おりも政夫の嫁はどんな人?現在や子供について

1970年代に人気アイドルグループ・フォーリーブスのメンバーのおりも政夫さんの嫁は元女優の松岡かおりさんさん。

今回は、おりも政夫さんの嫁について紹介します。

 

おりも政夫の嫁はどんな人?

おりも政夫さんの嫁は、元女優の松岡かおりさんです。

元女優なのでいろんな情報がわかるのかと思いましたら、おりも政夫さんの嫁・松岡かおりさんのことはプロフィールなどもわかりませんでした。

 

おりも政夫と嫁の馴れ初め

おりも政夫さんの嫁・松岡かおりさんとの馴れ初めって気になりますよね。

スポンサーリンク

残念なのですが、情報がありませんでした。

おりも政夫さんも芸能人ですし、嫁・松岡かおりさんも元女優で芸能人なので共演されるきっかけがあったのかもしれないですね。

フォーリーブス時代のおりも政夫さんってどんな感じだったのでしょうね。

おりも政夫さんは、マー坊という愛称で呼ばれていました。

最初はジャニーズのバックダンサーとして結成されたグループでした。

1968年にシングル『オリビアの調べ』でレコードデビューしました。

1970年には、プロマイド売り上げ男性歌手部門では1位になったこともあったほどに人気がありました。

 

おりも政夫と嫁に子供は?

おりも政夫さんと嫁・松岡かおりさんとの間には、お子さんが二人いました。

娘さんと息子さんです。

娘さんの名前は、りおさん。

息子さんの名前は、たくやさんです。

娘のりおさんはタレントや女優として活動をされています。

出典 https://nznsms.jp

娘・りおさんは、父親・おりも政夫が2002年にフォーリーブスを再結成された時、芸能界に興味を持たれたという事です。

父親・おりも政夫さんは、娘・りおさんが芸能界に入る事を最初は反対されていたそうです。

自分の人生だからと言って父親・おりも政夫さんの事を説得されたという事です。

父親に反対されたら、諦める人もいますよね。

それだけ意思が強かったのでしょうね。

2016年にミス日本コンテストに応募されて、グランプリは逃されましたが、『ミス日本ミス着物』を受賞されました。

スポンサーリンク

出典 https://ameblo.jp

2015年にもミス日本コンテストに応募されていたのですが、地区予選大会で落選されていました。

落選された時、芸能ニュースでは、『おりも政夫の娘が敗退』と報じられた時、父親に迷惑かけてしまったと感じたそうです。

2016年の時は体重を5㎏も落とされて挑戦したという事です。

おりもりおさんの洋服姿も可愛いと思うのですが…

出典 https://ameblo.jp

ネット上ではブサイクだという人もいるようです。

笑った時に歯茎が見えてしまう所がブサイクだという人がいるようですね。

気になる人には気になってしまうのかもしれませんが、私はおりもりおさんの画像見ても気にはなりませんでした。

おりもりおさんの出身大学は非公開となっているのですが、ブログで臼田美咲ちゃんは大学の同級生だと書かれていることがあったそうです。

臼田美咲さんは、実践女子大学なので、おりもりおさんも実践女子大学たという事になりますね。

おりもりおさんなは、実践女子大学を2014年に卒業されているのに、また進学されていました。

大学院に進むのではなく、他の大学に入学されていました。

2度目の大学に行こうと決めたのかというと、障がい児保育に関心を持たれて幼児保育の勉強をしているそうです。

仕事をしながら頑張っていたようなので、大変だったでしょうね。

出典 https://plaza.rakuten.co.jp

おりも政夫さんの息子さんは、芸能関係ではないので、詳しいことはわかりませんでした。

おりもりおさん姉より2歳年下という事だけでした。

家族対抗歌合戦などには、出演されていましたので、公開されていないというわけではないようですね。

ブログでは息子さんと父親おりも政夫さんと一緒に写っている画像も載せられているので親子として仲が良いんでしょうね。

 

おりも政夫と嫁の現在

出典 https://plaza.rakuten.co.jp

おりも政夫さんは現在もお忙しくされているようです。

2019年10月13日には『THEカラオケバトル』にも出演されていますし、夢コンサートで長いツアーもされていました。

お仕事の休みの日には、息抜きでゴルフなどもされていました。

66歳という年齢ですが、元気に芸能活動もされているようです。

娘・りおさんとの共演などもあれば見たいなって思っている人もいるかもしれませんね。

これからも、コンサートで素敵な姿をファンの人達の前で披露してほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)