志賀廣太郎の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の志賀廣太郎(しがこうたろう)さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

今回は、志賀廣太郎さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

志賀廣太郎の嫁はどんな人?

志賀廣太郎さんの結婚された嫁ってどんな人なのでしょうね。

ドラマのイメージからは結婚されていると思い込んでいた私なのですが…

40代の時に離婚経験されていました。

いつ結婚されていたのかも気になりますね。

 

志賀廣太郎と嫁の馴れ初め

志賀廣太郎さんは、ゼミの助手を務めたりしていましたが、ドイツ・ヨーロッパに行かれましたが、当時、30歳前に付き合っていた人と結婚するために、欧州から日本に帰国されたそうです。

40代は志賀廣太郎が舞台役者としても活躍始めた時で大学の講師と俳優としての忙しさが原因で夫婦のすれ違いから離婚された可能性も高いですね。

志賀廣太郎さん自身が、何も言われていないので、離婚の理由なども詳しい情報は残念ですが、わかりませんでした。

 

志賀廣太郎と嫁の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆう子(@yucoge)がシェアした投稿

志賀廣太郎さんと元嫁の間に、子供がいたという情報が何もないので、いないのではないかと思われます。

離婚の原因も子供がいない所に理由がある可能性もないとは言えませんよね。

スポンサーリンク

 

志賀廣太郎と嫁の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

neco(@sakaguchi_neco)がシェアした投稿

志賀廣太郎さんは、2019年放映のNHKの大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に春の先生役で出演されることが決定されていたのですが、体調不良の降板されていました。

衣装合わせの際に体調が悪そうだったことです。

忙しい撮影スケジュールに考慮されて志賀廣太郎さんから降板されたのでしょうね。

志賀廣太郎さんの代役は佐土井けん太さんが、やる事になりました。

事務所の方も、疲労がたまり体調を崩したと言われていました。

体調不良されたことで、ネット上では色々と噂されてしまっていました。

出演されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で激やせしていた事でした。

出典 https://geitopi.com

画像見てわかりますが、痩せすぎのように感じます。

病気なのではと思われても仕方ないかもしれませんね。

志賀廣太郎さんって元々が太っているイメージとかないですからね。

この当時、志賀廣太郎さんがガンではないかという説が流れてしまったんです。

『週刊女性』の記者が志賀廣太郎さんに直接取材された時、大丈夫ですと答えられていました。

志賀廣太郎さんが、痩せすぎたと言われた時、人間ドッグで少しやせなさいと言われたことでやり過ぎてしまったと言われていました。

痩せすぎ騒動は何もなかったのですが…

出典 https://www.cinra.net

2019年4月に脳梗塞を発症してしまい、緊急手術を受けて入院中だという事をテレビドラマ『きのう何食べた』の公式のサイトで発表されていました。

事務所の人が志賀廣太郎さんに連絡をしようとしたのに、連絡が取れなくて自宅に訪れた時に倒れていたという事のようです。

一人暮らしの志賀廣太郎さんなので、動けなく助けも呼べなかったという事です。

事務所の人が救急車呼び救急配送されて緊急手術されていました。

血栓は無事に取り除かれて、命には別状はなかったという事でした。

志賀廣太郎さんが倒れている事に、誰も気づかなったと考えると怖いですよね。

事務所側は入院中にしっかり心臓なども調べてもらって、身体のチェックをしてもらいたいと言われていました。

年齢が行くと元気だと思っていても、何か身体に起こっていることもあるのでしっかり診てもらった方が良いですね。

志賀廣太郎さんと言えば、『三匹のおっさん』のイメージが強いです。

脳梗塞で倒れてしまった志賀廣太郎さん発見された時は、右半身がマヒしていたり、少し言語の異常もみられたという事ですが。

少しの会話ならできるまでの回復されていました。

志賀廣太郎さんの仕事の復帰はまだはっきりとはわからないようですね。

早く、元気な姿をドラマや舞台などで見せてほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)