川崎麻世と嫁・カイヤが離婚しない理由が衝撃!馴れ初めや結婚式は?

タレントの川崎麻世さんの嫁はカイヤさん。

川崎麻世さんと嫁・カイヤさんは1990年に結婚しています。

今回は、川崎麻世さんの嫁・カイヤさんについて紹介します。

 

川崎麻世と嫁・カイヤは1990年に結婚

俳優や歌手として活躍している川崎麻世さん。

舞台やドラマ以外に、バラエティ番組にもよく出演されている二枚目俳優ですよね。

そんな川崎麻世さんは、1990年に元モデルのカイヤさんと結婚しています。

1990年といえば今から29年前なので、現在56歳の川崎麻世さんが、27歳の頃に結婚したということになりますね。

スポンサーリンク

 

川崎麻世の嫁・カイヤはどんな人?

カイヤさんは、1962年5月25日生まれ、アメリカ出身の元モデルで、外国人タレントとして活動しています。

1983年に『キャロリン・ハイガー』という名前で、ファッションモデルとしてデビューし、アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ、日本で活躍。

当時から様々なバラエティ番組にも出演し、トップモデルとして活動されていたそうです。

そんなカイヤさんは1990年に川崎麻世さんと結婚した後、『痛快!知らぬはオトコばかりなり』に出演し、日本での芸能活動を開始。

1993年にはワイドショー番組への出演がきっかけとなり、鬼嫁キャラとして注目されるようになり現在に至ります。

カイヤさんといえば、とてもパワフルで強そうなイメージがありますよね。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの馴れ初め

そんな二人の出会いは、1987年に六本木の「レキシントンクイーン」で開かれたパーティーがきっかけだったそうです。

そのパーティーには、今は亡き大物シンガーの『マイケルジャクソン』も来ていたそうです。

当時トップモデルだったカイヤさんはそのパーティーで、マイケルジャクソンのバックダンサーからしつこく口説かれ、断り続けた結果、酷い暴言を吐き捨てられました。

カイヤさんはその暴言に傷つき、その場で泣き出してしまったそうですが、そんなカイヤさんの姿を見つけて心配した川崎麻世さんが、カイヤさんに声をかけたそうです。

こうして二人は出会い、交際が始まり、結婚に至ったというわけですね。

ちなみに交際当時は、六本木のディスコで仲良く手をつなぐ二人の姿がよく目撃されていたそうです。

傷ついて泣いている時に、川崎麻世さんのようなイケメンに優しく声をかけられると、キュンとしてしまいそうですよね。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの謝罪会見

川崎麻世さんは結婚してから3年後の1993年に、『謝罪会見』を行いました。

謝罪会見を行った理由は、川崎麻世さんが女優の「斉藤由貴」さんと不倫したことが報道されたからだそうです。

川崎麻世さんは斉藤由貴のマンションに行ったり、道の真ん中で堂々とキスをしていたらしく、そのことを認め、カイヤさんと子供たちに謝罪をしました。

そんな川崎麻世さんの謝罪コメントの一部がこちら↓

  • 「3年前にすごく幸せな結婚式を挙げて、頑張ろうという気持ちできたんですが――。素晴らしい家庭がありながら、バカだったと思います」
  • 「ひたすら謝りました。深く反省してこれからちゃんとやっていこうと思っています。離婚?そういう気持ちはまったくありません」

このように謝罪をした川崎麻世さんですが、この後にも不倫の噂が何度かありましたよね(苦笑)。

ちなみにこの謝罪会見にはカイヤさんも同伴しており、川崎麻世さんはカイヤさんに睨みつけられながら、終始涙声で話していたそうです。

しかもなぜか会見時の二人の服はペアルックだったみたいで(笑)

お揃いの服を着て、カイヤさんは「麻世は私のものよ」と主張したかったのかもしれませんね。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの結婚式

二人は1990年の夏に結婚式を挙げたそうです。

式場にはたくさんの仕事関係者や家族が出席し、今は亡き植木等さんや、水谷豊さんも参加されたとのこと。

そんな結婚式はアットホームな感じで行われたようで、移動するときには車の後ろに缶をつけたベントレーに乗ったそうです。

出典:☆BridalCar☆

アメリカのドラマや映画などでよく見るブライダルカーのことですね。

さすがカイヤさんがアメリカ出身なだけあります。

そんな二人の結婚式の時の写真がこちら↓

出典:川崎麻世,カイヤ若い頃画像にウットリ!子供も美形?娘は結婚して米国,アンザに改名?

ものすごい美男美女ですね!

なんていうか、プリンスとプリンセスの結婚みたいな。

絵になるお二人です。

カイヤさんの美しさが半端ないことにもびっくりです。

白雪姫みたいですね。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの若い頃

次は二人の若い頃について見てみましょう。

まずはカイヤさんですが、さすが元トップモデルをしていただけあり、若い頃は超美人でした。

出典:カイヤの若い頃はモデル?現在の⼦供はイケメンに美⼈!

マイケルジャクソンのバックダンサーにしつこく口説かれてしまうのも頷ける美貌です。

そして夫の川崎麻世さんも、元ジャニーズということもあり、めちゃくちゃハンサムです。

川崎麻世さんは1977年7月1日、14歳の時に「ラブ・ショック」でレコードデビューし、熱狂的なファンを獲得。

イケてるのはお顔だけではなく、身長177cmで股下93cmと、スタイルまで超抜群で、芸能界で一番脚が長いと言われていたそうです。

14歳で身長177cmってかなり高いですよね。

そして川崎麻世さんの現在の身長は181cmなので、その頃より4cm伸びたということですね。

スポンサーリンク

そんなお顔もスタイルも日本人離れしている川崎麻世さんにハーフの噂があるそうですが、両親とも日本人とのことです。

 

川崎麻世と嫁・カイヤが別居?

二人は結婚後、14年間別居していたそうです。

その理由は、川崎麻世さんへのカイヤさんの束縛が超激しく、川崎麻世さんがストレスで過呼吸を起こすようになったからだそうです。

そんなカイヤさんの束縛内容とは…

  • 1日20回以上の電話。
  • 仕事での付き合いはNG。
  • ケンカした時にカイヤさんがドアを蹴り飛ばし、修理に約500万円以上かかった。
  • 地方公演から自宅に戻ってきた時に、宅配便で送った楽屋の荷物が雨ざらしで放置されていた。
  • 自宅の鍵を開けようとしても鍵が換えられていて家に入ることができなかった。

などなど。

そしてある日、川崎麻世さんが車を運転している時に、感じたこともない息苦しさに襲われ、車を停車し、救急車を呼んで病院に搬送されました。

その時、カイヤさんも家族も誰も来ず、医者からは「何らかのストレスによる過呼吸」と診断されたそうです。

その後、川崎麻世さんは俳優として体調を管理するため、ホテル暮らしに切り替え、賃貸物件を借りて一人で暮らし始めたとのこと。

さすが鬼嫁と呼ばれるだけあるカイヤさん。

ですが、カイヤさんは結婚後、モデル業へ復帰しようと考えていたそうですが、それを止めたのは川崎麻世さん。

そして川崎麻世さんには不倫報道が度々あったので、このようなエピソードを知っても、川崎麻世さんだけを擁護する気持ちもわかないのですが。

ただ、国際結婚って想像以上に大変なんだろうな…といった印象を抱きました。

 

川崎麻世と嫁・カイヤが離婚しない理由

2018年10月、川崎麻世さんはカイヤさんに対し、離婚訴訟を起こしたことをブログで公表しました。

しかし、川崎麻世さんは今まで幾度の不倫を繰り返し、カイヤさんも2012年頃から不倫報道をされており、さらに二人は14年間も別居していたのに、なぜ今まで離婚をしなかったのでしょうか?

それについてカイヤさんは、2014年3月放送の「私の何がイケないの?」で、離婚しない理由について語っていました。

どうやらカイヤさんは、川崎麻世さんと結婚をする前に、川崎麻世さんの親から

「結婚するのはいいですけど、川崎の墓をだれが守りますか?あなたはみることができますか?」

聞かれたそうです。

その時にカイヤさんは「私は責任を持ってお墓を守る」と約束したとのこと。

それがカイヤさんにとって、離婚をしたくない最大の理由だったそうです。

このことからカイヤさんがいかに意志の強い女性なのかがわかりますよね。

ただでさえ、トップモデルの座を降り、アメリカから全く文化が違う日本に移住してまで川崎麻世さんと結婚するぐらいなので、その時点で相当な情熱と覚悟を持っていたのではないでしょうか。

私ならそのような約束は忘れて離婚しているかもしれません(笑)

 

川崎麻世と嫁・カイヤは仲が良い?

川崎麻世さんとカイヤさんはじつは仲が良い?との噂があるそうですが、現在の二人の仲は崩壊寸前だそうです。

じゃないと離婚訴訟なんて起こさないですよね。

ちなみに川崎麻世さんが離婚訴訟を起こした理由は『カイヤさんのこれまでの暴力的な行動に耐えられない』からだそうですが、お子さん達はカイヤさんの鬼嫁的なエピソードに関して、すべてテレビ向け(商売目的)のためのパフォーマンスだと証言しているそうです。

それを主導していたのは川崎麻世さんで、家族は利用されていたとのこと。

これが事実かどうなかは本人達にしかわからないことではありますが、子供たちがそう言っているということは、信憑性があるのではないでしょうか。

子供は父親も母親も好きなはずなので、本当にカイヤさんが暴力的で自分の父親が困っているとなると、普通は父親を応援するのでは?と。

この離婚訴訟に対し、川崎麻世さんは「年内にはどうにか…」と言っているそうですが、キチンと解決すると良いですよね。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの子供

そんな二人の間には、二人のお子さんがいます。

1989年11月27日に長女・恵斗(アンザ)さん、1996年10月19日 に長男・至恩(シオン)君が誕生しています。

長女が現在29歳、長男は現在22歳ということになりますね。

そんな二人のお子さんの画像がこちら↓

出典:カイヤの愛娘、両親譲りの「超美人」と話題に。

出典:「完全な嘘」「彼を父とは呼べない」 離婚裁判中の川崎麻世&カイヤ、長男が沈黙破り父を非難し反響

上が長女で下が長男ですが、さすが二人のお子さんだけあり、ものすごい美男美女ですよね。

そんな娘さんは現在ロスに在住しており、長男は一般人とのことで、何をしているかは公開されていないそうです。

 

川崎麻世と嫁・カイヤの現在

最後に二人の現在について見てみましょう。

二人は現在も離婚裁判中だそうです。

川崎麻世さんはそれについて

「(カイヤの主張は)折れないですね。そこが問題なんですよ。裁判所の方もだんだん(結果が)見えてきている。彼女が(証拠を)提出したりすることがあるんですが、こっちは何の恐れもない。ある証拠は証拠として提出している」

と言っているそうです。

そんな川崎麻世さんは離婚裁判中にも関わらず、「愛人と同棲疑惑」まで報道されています。

今年6月にデパ地下で、川崎麻世さんと若い女性が仲良く歩く姿が目撃されたそうですが、目撃者いわく

「ベタベタしている感じではなくて、長い時間一緒にいるかのような雰囲気でしたね」(目撃した男性)

とのこと。

そんな川崎麻世さんに「同棲ですよね?」と尋ねると、「同棲はないです。同じマンションというだけで……」と答えたそうです。

また、若い女性との関係については「付き合うというか、仲よくさせていただいている、という感じですね……」と、お付き合いは否定。

明らかに怪しいですよね(笑)

そんな二人の裁判結果はどうなるのでしょうか?

今後も目が離せないところですよね。

以上、川崎麻世の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)