岡本信人の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優・岡本信人さんの嫁は一般女性。

岡本信人さんと嫁は1997年に結婚しています。

今回は、岡本信人さんの嫁について紹介します。

 

岡本信人と嫁は1997年に結婚

子役から活躍されている、俳優の岡本信人さん。

71歳になられましたが、現在もドラマなどで活躍されていますよね。

そんな岡本信人さんは、1977年に一般人女性と結婚されています。

岡本信人さんが29歳の頃ですね。

現在は結婚42年ということになります。

スポンサーリンク

 

岡本信人の嫁はどんな人?

岡本信人さんの奥さんについて調べてみましたが、一般人のためか、情報が全く見つかりませんでした。

 

岡本信人の嫁が話題になった?

「岡本信人の嫁が話題になった?」という噂があるようですが、前途したとおり、奥さんに関する情報は見つかりませんでした。

しかし、岡田信人さんが過去に、TBS『ズバリ言うわよ!』に出演した際、細木数子さんに鑑定してもらった内容が話題になったそうです。

細木数子さんは岡田信人さんが45,6才の頃に浮気が燃え上がりそうになり、奥さんの手綱に従ったと指摘。

岡本信人さんはそのことについて、「ええ、ありましたねえ」と認めたそうです。

認めるんかい!

って感じですが、テレビなので台本通りだったのかもしれません(笑)

しかし、奥さんの手綱に従ったということは、とてもしっかりした奥さんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

離婚せずにすんで幸いでしたね(笑)

 

岡本信人と嫁に子供は?

岡本信人さんには、娘さんが一人いるそうです。

娘さんの年齢などはわかりませんが、お子さんが二人いるみたいなので、岡本信人さんには孫が二人いるということになりますね。

ちなみになぜか岡本信人さんの子供が「元EXILEのMATSU」と噂されているそうですが、こちらは全くのデマだそうです。

こちらが元EXILEのMATSUと岡本信人さんの2ショットですが、親子と言われれば信じてしまうレベルの容姿の近さかもしれません(笑)

これは話題になるのも頷けます。

 

岡本信人と嫁の現在

最後に二人の現在について見てみましょう。

相変わらず奥さんの情報に関しては不明ですが、離婚の噂がないので、現在も夫婦として仲良く過ごされているのではないでしょうか。

そして岡本信人さんですが、ドラマや映画への出演が減ったことから死亡説が囁かれたそうですが、生きています!

去年はドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 第3話「嘘つきな証言者!? 1億の保険金殺人事件に勝つ!」(2018年10月25日) – 蟹江光晴 役』に出演し、今年は『TVチャンピオン極 〜KIWAMI〜(2019年4月23日、BSテレ東)』にも出演されました。

そして岡本信人さんは『野草を食べる』という変わった趣味でも話題になっているそうで、そちらの活動もされているそうです。

世の中には様々な方がいるものですね(笑)

以上、岡本信人の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)