大塚明夫の嫁は一般女性?元嫁・沢海陽子との離婚理由は?

声優の大塚明夫さんは2度結婚しています。

大塚明夫さんの元嫁は沢海陽子さん。大塚明夫さんの嫁は一般女性です。

今回は、大塚明夫さんの現在の嫁、元嫁・沢海陽子さんについて紹介します。

 

大塚明夫と元嫁・沢海陽子は2005年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

だらだらいおんさん(@daradalion)がシェアした投稿

大塚明夫さんは、元嫁・沢海陽子さんと2005年45歳の時に結婚されていました。

2005年に結婚されたのは、同じ声優事務所に所属されている声優の沢海陽子さんです。

沢海陽子さんの事を詳しく見ていきたいと思います。

 

大塚明夫の元嫁・沢海陽子はどんな人?

沢海陽子(そうみようこ)さんは、声優だけではなく、舞台女優としても活躍されていました。

身長が167㎝なので、舞台女優としても映えていたのでしょうね。

沢海陽子さんは、洋画・海外のドラマの吹き替えのお仕事が多いのですが、キャメロンディアスさんの声の吹き替えの担当をされています。

大塚明夫さんの事も紹介します。

大塚明夫さんは、声優としてのお仕事が多いのですが、ドラマ『deleディーリー』の最終回に出演されていました。

ドラマを観られていた人からは、かっこいいと評判がすごく良かったそうです。

大塚明夫さんの父親は、アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のねずみ男役や、ルパン三世の初代の五エ門役などやられていた有名な声優さんの大塚周夫さんです。

出典 https://entertainment-topics.jp

2015年に父親・大塚周夫さんが亡くなってしまった事で、父親・大塚周夫さんが長年演じられてきた『忍たま乱太郎』の山田先生役を息子の大塚明夫さんが引き継がれていました。

父親・大塚周夫さんは頑固な方で、打ち解けにくかったと大塚明夫さんは言われていましたが、自分も父親と一緒の道に入り、分かり合えるようになったという事でした。

 

大塚明夫と沢海陽子の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

MiyaDさん(@miyastard)がシェアした投稿

スポンサーリンク

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんとの馴れ初めって何かなって調べてみたのですが、馴れ初めについてはわかりませんでした。

同じ声優のお仕事で事務所も同じなので、一緒にお仕事することがあり出会った可能性もありますよね。

でも、結婚生活は短く3年ほどで離婚されていました。

3年間の結婚生活って少し短いような気がしますね。

 

大塚明夫と沢海陽子の離婚理由

出典 https://tezukaosamu.net

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんが、結婚3年後に離婚って何が原因だったのか気になりますね。

離婚の原因は語られていないようですが、大塚明夫さんは次のようのコメントを言われていることがありました。

『離婚は夫婦仲の悪化ではない。』

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんは、離婚されてからもお仕事で共演されているので、もめたりして離婚されたのではないという事がわかりました。

離婚の理由は、二人にしかわからない離婚理由があるのかもわかりませんね。

 

大塚明夫と沢海陽子に子供は?

出典 http://xn--q9jbi2jyhti0fs45xzhnoxbk44br74a.com

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんとの間には子供はいませんでした。

結婚生活が3年だと言う事でしたので、子供がいてもおかしくはないので、もしかすると子供がいない事も離婚の理由という可能性もないとは言えないですね。

 

大塚明夫の元嫁・沢海陽子の現在

出典 https://twitter.com

大塚明夫さんは、2020年2月まで予定が入っていました。

2020年2月7日・8日に、3.5次元音楽朗読劇ブランド「READING HIGH」新作公演『El Galleon~エルガレオン~』

2019年9月23日には、TVアニメ「アフリカのサラリーマン」先行上映会 ~我が社はポジティブでポジティブによるポジティブがなすポジティブ会社です!アフリカ商事入社説明会~もされていました。

出典 https://anime.eiga.com

2019年秋のアニメには、『PSYCHO-PASS サイコパス 3』で大塚明夫さんは廿六木天馬役をされます。

出典 https://anime.eiga.com

アニメ・『SUPER SHIRO』では、ヒーロー語り大塚明夫さんです。

クレヨンしんちゃんに出てくる犬のシロがスーパーヒーローになるアニメのようです。

10月14日にAbemaTVで配信されます。

出典 https://anime.eiga.com

『BEASTARS』では、コロ役で出演されます。

大塚明夫さんは声優・イベントとして活躍されています。

元嫁・沢海陽子さんの現在の活躍を見ていきたいと思います。

出典 https://anime.eiga.com

2019年春のアニメ『7SEEDS』では、沢海陽子さんは早乙女牡丹役で出演されていました。

出典 https://anime.eiga.com

アニメ・『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』ミーシャ・ストラヴィンスカヤ役で出演。

元嫁・沢海陽子さんも声優として活躍されていることがわかりました。

 

大塚明夫の初主演ドラマで元嫁と共演

出典 https://www.excite.co.jp

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんはドラマで初共演されていました。

ドラマBSジャパン『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~』で共演されていました。

出典 https://mantan-web.jp

主演は大塚明夫さんなのですが、元嫁・沢海陽子さんがゲスト出演されていました。

大塚明夫さんと元嫁・沢海陽子さんとは、離婚後にも映画の吹き替えなどでは共演されていましたが、実施やドラマでの共演は初めてとのことでした。

お仕事で共演されている所からも、円満に離婚されたというのがわかりますね。

 

大塚明夫と現在の嫁は2017に結婚

出典 https://www.cinematoday.jp

大塚明夫さんは元嫁・沢海陽子さんと離婚されたあと2017年1月に再婚されています。

結婚された相手は、一般の女性という事で何も公表されていません。

名前も何も残念なのですが、わからないという事です。

事務所の方からは、次のような結婚発表がされていました。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ここで、皆様にご報告がございます。

弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。

お相手は一般の方ですので、名前などの詳細は伏せさせて頂きます。

今後とも変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

結婚の発表をされた後は沢山のファンの人から祝福のコメントがありました。

事務所のサーバーが落ちてしまうほどアクセスがあったのかもしれませんね。

ファンの人にとっては結婚の報告が嬉しいっていう人が多かったようですね。

 

大塚明夫の嫁はどんな人?

出典 https://blogos.com

大塚明夫さんの再婚された嫁については残念なのですが、一般女性という事で何も公表はされていませんでした。

年齢なども分かりませんでした。

大塚明夫さんが、再婚された人と幸せに暮らしているのが伝わってくる気がします。

これからも声優・俳優としても活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)