立花慎之介と嫁・高梁碧のツイッターが炎上した理由や馴れ初めは?

声優・推理作家として活躍されている、立花慎之介さんの嫁は高梁碧さん。

立花慎之介さんと嫁・高梁碧さんは2017年に結婚しています。

今回は、立花慎之介さんの嫁・高梁碧さんについて紹介します。

 

立花慎之介と嫁・高梁碧は2017年に結婚

立花慎之介さんと嫁・高梁碧さんは、2017年1月1日に結婚されたことをブログで2017年1月5日に発表されていました。

『私、アクセルワンの立花慎之介さんは、2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。』とブログで報告されていました。

出典 https://lineblog.me

スポンサーリンク

指輪の画像も掲載されていました。

 

立花慎之介の嫁・高梁碧はどんな人?

立花慎之介さんの嫁・高梁碧さんってどんな人なのかなって思われる人もいますよね。

私もどんな人なのかなって思ってしまいました。

立花慎之介さんと、同じ声優をされています。

1979年8月8日生まれ、2019年9月現在40歳です。

デビュー当時は、本名の高橋裕子さんで活動されていました。

 

立花慎之介と嫁・高梁碧の馴れ初め

立花慎之介さんと嫁・高梁碧さんの馴れ初めってどんな出会いなのでしょうね。

同じ仕事声優なので、仕事で共演されたのが出会いなのかなって思いましたら、共演作品もないようです。

立花慎之介の事務所は、アクセルワン・高梁碧さんは、ケンユウオフィスで事務所の関係で知り合ったのでもないようです。

立花慎之介さんは、青二塾東京校18期卒業されています。

高梁碧さんがデビュー当時青二プロダクションに所属していたという噂もありました。

2人が同じ声優の学校に通っていた可能性があったのかもしれません。

 

それぞれのブログで結婚を報告

立花慎之介さんと、嫁・高梁碧さんの結婚の報告がブログで報告されていました。

出典 https://lineblog.me

ヴェネチアでウエディングの写真を撮られたようです。

立花慎之介さんは、嫁・高梁碧さんの事を次のように語られていました。

とても好奇心が強く、聡明で気配り上手な彼女と一緒にいると世界の広さ、面白さ、そして新しい発見をすることができ、今まで見てきたもの、感じてきたことが、まだまだほんの一欠片だったと気づかされます。

そしてそんな新しい価値観を共有してくれる彼女は、僕の人生にとってかけがえのない人です。

こんな僕に出会ってくれて、本当にありがとう。

理想の結婚相手を見つけられたことが伝わってきますね。

ブログを読ませてもらいましたが幸せいっぱいって感じでした。

高梁碧さんもブログで次のようにコメントされていました。

柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

スポンサーリンク

お互いこの人だと思える相手に巡り合えたという事ですね。

高梁碧さんは甘えるの苦手だったのに、立花慎之介さんに出会い甘えられるようになったのは素敵な事ですよね。

 

結婚報告のLINEコメントでツイッターが炎上

出典 https://xn--o9j0bk5554ajei.com

立花慎之介さんのLINEのコメントに対してtwitterで炎上していたようです。

炎上したことを知らない人には何?って感じですよね。

立花慎之介さんのLINEのコメントの中に次のコメントがありました。

『本当のファンのみなさんには心から感謝いたします。』

本当のファンって何って感じですよね。

このコメントされた後からは、ファンの人の何かには、立花慎之介さんや、嫁・高梁碧さの出演されるラジオ・Twitterなども見ないとショックを受けられているファンの人も多いという事でした。

立花慎之介さんが、どういう気持ちで本当のファンというような言い方をされたのかはわかりませんでした。

結婚の報告をされた時に、もしかすると心無いコメントをされた人がいたのかもしれません。

そういう人に向けて言われた可能性もありますよね。

本当のファンと言ったことに対して、弁解などはされていないようでした。

 

立花慎之介と嫁・高梁碧に子供は?

立花慎之介さんと嫁・高梁碧さんとの間には第1子を出産されたことをブログで報告されていました。

立花慎之介さんは、ブログで元気な女の子を授かりました。

母子共にすごぶる元気だと言われていました。

出産予定日にしっかり生まれてきたという事も報告されていました。

子供が可愛いという話は親になった人ならする人が多いですよね。

立花慎之介さんも、こんなにウチの姫がこんなに可愛いとは…デレデレの様子です。

父親って娘さんが可愛いくって仕方ないようですね。

毎日の成長していく娘さんの様子が楽しみにしているようですね。

 

立花慎之介と嫁・高梁碧の現在

立花慎之介さんは、2020年まで予定が入っていました。

2020年8月23日は、『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020【神戸公演・昼の部】』

2020年2月16日は、TVアニメ「胡蝶綺 ~若き信長~」スペシャルイベント【昼公演】

2019年11月9日も、「number24」キックオフイベント アニメイトガールズフェスティバル2019 (AGF2019)

11月17日・近藤孝行と立花慎之介がYATTEKURU【第1部】近藤孝行と立花慎之介がYATTEKURU【第2部】

テレビアニメでもいろんな声優として活躍されています。

鬼滅の刃では累の父役。

真夜中のオカルト公務員では、渋谷区職員・アザゼル役。

立花慎之介さんの嫁・高梁碧さんの最近の活動も気になりますね。

2019年、テレビアニメ・『ヴィンランド・サガ』(ヘルガ)役。

現在は子育てと家事に追われていてお仕事の方は、少し控えられているのかもしれませんよね。

これからも、夫婦そろって声優として活躍されるのを見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)