田村優が嫁と結婚?奥さんのタイプや現在の彼女について

今回はプロラグビー選手・田村優さんの結婚した嫁についてみていきましょう。

田村優さんが結婚したという噂は本当なのか?奥さんのタイプや現在の彼女について、調べてみました。

 

田村優が嫁と結婚?

過去最高の盛り上がりをみせた「ラグビーワールドカップ2019」。

日本代表は初のベスト8に進出し、準々決勝は惜しくも敗れてしまいましたが、にわかファンが街中に溢れるほどのブームを巻き起こしましたね。

リーチ・マイケル選手などをはじめ、スタンドオフの田村優選手は女性ファンも多く獲得しています。

田村優選手の父親も元ラグビー選手で、トヨタ自動車などでプレーしたのち、豊田自動織機監督を務めた田村誠さんです。

そんな父親がいながらも、中学生まではサッカーに専念していた田村優選手。

スポンサーリンク

Jリーグの『名古屋グランパス』から誘いが来るほど凄腕プレイヤーだったそうです。

ラグビーを始めたのは國學院栃木高校に入学したあとだったのですが、田村優選手の父が監督業で忙しく、家庭を犠牲にしている部分があったそうです。

そんな経緯もあり、田村優選手は父親を求め、自らラグビーに飛び込んだのでしょう。

そんな田村優選手、顔がかなり濃いのでハーフかと思われることが多いそうです。また、結婚されているのかとても気になりますね。

 

田村優の好きな女性のタイプ

田村優選手は今のところ独身のようです。

とてもモテそうですが、どんな女性がタイプなのか気になりますね・・・

スポンサーリンク

シャイなのか、そのあたりの話はまだインタビューなどでもしていないようです。

田村優選手はとても濃い顔立ちをしており、屈強な身体もあわさってサモアのような外国出身選手かと思われますよね。

父親の田村誠さんは生粋の日本人で、母親の真奈美さんも日本人なのですが、沖縄出身でとても濃い顔立ちをしているようです。

田村優選手は好きな食べものとして沖縄伝統の「ヤギ」を挙げています。

田村優選手の少年時代の思い出は、夏休みによく行っていた母親の地元、沖縄で過ごした日々がほとんどだそうです。

また、オフに沖縄を訪れる様子もたびたびインスタグラムに投稿されていますし、現在も沖縄のことをとても好きだということがわかりますね。

もしかして彼女と沖縄旅行に行ったりしているのでしょうか・・・?

 

田村優の現在の彼女

田村優選手はとてもイケメンで、現在30歳と結婚適齢期なのでお相手がいてもおかしくないですよね。

特にアスリートだと早くに奥さんをもらって支えてもらっているイメージですが、まだ結婚はしておらず正式に彼女がいる発表もしていません。

しかし、田村優選手が彼女と歩いていたという目撃情報は多数寄せられています。

すんげー美人の彼女?奥さん?連れてるのたまに見かける。腹立つ。羨ましい」「近所で田村優みた!美人の彼女もまた一緒だったなぁ」なんていう声が!

このあたりの情報は2018年のものなので、ラグビーワールドカップに便乗したデマというわけではなさそうですね。

写真が投稿されていたわけでもないので信憑性は怪しいところですが、噂だと超美人の彼女がいるみたいですね。

田村優選手が歩いていたらかなり目立つでしょうし、目撃した人もすぐ気づくでしょうね。

正確なキックでチームを勝利に導いた田村優選手。今後結婚などのうれしい報告が聞けるかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.