今野泰幸の嫁・広川恭子がかわいい!【顔画像あり】子供の名前は?自宅や年俸も調査!

imanoyasuyuki-yome

今回は、Jリーグ・ガンバ大阪所属の「今野泰幸(こんの やすゆき)」選手の妻である「広川恭子」さんや子どもについて、調査します!

 

今野泰幸とはどんな人物?

現在ガンバ大阪に所属している今野泰幸選手は、これまで2大会連続でワールドカップに日本代表選手として出場しています。

2018年FIFAワールドカップ ロシア大会の代表候補選手に選ばれていた今野選手ですが、足首を負傷し手術をしていたことがわかりました。

今野は今シーズンの開幕前に右足首を負傷。3月18日の第4節・柏レイソル戦で今季初出場を果たしたものの、その後1カ月半ほど離脱。2日の明治安田生命J1リーグ第12節・ベガルタ仙台戦で約1カ月半ぶりに出場し、13節の北海道コンサドーレ札幌、第14節の横浜F・マリノス戦と続けて先発入りしたものの、前半45分のみで退いていた。

クラブは今野が22日に手術を行ったとし、右足関節(みぎそくかんせつ)前方インピンジメント症候群で全治2カ月の診断を受けたことを発表している。

今野は、ロシアW杯に臨む日本代表の予備登録メンバー35人に名を連ねていたが、西野朗監督は18日の記者会見で「残念ながら外さざるをえないことになりました」と言及しており、ロシア行きは絶望とされていた。

残念ながら、3大会連続でのW杯出場は叶いませんでした。

 

今野泰幸が結婚した嫁の名前は広川恭子

スポンサーリンク

サッカー日本代表選手の今野泰幸選手2009年1月にご結婚されました。

そして、そのお相手の女性はとってもキレイな方なんだそうです。どんな女性なのでしょうか?それでは、さっそく見ていきましょう!

 

今野泰幸の嫁は元読者モデル

今野泰幸選手の奥さんのお名前は「広川恭子(ひろかわ きょうこ)」さん。

青山学院大学在学中には、ファッション雑誌CanCamRayなどの人気読者モデルとして活躍していました。どうりでおキレイなわけですね。

今野泰幸選手の好きな女性タレントは女優の「竹内結子」さんだそうです。

どことなく、嫁の広川恭子さんと似ている…かな?

大学卒業後、ブライダル関係の職場に勤務していた広川恭子さんと今野泰幸選手が出会ったのは友達の紹介だそうです。

初めて顔を合わせたとき、今の嫁広川恭子に今野泰幸が一目惚れをしたそうです。そこから、今野のアプローチが始まったと言われています。

今野選手からのアプローチに、次第に惹かれていく恭子さんですが、相手がプロのサッカー選手ということで、自分がちゃんと今野選手を支えてあげられるのかなという迷いもあったそうです。

恭子さんのそんな迷いを知った今野選手は、

スポンサーリンク

「オレは恭子さんがいてくれるだけで十分だよ。オレなんかのために悩んでくれてありがとう」

と言って恭子さんの迷いをなくさせたそうです。素敵ですね!

今野選手のその言葉を聞いた恭子さんは、プロサッカー選手の今野選手を支えていく決意を固め、約2年間の交際期間を経て、のちにプロポーズをうけました。

そして、2009年1月4日入籍をしました。

 

今野泰幸の子供について

今野泰幸選手と妻の広川恭子さんの間にはお子さんが一人いらっしゃいます。

2011年に第一子となる男の子が誕生したと言われています。お子さんについての詳しい情報はほとんど公表されていません。2018年現在は7歳くらいなので、今年小学校に入学したころかと思われます。

お父さんと同じようにサッカー選手を目指して頑張っているかもしれませんね。

 

自宅の場所はどこ?

ガンバ大阪に所属している今野泰幸選手の自宅はどこにあるのでしょうか?

うわさによると、今野選手の自宅は大阪北部の高級住宅街「桃山台」にあると言われているようです。桃山台は、ガンバ大阪のホームスタジアムがある吹田市にあります。

その場所柄や今野選手の年俸からの憶測で、高級住宅地である桃山台に自宅があるのでは?といううわさになったのかもしれませんね。

 

今野泰幸の年棒

J1プロサッカー選手の年俸ランキングを見てみると、第8位今野泰幸選手の2018年の年俸は1億500万円だそうです

今野泰幸選手のこれまでの年俸のピークは、2015年の1億2000万円です!

その後、2016年『1億円』2017年『1億円』となり、2018年の今年は500万円アップとなっていますね。

2018年のJ1リーグプロサッカー選手の平均年俸は2661万円です。平均年齢は26.77歳。

現在35歳の今野泰幸選手、今年はケガによる手術のため残念ながらワールドカップへの出場は果たせませんでしたが、まだまだ現役で活躍してくれそうですね!

ちなみに、年俸ランキング1位の選手は「ヴィッセル神戸」のFW・ルーカス ポドルスキ選手(33歳)で、年俸6億4000万円です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.