花江夏樹の嫁はどんな人?結婚発表で両親についての話が泣ける

声優の花江夏樹さんは、2016年に結婚しています。

花江夏樹さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

今回は、花江夏樹さんの嫁について紹介します。

 

花江夏樹と嫁は2016年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

花江 夏樹さん(@hanaenatsukilife)がシェアした投稿

声優の花江夏樹さんは、2016年に結婚されていました。

結婚相手が誰なのか気になりますね。

 

花江夏樹の嫁はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

花江 夏樹さん(@hanaenatsukilife)がシェアした投稿

スポンサーリンク

花江夏樹さんは、自身がパーソナリテイを務めるラジオ番組で結婚されたことを明かされていました。

結婚相手が誰なのかは、残念なのですが発表されていませんでした。

結婚当時30歳の花江夏樹さんより、5歳年上だという事を言われていました。

結婚相手の女性は、とても素敵な人なので結婚することを決められたという事でした。

素敵な人だといわれると余計気になってしまいますね。

 

花江夏樹と嫁の馴れ初め

花江夏樹さんの嫁は公表されていないので、誰なのかはっきりとはわかってはいないのですが、京本有加さんではないかと噂がありました。

どうして噂が出たのか気になりますね。

噂の原因は結婚された報告の時期が近いという事と、花江夏樹さんが公表した結婚相手の年齢と一致している所からでした。

SNSでも写真を投稿されるときに、2人の写真が似たような写真もあるという事で噂になっているようですね。

スポンサーリンク

花江夏樹さんも、京本有加さんも結婚相手についての情報は一切、公表されていません。

お二人とも、一般人の人と結婚されているので公表されていない可能性も高いです。

花江夏樹さんと、京本有加さんが結婚している確信もありませんので、馴れ初めもわからないという事になります。

 

花江夏樹と嫁の結婚式&結婚指輪

出典 https://daily-necessities.net

花江夏樹さんは、結婚されて1年間は結婚指輪を贈られていなかったようです。

嫁から結婚指輪を欲しいといわれて、結婚指輪を結婚1年後に贈られたそうですね。

結婚した時にどうして結婚指輪贈らなかったのか気になりました。

嫁としては、やはり結婚指輪は欲しいですよね。

結婚指輪を作られてからは、花江夏樹さんは普段から結婚指輪をはめられているそうです。

以前出演されたテレビ番組で共演者の人から、素敵な指輪ですねって言われた時、結婚指輪を付けていると幸せな気持ちになると照れながら答えられていました。

結婚指輪のエピソードからも幸せなんだって伝わってきますね。

 

元・風男塾の京本有加が嫁ではと噂

花江夏樹さんの嫁が、京本有加さんではという噂があるのは先ほど紹介しましたが、真相ははっきりとは分かりませんでした。

嫁ではと噂のある京本有加さんについて紹介したいと思います。

1986年4月6日生まれ、2019年9月現在33歳。

元グラビアアイドルとして活躍されていました。

「腐ぞろいの林檎たち外伝―中野腐男子学園 風男塾物語」では、男装して「緑川狂平」を演じる。

2017年4月30日、芸能界を引退されました。

公式のtwitterアカウントは消されてしまい、2017年9月11日にはLINEアカウントも削除されました。

 

花江夏樹が結婚発表で両親についても語っていた!

出典 https://saisin-news.com

花江夏樹の両親について色々噂があるのですが、花江夏樹さんが声優になられるとき、現在の事務所に問い合わせしてくれたのが母親だといわれています。

母親が問い合わせてくれたという事は、高校卒業後に亡くなられたことになるのでしょうね。

両親の亡くなられた死因などは何も明かされていませんが、花江夏樹さんのインタビュー記事などからは父親は花江夏樹さんが小さい頃に亡くなっているようです。

両親が亡くなってしまった後は、祖母と二人で住んでいた花江夏樹さんでした。

祖母が亡くなってしまった時は、凄くショックを受けたとラジオで語られていました。

花江夏樹さんは家族が誰も居なくなってしまい、家族が欲しいと思われたそうです。

現在の仕事をするきっかけになった母親への感謝の想いを涙しながら語られていました。

 

花江夏樹と嫁に子供は?

出典 https://daily-necessities.net

花江夏樹さんに子供がいるのか、気になる人もいると思います。

調べてみたのですが、子供がいるという情報は何もなかったので、子供はまだいないようですね。

花江夏樹さんがMCを担当されている『おはスタ』で花江夏樹さんが子供の時の写真が公開されていました。

SNSでも、花江夏樹さん自身が写真も投稿されていました。

子供が出来た時は、花江夏樹さん似の可愛い子が生まれるかもしれませんね。

 

花江夏樹と嫁の現在

花江夏樹さんのテレビ・映画の代表作品を見ていきたいと思います。

出典 https://www.pinterest.jp

東京喰種トーキョーグール(金木研役)

金本研は主人公になります。

四月は君の嘘(有馬公生役)

タマゴサンドとモーモー印の牛乳が大好きな14歳の主人公役

食戟のソーマ(タクミ・アルディーニ役)

イタリアのフィレンツェにある大衆食堂「トラットリア・アルディーニ」の跡取り息子。

斉木楠雄のΨ難(鳥束零太役)

霊能力者のオカルト部部長の男子生徒。

ダイヤのA(小湊春市役)

小柄な体躯ながら、内に秘めた闘志を持つ、結城世代の二塁手・小湊亮介の実弟。

政宗くんのリベンジ(真壁政宗役)

主人公で、頭脳も運動神経も抜群。

誰もが振り向くほどのイケメン。

Fate/Apocrypha(ジーク役)

主人公。

アルスラーン戦記(エラム役)

13歳の少年の役。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(ビスケット・グリフォン役)

オルガの参謀役を務める帽子を被った恰幅のいい16歳の少年役。

デジモンアドベンチャー tri.(八神太一役)

2020年の予定がわかりました。

DVD『花江夏樹と江口拓也のおしのびバカンス in 沖縄』発売記念イベントが、2020年5月31日にあります。

2019年11月10日「GETUP! GETLIVE!(ゲラゲラ)」AGF特別キャストトークステージ アニメイトガールズフェスティバル2019 (AGF2019)

2019年11月2日、東洋英和女学院大学 かえで祭 花江夏樹トークショーもされるようです。

2019年10月20日今人気絶唱中のアニメ「鬼滅の刃」スペシャルイベント~鬼滅の宴~

花江夏樹さんは人気アニメの声優として現在は活躍しているのがわかりました。

これからも、人気アニメの声優としての活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)