新藤栄作の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の新藤栄作さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

新藤栄作さんは、プロのキックボクサーとしてデビューされるのですが、演技研究所に入所されて俳優の道に進まれました。

そんな、新藤栄作さんの嫁や子供についてまとめてみました。

 

新藤栄作の嫁はどんな人?

出典 https://www.tv-ranking.com

新藤栄作さんが、結婚されているのか何も情報はありませんでした。

熱愛情報なども探してみたのですが、それらしい噂もありませんでした。

イケメン俳優の新藤栄作さんなのに、熱愛報道が何もないっていうのは珍しいのではないかなって感じますよね。

俳優のお仕事にだけ専念されていた可能性も高いかもしれません。

 

新藤栄作と嫁の馴れ初め

新藤栄作さんが、結婚されているのかも情報はありませんでした。

公表されていないだけで結婚されている可能性もないとは言えないですが…

何も情報がないので、結婚されていない可能性が高いかもしれません。

馴れ初めなどの情報も残念ですが、結婚されていなければ嫁の情報もありませんね。

 

新藤栄作と嫁に子供は?

新藤栄作さんは、まだ結婚されていないようなので、嫁も子供もまだいないようでした。

嫁・子供がいるように思われる人が多いのは、ドラマの役柄で結婚されているイメージになっているのかもしれません。

俳優さんって、ドラマの演じた役によってイメージがついてしまう事ってよくありますよね。

意地悪な役をすると、意地悪な人のように感じてしまったり、いろんな役を演じないといけない俳優さんって大変ですよね。

 

新藤栄作と嫁の現在

出典 https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

新藤栄作について少し紹介します。

スポンサーリンク

新藤栄作さんは、和歌山県出身で、私立摂陵高校を卒業されています。

1977年に私立奈良大学文学部国文科入学されていました。

大学は残念ですが、退学されていました。

1979年4月『円』演劇研究所に入所されています。

同じ読み方ですが、一時的に芸名を進藤栄作としていましたが、すぐに元の漢字に戻されていました。

出典 https://ameblo.jp

1984年テレビドラマ『心はいつもラムネ色』で主役に抜擢されデビューされていました。

1985年に映画『俺ら東京さ行ぐだ』では映画初主演デビューされています。日本アカデミー新人俳優賞受賞されています。

俳優として活動されたばかりで、主演や新人賞などを、もらっているのって凄いですよね。

2019年12月11日~12月15日『神田時来組次郎長、渡世人辞めるってよ』の新藤栄作さんの役は、清水次郎長です。

主役ってことですね。

出典 https://www.confetti-web.com

会場は、俳優座劇場になります。

ちゃんとした時代劇という事ですが、コメディー作品になっていて楽しくご覧になれる作品になっているようなので家族で行かれても皆さん楽しめるってことですね。

2019年11月17日ホテルニューオータニ高岡で古村勇人ライブ&ディナー2019雨晴伝説 ~義経恋物語~

朗読劇『雨晴伝説』とスペシャルライブが一体化となっているディナーショーです。

そのディナーショーに、新藤栄作さんも出演されるとのことです。

朗読劇『雨晴伝説』があるようなので、朗読劇に新藤栄作さんが出演されるのかもしれませんね。

新藤栄作さんのファンからすると、生の新藤栄作さんの声が聴けるって素敵ですよね。

ディナーショーなのでお値段の方は少しお高くなっているように思ったのですが、ファンの人にとっては、それだけ価値があるってことなのでしょうね。

これからも、素敵な演技で活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)