白井晃と嫁・秋山菜津子の馴れ初めは?元嫁・高泉淳子との離婚理由

俳優・白井晃さんの元嫁は、高泉淳子さん。現在の嫁は秋山菜津子さんです。

今回は、白井晃さんの元嫁や現在の嫁について紹介します。

白井晃の元嫁は高泉淳子


出典:https://twitter.com/

俳優や演出家として活躍中の白井晃さん。

話題のドラマなどにも数多く出演されていますよね。

そんな白井晃さんは二度結婚されているのですが、最初の奥さんは女優の『高泉淳子』さんだったそうです。

結婚した時期などはわかりませんでした。

 

白井晃の元嫁・高泉淳子はどんな人?


出典:https://twitter.com/

高泉淳子さんは、1958年7月26日生まれの女優さんです。

年齢は白井晃さんより1才年下で、現在61歳。

1983年に早稲田大学社会科学部を卒業した後、白井晃さんとともに「遊◎機械/全自動シアター」を結成したそうです。

その後、様々な舞台やドラマ、CMなどに出演されてきました。

ドラマ「主に泣いてます」では、トキばあ役を演じたそうです。

 

白井晃と元嫁・高泉淳子の離婚理由


出典:https://twitter.com/

そんな二人は現在離婚していますが、離婚理由を調べてみたところ、情報が見つかりませんでした。

離婚時期についても不明です。

 

白井晃と嫁・秋山菜津子は2010年に再婚


出典:https://twitter.com/

白井晃さんは2010年に女優の『秋山菜津子』さんと再婚しています。

白井晃さんが51歳の頃に再婚したということになります。

 

白井晃の嫁・秋山菜津子はどんな人?


出典:https://twitter.com/

秋山菜津子さんは1964年10月8日生まれの女優さんです。

現在55歳なので、白井晃さんより7つ年下ということになりますね。

秋山菜津子さんは1987年に、演劇集団「劇団健康」に参加し、そこからテレビドラマなどに活躍の場を広げました。

小学生の頃から活躍されていたんですね。

中学生の頃に女優を志した秋山菜津子さんは、高校卒業後、フリーで女優としての活動を開始。

現在はA-teamに所属されていますが、これまでに様々なドラマや映画、舞台、CMに出演されています。

 

白井晃と嫁・秋山菜津子の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

二人の馴れ初めについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

どうやらプライベートなことに関しては公開しない主義だそうです。

 

白井晃と嫁・秋山菜津子の現在


出典:https://twitter.com/

白井晃さんと秋山菜津子さんの現在ですが、やはりプライベートなことは一切明かしていないそうで、現在の二人の仲に関しては不明です。

しかし、離婚に関する噂やスキャンダルもないので、現在も夫婦として仲良くやっていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな二人は現在も様々な作品に出演されています。

秋山菜津子さんが2019年に出演したドラマがこちら。

  • 浮世の画家 ‐ マダム川上
  • 離婚なふたり

昨年には「西郷どん」にユタ役で出演されていました。

そして白井晃さんの2019年の出演ドラマ情報がこちら。

  • Heaven? ‐ 中聖人

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、白井晃の嫁についてのまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.