合田雅吏の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の合田雅史さんの嫁は一般女性。

合田雅吏さんと嫁は2004年に結婚しています。

今回は、合田雅吏さんの嫁について紹介します。

 

合田雅吏と嫁は2004年に結婚

合田雅史さんは、2004年に一般の女性と結婚されています。

合田雅史さんの嫁について紹介します。

 

合田雅吏の嫁はどんな人?

出典 https://www.stardust.co.jp

合田雅史さんの結婚された嫁は、6歳年上の姉さん女房です。

スポンサーリンク

結婚された嫁は一般女性という事で詳しいことはわかりませんでした。

知り合った当時は、企業勤務のキャリアウーマンだっという事でした。

合田雅史さんの事も少し紹介します。

神奈川県で生まれた合田雅史さん。

中学2年生の途中から成績がオール5になり、サッカー部でもキャプテンにもなっていました。

スポーツも頑張って成績もオール5って凄いですよね。

モデルとして活躍されていたのですが、一度は証券会社に就職されたこともありました。

超力戦隊オーレンジャーのオーディションを受けて合格されています。

オーディション合格されて証券会社を退社したいといっても、撮影が始まるギリギリまで上司に引き留められていたという事でした。

証券会社でも活躍されていたというのがわかりますね。

合田雅史さんって色々な才能があるんだという事もわかりました。

 

合田雅吏と嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuk_jpさん(@yuk_jpk)がシェアした投稿

合田雅史さんと嫁の馴れ初めってどんな馴れ初めだったのでしょうか?

合田雅史さんが結婚された相手は一般女性だというのはわかりましたので、馴れ初めも公表されていないのではないかと思ったのですが…

友人の結婚式で知り合って、2年間の交際を経て結婚されたという事です。

合田雅史さんほどのイケメンと、友人の結婚式で巡り合えるって幸せですよね。

 

合田雅吏と嫁に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuk_jpさん(@yuk_jpk)がシェアした投稿

スポンサーリンク

合田雅史さんと、嫁との間には子供がいるという情報がありませんでした。

子供さんが、いないという情報もないので、もしかすると公表されていないだけでいる可能性もないとは言えないですね。

合田雅史さんは、撮影中には子供が大好きで子役たちと共演されたら楽しく過ごしている感じがしますよね。

優しいだけではなく厳しい所もちゃんとあるように思います。

 

合田雅吏と嫁の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画パーソナリティ伊藤さとりさん(@ito_satori)がシェアした投稿

2019年、映画『二宮金次郎』主演・合田雅史さん。

2019年10月4日に東京で再上映決定しました。

2020年1月より、東京都写真美術館でアンコール上映されます。

出演 https://www.stardust.co.jp

大阪和泉市でも2019年11月に上映されます。

再上演される映画って素敵な映画だという事が伝わってきますね。

合田雅史さんは、撮影中もクランクアップ後も二宮尊徳を祀る小田原・報徳二宮神社を参拝されていました。

参拝に行くたびに、金次郎先生がニヤニヤしていて、『おお、来たか』って言っている雰囲気を感じていたという事でした。

映画のシーンの中で土を食べるシーンがあるのですが、スタッフの人をチョコフレークを砕いたものを用意していたようなのですが…

合田雅史さんは、土を食べますと抵抗なく言って土を食べられたという事です。

本当の二宮金次郎になりきっていたんでしょうね。

テレビ番組にも、色々と出演されていました。

出典 https://twitter.com

2019年9月・木曜ミステリー『科捜研の女』16話に広橋翔大約で出演。

2019年4月・木曜ドラマ『緊急取調室』

映画やドラマ色々と活動されている合田雅史さんです。

合田雅史さんの嫁は、一般女性なので、残念ですが詳しいことがほとんどわかりませんでした。

ふたりの間にはお子さんもいないようなので、現在も恋人ののように仲良く暮らされているのでしょうね。

これからも、合田雅史さんにはイケメンな姿をドラマ・映画などで見せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)