さいねい龍二の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優のさいねい龍二さんの嫁は一般女性。

さいねい龍二さんと嫁は2016年に結婚しています。

今回は、さいねい龍二さんの嫁について紹介します。

 

さいねい龍二と嫁は2016年に結婚

俳優として活躍しているさいねい龍二さん。

元ホリプロ所属で、現在はフリーランスで広島ローカルタレントとしても活動されています。

そんなさいねい龍二さんは、2016年5月27日に一般人女性と結婚しています。

2016年と言えば3年前。

スポンサーリンク

さいねい龍二さんは現在38歳なので、35歳の頃に結婚したということになりますね。

 

さいねい龍二の嫁はどんな人?

さいねい龍二さんの奥さんについて調べてみましたが、一般人とのことで詳しい情報や画像などは見つかりませんでした。

しかし、さいねい龍二さんは結婚を発表した時に、奥さんについて『明るい性格で変化の多い生活を支えてくれた』と語ってたので、奥さんは明るくしっかりとした性格の女性なのでしょう。

 

さいねい龍二と嫁の馴れ初め

そんな二人の出会いのきっかけは『知人の紹介』だったそうです。

スポンサーリンク

交際を続けていく中で、明るい性格の奥さんに支えられていたという龍二さんは、『これからは僕が守っていきたい』と決意し、入籍を決意したとのこと。

奥さんが「変化の多い生活を支えてくれた」とのことですが、さいねい龍二さんがホリプロを退社したのは2014年のことなので、2014年前後からお付き合いしていたのかもしれませんね。

 

さいねい龍二と嫁に子供は?

さいねい龍二さんの子供について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

お子さんが誕生しているかは不明ですが、結婚してから3年経っているので、お子さんが誕生していても不思議ではないですよね。

 

さいねい龍二と嫁の現在

最後にさいねい龍二さんと奥さんの現在について見てみましょう。

現在の二人は、さいねい龍二さんの実家で農業を手伝っているそうです。

さいねい龍二さんは現在、地元である広島を拠点にローカルタレント、俳優として活動をしながら、実家の『載寧農園』で農業のお手伝いもしているとのこと。

しかし、芸能活動もしっかりされているそうで、広島のテレビだけでなく、全国放送の人気ドラマや映画にも出演されているようです。

興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、さいねい龍二の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)