桜木健一の嫁はどんな人?2度の結婚と離婚歴がある?

俳優・歌手として活躍されていた、桜木健一さんの嫁は一般女性。

2度の結婚と離婚歴があるのか?など気になる事をまとめてみました。

今回は、桜木健一さんの嫁について紹介します。

 

桜木健一の嫁はどんな人?

桜木健一さんの嫁の事を調べて見ましたら一般人の女性だという事がわかりました。

一般人の女性だという事で、詳しい情報がわかりませんでした。

 

桜木健一は2度の結婚と離婚歴がある?

スポンサーリンク

桜木健一さんが過去2階の結婚歴と離婚歴がある事がわかりました。

結婚された相手は二人とも一般女性だという事です。

最初の結婚は、1976年という事だけわかりました。

詳しい離婚理由はわからないのですが、桜木健一さんの浮気が原因だと言われていました。

離婚された嫁は一般女性なので詳しい離婚の理由は公表されていませんでした。

桜木健一さんは、酒癖が悪いという噂もありました。

ドラマ『刑事くん』の撮影の時、犯人を追い詰めるために追っかけるシーンが多かったのですが、二日酔いのまま走るという事も多かったようです。

撮影の時、身体が動かなくなっただけでなく、もどしてしまって撮影が進まなかったという事件もありました。

桜木健一さんのドラマ刑事くんを見ていたファンの人からは、そんなイメージはなかったのでしょうね。

 

桜木健一と嫁に子供は?

桜木健一さんと元嫁との間には、子供さんがいたのか気になりますね。

桜木健一さんは2回の結婚と離婚をされているのですが、2006年のインタビューされた時に、最初の嫁との間に娘さんが二人いると言われていました。

2人目の嫁との間にも娘さんが1人いるとのことでした。

女の子ばかり、3人のお子さんがいるという事です。

元嫁もそうですが、娘さんたちも一般人なのでしょうか、何も詳しい情報はわかりませんでした。

現在は、娘さんたちは交流はあるんでしょうかね。

桜木健一さんも、娘さんには会いたいのではないかなって感じたのですが…

何も情報がないので気になってしまう所ですね。

 

桜木健一と嫁の現在

出典 https://miima.jp

スポンサーリンク

桜木健一さんと言えば、ドラマ『柔道一直線』『刑事くん』で有名になられた俳優さんです。

自身のドラマの歌も歌われていました。

2019年現在は、歌手としての活動はされていないようです。

1987年シングルなどは最後の発売だという事でした。

桜木健一さんは35歳ぐらいの時、少しテレビなどの出演が減った時、舞台をされていた時もあったという事です。

出典 https://tabelog.com

2009年に桜木健一さんは、そばが大好きで横浜の八景島シーパラダイスで、『そば処櫻木庵』を経営されていました。

メニューには柔道一直線を思い出させてくれるような『一直線天ぷら』・『つばめ返しうどん』などがありました。

オープン当時は新聞にも載っていたという事です。

2014年には残念ですが、経営が困難になってしまって閉店されていました。

安くて美味しいと評判だったそうなのですが、残念ですね。

安く提供していたので、経営が困難になってしまったのかもしれませんね。

現在の桜木健一さんは、2度の離婚をされてからは再婚されている情報はないので独身という事ですね。

2008年に出演された番組では、自分で料理も掃除もされていて、嫁はいらないと語られていたことがあったようですね。

桜木健一さんは、現在でも主演ではありませんが、俳優として活躍されていました。

2019年には『刑事7人』森川京一郎役で出演されていました。

2018年『科捜研の女』では星野信雄役で出演されていました。

出典 https://www.amazon.co.jp

2015年のには、映画『新宿スワン』は腕利きの探偵役で出演されていました。

現在でも、桜木健一さんはドラマ、映画に出演されているという事です。

年齢も70代になっていますが、俳優業も頑張っておられますし、バラエティー番組にも出演されることもあるようです。

これからも、元気な姿をドラマ・映画で見せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)