川岡大次郎の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の川岡大次郎さんの嫁は一般女性。

川岡大次郎さんと嫁は2010年に結婚しています。

今回は、川岡大次郎さんの嫁について紹介します。

 

川岡大次郎と嫁は2010年に結婚

俳優として活躍している川岡大次郎さん。

現在は舞台やドラマ以外に、バラエティなどにも出演されていますよね。

そんな川岡大次郎さんは、2010年7月30日に一般人女性と結婚しています。

2010年といえば今から9年前なので、現在41歳の川岡大次郎さんが32歳の頃になりますね。

スポンサーリンク

 

川岡大次郎の嫁はどんな人?

川岡大次郎の奥さんは、ネイリストだそうです。

しかし一般人のため、名前や年齢などは公開されていませんでした。

ちなみに、川岡大次郎さんの奥さんが女優の紺野まひるさんといった噂もあるみたいですが、違うとのことです。

 

川岡大次郎と嫁の馴れ初め

そんな二人の馴れ初めについて調べてみましたが、情報がほとんど見つかりませんでした。

しかし、ある記事には『職場結婚』と書かれてあったので、職場で知り合われたのかもしれませんね。

 

川岡大次郎と嫁に子供は?

出典:https://waynews.info/1652.html

スポンサーリンク

川岡大次郎さんと奥さんの間には、息子さんがいることだけは判明しています。

しかし、何人いるのか、いつ生まれたかについての情報は見つかりませんでした。

息子さんがいるという情報も、今年9月に川岡大次郎さんが番組で、『息子たちの…』といった発言をしたことから判明しました。

しかし「息子たち」と、複数形で言ってるということは、お子さんは一人ではないのかもしれませんね。

また、川岡大次郎さんの子供がなぜか双子という噂もあるみたいですが、そのような情報はどこにもないそうです。

 

川岡大次郎と嫁の現在

最後に、川岡大次郎さんと奥さんの現在について見てみましょう。

じつは川岡大次郎さんと奥さんは、昨年離婚しているそうです。

川岡大次郎さんが離婚を暴露したのは、今年9月16日放送の『有吉ゼミSP』の、大食いチャレンジの最中でした。

番組内で「4・2キロ!超ロングビャンビャン麺」を制限時間内に完食する企画」に挑戦した川岡大次郎さんは、麺を食べ続けている時に突然、

『実は僕、プライベートな話なんですけど、昨年、離婚しまして… 息子たちのためにもこの番組をきっかけにお父さんが頑張っている姿を伝えたい』

と告白。

「お父さんが頑張っている姿を伝えたい」という意気込みもむなしく、川岡大次郎さんのチャレンジは失敗に終わったそうですが、離婚を暴露するほどの意気込みだったようです。

そんな川岡大次郎さんは現在もドラマなどに出演されており、Twitterも更新されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

以上、川岡大次郎の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)