塩見三省の妻はどんな人?嫁がリハビリ生活を支えてくれた?

俳優の塩見三省さんの妻は一般女性。

塩見三省さんと妻は1992年に結婚しています。

今回は、塩見三省さんの妻について紹介します。

 

塩見三省と妻は1992年に結婚

俳優として活躍している塩見三省さん。

現在71歳の塩見三省さんは、これまでに様々な映画やドラマに出演しているベテラン俳優です。

そんな塩見三省さんは、1992年に『晴子』さんという名前の一般人女性と結婚しています。

1992年といえば今から27年前。

スポンサーリンク

塩見三省さんが44歳の頃に結婚したということになりますね。

 

塩見三省の妻はどんな人?

塩見三省の奥さんについて調べてみましたが、一般人のため、画像や詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、晴子さんは塩見三省さんより17才年下と言われているので、晴子さんの現在の年齢は54歳ということになります。

二人は年の差婚だったんですね。

 

塩見三省と妻の馴れ初め

二人の馴れ初めについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

奥さんが一般人ということもあってか、オープンにはされていないようです。

 

塩見三省の妻がリハビリ生活を支えた

塩見三省さんは、2014年3月に脳出血で倒れ、5ヵ月間入院されていたそうです。

そんな塩見三省さんは、入院中に10キロも体重が減少しましたが、世間には詳しい病状などを伏せていたため、“癌”と噂されることもありました。

無事退院した塩見三省さんは、1年ぐらい杖をついても歩くことができないほどの状態で、壮絶なリハビリ生活を送られたそうです。

そんな塩見三省さんのリハビリ生活を支えたのが奥さんなのですが、塩見三省さんが歩けるようになるまで精一杯補助し、一緒に散歩などをしていたとのこと。

そんな奥さんの懸命な支えもあり、塩見三省さんはリハビリ開始から1年で、一人で杖をついて歩けるようになったそうです。

その結果、塩見三省さんは2016年に俳優業を復帰し、ドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう」に出演。

現在もリハビリは続いているとのことですが、復帰後はドラマや映画で活躍されています。

スポンサーリンク

 

塩見三省と妻に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さしょまん(@sashopuuuu)がシェアした投稿

塩見三省さんと奥さんの子供に関して調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

もしいたとしても、お子さん達は一般人なのでしょう。

 

塩見三省と妻の現在

最後に二人の現在について見てみましょう。

奥さんに関しての情報は相変わらず見つかりませんが、離婚の噂もないので、現在も塩見三省さんの病後を支えながら仲良く暮らしていらっしゃるのではないでしょうか。

そして塩見三省さんですが、現在もドラマや映画に出演されています。

最新の出演情報では、2020年公開の映画『初恋』 に、 組長代行役として出演されるそうです。

興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

これからも元気に俳優として活躍して欲しいですよね。

以上、塩見三省の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)