大瀬康一の嫁・高千穂ひづるはどんな人?現在や子供について

俳優・実業家の大瀬康一さんの嫁は高千穂ひづるさん。

大瀬康一さんと嫁・高千穂ひづるさんは1964年に結婚しています。

今回は、大瀬康一さんの嫁・高千穂ひづるさんについて紹介します。

 

大瀬康一と嫁・高千穂ひづるは1964年に結婚

1964年大瀬康一さんは、高千穂ひづるさんと結婚されていました。

大瀬康一さんの嫁・高千穂ひづるさんが、どんな人なのか紹介していきたいと思います。

 

大瀬康一の嫁・高千穂ひづるはどんな人?

スポンサーリンク

大瀬康一さんの嫁・高千穂ひづるさんは兵庫県出身の女優さんです。

2016年2月27日・85歳の時に亡くなられていました。

高千穂ひづるさんの父親は、プロ野球審判員の二出川延明さんです。

大瀬康一さんの嫁・高千穂ひづるさんは、1947年に宝塚音楽学校に入学されていました。

宝塚に入団され、雪組で娘役と活動されていました。

宝塚を1952年8月31日に退団されています。

時代劇で出演されている時は、宝塚時代よりお姫さん役で人気があったという事です。

映画には200本以上出演されていますが、100本は時代劇に出演されていたそうです。

お姫さん役と言っても、割合意地っ張りだったり、我儘な個性を出すように演じられていたとのことです。

その当時は、半徹夜で一週間近く過ごすこともあったために、無理しすぎたために、涙が止まらない病気になったこともあったという事です。

画像見てわかりますが、嫁・高千穂ひづるさん、とてもきれいな人ですね。

嫁・高千穂ひづるさんが出演された作品を少し紹介します。

出典 http://domperimottekoi.hatenablog.com

1956年に放映された映画・三つ首塔で白木静子役

出典 http://blog.livedoor.jp

1961年に放映された映画ゼロの焦点・室田佐知子役

高千穂ひづるさんさんは、芸能界を完全に引退された時がありましたが、2000年以降は過去に出演された映画についてなどのトークショーに出演されていることがありました。

スポンサーリンク

2010年8月7日には、東京・池袋の新文芸座で開催された『映画監督内田吐夢没後40年回顧 「命一コマ」 巨匠・内田吐夢の全貌』のトークショーにも出演されていました。

2016年2月27日に亡くなられていたのですが、2017年6月に亡くなられていることが明らかになったという事です。

嫁・高千穂ひづるさんが亡くなられたことがすぐに明らかにならなかったのは、芸能界からお二人とも遠のいていたことが原因かもしれませんね。

 

大瀬康一と嫁の馴れ初め

大瀬康一と嫁・高千穂ひづるさんの馴れ初めって気になったので調べてみましたが、何も情報がありませんでした。

大瀬康一さんと嫁・高千穂ひづるさんも俳優と女優なので、共演されたことがきっかけで、お付き合いすることになった可能性も高いですね。

 

大瀬康一と嫁に子供は?

大瀬康一さんと嫁・高千穂ひづるさんさんとの間に子供がいるのか調べてみましたが、詳しい情報がありませんでした。

大瀬康一さんと検索して、子供と出るのは月光仮面が子供に人気があったことなどの影響があるのかもしれませんよね。

当時は子供さんたちに、スゴイ人気番組だったという事です。

 

大瀬康一と嫁の現在

出典 https://gensun.org

大瀬康一の嫁・高千穂ひづるさんは、2016年に亡くなられていますので、大瀬康一さんは現在は一人で暮らしているという事になります。

大瀬康一さんは嫁・高千穂ひづるさんの父親がやっていた事業を引き継いで貸しビル業などを経営されています。

芸能界は、嫁・高千穂ひづるさんの父親の事業を手伝う事になった時、芸能界を引退してほしいと嫁・高千穂ひづるさんの父親に言われて芸能界を引退されたという事です。

現在は82歳になられている大瀬康一さんなので、事業の方も他の方に任されている可能性も高いですね。

現在は、俳優としての活動はないかもしれませんが、今までに出演された作品に関してのイベントや、トーク番組には出演される可能性はあるかもしれませんね。

出典 https://www.amazon.co.jp

『月光仮面』・『隠密剣士』などの作品の裏話など聞けると良いですよね。

今まで頑張ってこられた大瀬康一さんなので、82歳という年齢なので、のんびりと暮らされているかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)