小木茂光の嫁はどんな人?子供はいるの?現在について

今回紹介させていただく人は、俳優の小木茂光さんです。

本名・小林茂和さん。

1961年11月28日生まれ、2019年10月現在57歳です。

一世風靡セピアのメンバーとして活躍されていました。

そんな、小木茂光さんの嫁はどんな人なのか。

子供はいるのかなどまとめてみました。

 

小木茂光の嫁は一般女性?

小木茂光さんはプライベートな事はあまり公表されない人なので、結婚しているの事を知らない人もいるようです。

スポンサーリンク

小木茂光さんは一般人の女性と結婚されているようで、名前や年齢も何もわかりませんでした。

ネット上では嫁はデザイナーではないかという噂もありました。

小木茂光さんについて少し紹介します。

小木茂光さんの通われた高校は、中高一貫の北陸高等学校を卒業されています。

出典 https://koimousagi.com

1980年代一世風靡セピアでリーダーだった小木茂光さんです。

男性たちがスーツ姿でかっこ良く踊るパフォーマンスがスゴイ人気でした。

一世風靡セピアには、哀川翔さん・柳葉敏郎さんたちもいました。

一世風靡を解散された後は、俳優として活躍されていった小木茂光さんです。

小木茂光さんは、一世風靡セピアの中では喧嘩が一番強いという情報もありました。

曲がったことや間違ったことが嫌いな小木茂光さんは、ファンを怒鳴る事もあったそうです。

小木茂光さんって、思っていた人とはイメージが違った感じがしました。

 

小木茂光と嫁に子供は?

小木茂光さんと嫁との間には子供さんはいるのか気になりますね。

嫁が一般人なので詳しい情報はわかりませんでしたが、子供は男の子がいるという事です。

2004年のファンの集いの時に、小木茂光さんは小学校3年生の息子がいると語られていたそうです。

子供といっても、もう成人されていますね。

子供さんも大きいので安心されているでしょうね。

小木茂光さんの子供の名前も画像も残念ですが、公開されていませんでした。

 

小木茂光と嫁の現在

出典 http://entitiesgraph.com

スポンサーリンク

小木茂光さんさんが、ドラマBiz『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~』にゲスト出演されました。

『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~』には、一世風靡セピアにいた柳葉敏郎さんも出演されていました。

出典 https://www.oricon.co.jp

よつば銀行の副頭取で頭取の座を狙う島津雅彦役で出演する柳葉敏郎さんと一世風靡セピアの共演が実現しました。

一世風靡セピア時代のファンの人にとっては少し嬉しかったかもしれませんね。

小木茂光さんは、2019年6月に映画・耳を腐らせるほどの愛に黒柳哲役で出演されていました。

出典 https://www.cinematoday.jp

2018年10月には、映画『BD~明智探偵事務所~』にも出演されていました。

数々の映画やドラマなどに出演されている小木茂光さんですが、CMで変わったキノコおじさんを演じているのを知っていますが…

小木茂光さんの今までのイメージでは考えられないって良いかもしれません。

出典 https://cmmonster.com

木の幹から顔を出している小木茂光さんと少年のシンプルなやり取りがあるCMなんです。

画像を見ても分かりますが、えっ!小木茂光さん?って思ってしまいますよね。

何のCMって思う人もいるかもしれませんが、ホクトのキノコのCMです。

CMには夏カレー篇や冷やし中華編などがあるようです。

キノコおじさんにどうしてキノコになってしまったのか、疑問に残ってしまうCM です。

キノコになってキノコが素晴らしいってことを伝えようとしているんでしょうかね。

ネット上では小木茂光さんが、病気で激やせしてしまっているとか、噂がありました。

小木茂光さんは、現在は少しテレビなどで見かける頻度は減ってきたように思っている人もいるかもしれませんが、ドラマや映画に出演されています。

小木茂光さんの嫁の情報は残念ですが、先ほども言いましたが、一般な人の女性という可能性が高く何も情報はありませんでした。

これからも、素敵な演技を小木茂光さんには見せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)