高岡奏輔の嫁はどんな人?元嫁・宮﨑あおいとの離婚理由は?

俳優の高岡奏輔さんの現在の嫁は一般女性。元嫁は宮崎あおいさんです。

今回は、高岡奏輔さんの現在の嫁や元嫁・宮崎あおいさんについて紹介します。

 

高岡奏輔と現在の嫁は2018年に結婚

俳優として活躍している高岡奏輔さん。

今までに様々な映画やドラマに出演し、人気を集めていましたよね。

そんな高岡奏輔さんは、2018年に一般人女性と結婚したことを発表されています。

しかし、結婚していることを発表した時にはすでにお子さんがいたので、実際に結婚したのは2015年~2016年頃だと言われています。

高岡奏輔さんが2018年に再婚を発表した理由は、スポーツ誌が高岡奏輔さんの再婚をスクープしていたらしく、誌面で発表される前に自身で公表したとのこと。

スポンサーリンク

たしかにマスコミ関係だと憶測でありもしないことまで書かれてしまいそうなので、そうなる前に手を打ったということなのでしょうか。

 

高岡奏輔の嫁はどんな人?

高岡奏輔さんの奥さんに関しててですが、一般人のため情報が公開されていないみたいです。

画像も見つかりませんでした。

 

高岡奏輔と嫁の馴れ初め

次は二人の馴れ初めについて見てみましょう。

高岡奏輔さんと奥さんは、高岡奏輔さんがプロデュースしているファッションブランド『LAMPS』を通じて知り合ったそうです。

ということは、出会いはお仕事関係ということになりますね。

奥さんもファッション関係のお仕事をされていたのでしょうか。

そんなLAMPSを通じて知り合った二人は意気投合し、交際に発展。

そして2015年~2016年頃には結婚していたとのことです。

 

高岡奏輔と嫁に子供は?

出典:高岡蒼佑(奏輔)再婚相手顔画像や子供は連れ子?馴れ初めや現在や名前が二通りの理由

高岡奏輔さんと奥さんの間には、お子さんが二人いるそうです。

年齢や性別などは非公開とのこと。

以前は高岡奏輔さん自身のインスタグラムにお子さんの画像を載せていたそうですが、現在は削除されています。

また、二人のお子さんのうち、一人は結婚した奥さんの連れ子との噂もあるようですが、あくまでもそれはただの噂に過ぎないようです。

 

高岡奏輔と元嫁・宮﨑あおいは2007年に結婚

高岡奏輔さんにの元嫁は、女優の『宮崎あおい』さんです。

二人が結婚したのは2007年6月15日。

高岡奏輔さんが26歳、宮崎あおいさんが22歳の頃でした。

 

高岡奏輔と元嫁・宮﨑あおいの馴れ初め

出典:高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!

二人の出会いのきっかけは、『若手俳優を集めたお食事会』だったそうです。

また、『女優の栗山千明さんの紹介』という情報もあるので、若手俳優を集めたお食事会に栗山千明さんが宮崎あおいさんを誘ったということなのでしょうか?

二人が出会ったのは2000年で、当時の高岡奏輔さんは18歳、宮崎あおいさんは14歳でした。

高岡奏輔さんから見た宮崎あおいさんの第一印象は、『暗く冷たい感じ』だったとのこと。

二人が知り合ってから、高岡奏輔さんは宮崎あおいさんを映画に誘ったそうですが、断られたそうです。

そのことで高岡奏輔さんはさらに宮崎あおいさんのことを気になるようになり、やがて二人の交際がスタート。

結婚に至るまでの7年間、二人は一度破局しているみたいですが復縁し、2007年6月にゴールインしました。

高岡奏輔さんより、宮崎あおいさんの方が女優として先に有名になったので、当時は『各差婚』と言われていたそうです。

スポンサーリンク

 

高岡奏輔と元嫁・宮﨑あおいの結婚披露宴が豪華

出典:高岡奏輔と宮崎あおいの馴れ初めは?結婚式の場所や招待客が凄い!

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの結婚披露宴が豪華だと、当時話題になったそうです。

二人の結婚披露宴は、2008年3月3日、『東京都渋谷区のアニヴェルセル表参道』で行われました。

そこには芸能人100~200人が集まり、盛大にお祝いされたそうです。

 

高岡奏輔と元嫁・宮﨑あおいは2011年に離婚!離婚理由は?

そんな二人は結婚から4年後の2011年12月28日に離婚しました。

離婚理由については様々な噂があります。

  • 2009年に高岡奏輔さんの当時10代だったグラドル『金原あすか』との不倫報道。
  • 高岡奏輔さんがツイッターで「8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。」と韓国批判をし、大騒動に。それが原因で事務所を解雇になった。
  • 高岡奏輔の宮崎あおいへのDV説
  • 2011年12月、高岡奏輔さんの知人の告発を元に、宮崎あおいいと岡田准一の不倫がスクープされた。

など、二人の離婚の原因は複数挙げられています。

2009年の高岡奏輔さんと金原あすかさんの不倫に関して本人達は否定していたそうですが、高岡奏輔さんのバースデーパーティーの後、二人はホテルに3時間もいたと報道されています。

また、高岡奏輔さんのDV説に関してですが、収録現場で高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの携帯を折り、頬を叩いて泣かせたというエピソードが…。

そして宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫に関しては、高岡奏輔さんが二人の頻繁なメールのやり取りを目撃したそうです。

その内容がこちら。

  • 岡田『今温泉に来てるよ』
  • 宮崎『私も行きたい。また一緒に入ろうね』

そんなやり取りを見た高岡奏輔さんは、岡田准一さんに『彼女は僕の妻ですよ。どう責任取るんですか』と問い詰め、岡田准一さんに土下座をさせたという噂まであります。

そして二人の不倫報道の後、宮崎あおいさんは好感度がガタ落ちし、高岡奏輔さんとも離婚しました。

この複数の噂が全て真実なら、高岡奏輔さんの素行の悪さに悩んでいた宮崎あおいさんの弱った心に、岡田准一さんの優しさが染み、不倫関係になったのでは?ということも考えられるのではないでしょうか。

事実は本人達にしかわからないことではありますが。

ちなみに二人は離婚してからマスコミに向けて、このようにコメントしています。

  • 宮崎あおい「それぞれが長く考えた末に出したものです」
  • 高岡奏輔「一生懸命支えてくれた。大切な気持ちは今も変わらない」

そして2012年には、岡田准一さんが宮崎あおいさんとの不倫を認めるような発言をしていたそうです。

 

高岡奏輔と元嫁・宮﨑あおいに子供は?

高岡奏輔さんと宮崎あおいさんの間には、お子さんはいないそうです。

 

高岡奏輔の元嫁・宮﨑あおいは2017年に岡田准一と再婚

宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと離婚後、2017年に岡田准一さんと再婚しました。

二人の結婚が発覚したきっかけは、岡田准一さんのファンクラブ会員宛ての結婚報告が記載されたメッセージカードだったそうです。

そのメッセージカードは12月24日のクリスマスイブに到着する予定でしたが、配送会社の手違いにより、22日に到着しました。

そしてメッセージカードを受け取ったファンが結婚報告のことをTwitterに投稿し、世に知れ渡って大騒ぎになったそうです。

ちなみに再婚した二人は2015年春からの交際と発表しているそうですが、きっとその前から付き合っていたと考えられています。

そんな宮崎あおいさんの再婚に対し、元夫の高岡奏輔さんは自身のインスタグラムで『頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が一番幸せだよ』コメントをしていたそうです。

色々な噂があった高岡奏輔さんと宮崎あおいさんですが、現在は憎しみ合っている様子はないようですね。

そして宮崎あおいさんは2018年10月に、岡田准一さんとの間にお子さんが誕生し、一児の母になられました。

これから幸せいっぱいの家庭を築いていって欲しいですよね。

以上、高岡奏輔さんの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)