドソンさんについて調べていると「父親」というキーワードが検索されています。

どうやら平尾昌晃さんがじゅんいちダビッドソンさんに似ていることからじゅんいちダビッドソンさんの父親が平尾昌晃さん、母が元歌手の小沢深雪さんではないか?という間違った噂が広まっているようです。

実際には平尾昌晃さんの父親が平尾昌晃さんなのですが、とてもじゅんいちダビッドソンさんに似ているのでついつい見間違えてしまいそうですね(笑)

 

本田圭佑がじゅんいちダビッドソに寄せてきてるって本当!?

僕の方が年上ですけど、本田選手も年齢が(上に)いってきて、本田選手が俺に似てきているという、とらえ方もある。

訳の分からん話で。

俺が(キャラを)寄せているのに、本田選手が寄せているみたいになっていて…どちらが寄せていっているか、周りが分からない状態になってきている。

本田圭佑選手のモノマネ芸人ということで有名なじゅんいちダビッドソンさん。

ネット上では最近本田圭佑選手の方からじゅんいちさんに寄せてきているのでは!?とも言われているそう(*△*;)w

ただ、本人的には「俺が寄せているのに」と発言し、本田選手が寄せているということは否定していました。

じゅんいちダビッドソンさんは本田選手のモノマネについて特に整形はしておらず、髪型だけコピーしているとのこと。

横に並ぶと似ていない感じもしますがw、国民的スターに素材そのものが似ているなんて光栄でしょうね☆

こちらではじゅんいちダビッドソンさんの結婚事情についてお届け致しました!

じゅんいちダビッドソンさんはインスタ・ツイッターなどのSNSも更新していますのでご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.