ガッツ石松の嫁は一般女性?現在や子供・孫について

元プロボクサーのガッツ石松さんの嫁は一般女性です。

今回は、ガッツ石松さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

ガッツ石松の嫁は一般女性

ガッツ石松さんの嫁がどんな人なのか気になますよね。

でも、ガッツ石松さんがあまり家庭の事はテレビ番組でも語られないというのは知っている人もいるかもしれません。

結婚当時は、上野のデパートに勤務されていた正子さんだという事だけわかりました。

ガッツ石松さんの嫁が一般人という事でも情報はやはり少ないですね。

 

ガッツ石松と嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ガッツ石松さんの嫁は一般人の女性という事で、馴れ初めなども語られていないようでした。

デパートに勤務されていたとのことなので、デパートにガッツ石松さんが買い物に行かれて出会った可能性もありますよね。

 

ガッツ石松と嫁に子供は?

出典 https://dailytaurus.co

ガッツ石松さんには、タレント・歌手の娘・鈴木佑季さんがいました。

とてもきれいな人ですよね。

母親似なのでしょうかね。

デビューは父親・ガッツ石松と一緒に1994年新春スペシャル『織田信長』に出演して女優としてデビューされました。

ドラマやバラエティーなどに出演されていたりしていました。

2004年10月からは、ロックバンド『wishful BLank』でボーカルをされていました。

バナナ料理研究家ということで、バナナレシピの本も出されていました。

出典 https://www.amazon.co.jp

ガッツ石松さんもバナナが大好きなようで、娘・鈴木佑季さんもバナナが大好きなのでしょうね。

父親・ガッツ石松さんの為にバナナレシピ色々考えたんでしょうかね。

仲の良い親子ってことですね。

バナナレシピで検索してみると、美味しそうなデザートが色々出てきました。

バナナが甘いからですからね、砂糖を使わないケーキなどもありました。

身体には良い感じがしますね。

2016年にテレビ番組『バイキング』に出演された時に、お子さんも一緒に出演されていたことがわかりました。

子供がいる事はわかったのですが、何も語られていなかったので、未婚なのか結婚しているのか情報はありませんでした。

スポンサーリンク

鈴木佑季さんを検索していると、ネオモンターニュダイエットって出てくるんですが、鈴木佑季さんがプロデュースされているダイエット商品です。

私もダイエットには興味あるのですが、あまり聞いたことがないなって感じでした。

3食の食事のうち1食を液体ダイエット食品に置き換えて、一日の摂取カロリーを抑えることが出来て痩せられるというものです。

そのダイエットは怪しい、詐欺だと噂される人もいるようですね。

1食置き換えたとしても、あとの2食で食べまくってしまったら、意味がないようにも感じますよね。

ダイエットは、やはり我慢しなければ痩せないという事でしょうかね。

ガッツ石松さんには娘さんだけなのかなって思っていましたら、息子さんもいるようです。

息子さんは二人いるのですが、一般人のようですね。

長男は健太さん。次男は有太さんです。

一般人なのに、名前が公表されているのはどうしてなのかなって思いましたら、父親・ガッツ石松さんのタレント活動をサポートされているとのことでした。

長男さんは、父親・ガッツ石松さんのマネージャーをやられていました。

次男さんも父親・ガッツ石松さんの事務所の電話担当などをされているとのことです。

ガッツ石松さんの嫁・正子さんも事務所の経理をやられているそうです。

家族みんなが、ガッツ石松さんの事を支えている感じで素敵な家族ですね。

 

ガッツ石松と嫁に孫は?

ガッツ石松さんのお孫さんは、りくくんという事がわかりました。

出典 https://newsmatomedia.com

ぬいぐるみで顔が隠れているので、はっきりとは分からないのが残念ですね。

少し見える目元からは、ガッツ石松さんに似ているようにも思うのですが…

テレビ番組『バイキング』で紹介されていた写真のようですね。

 

ガッツ石松と嫁の現在

出典 https://www.asagei.com

ガッツ石松は、少し前はバラエティー番組によく出演されていたのに、最近は少し顔を見なくなったような感じがしますよね。

2018年には、「鉄神ガンライザー東北ヒーローズ」にも後藤又三郎役で出演されていました。

最近、どうしてバラエティー番組に出演されていないのには、理由がありました。

出典 https://rubese.net

陣内智則さんとガッツ石松さんが、番組で出演された時。

ガッツ石松さんが陣内智則さんに話しかけた時、会話がかぶってしまった時に、陣内智則さんは、チャンスだ、もうちょっと泳がせといて、いいタイミングでやかましいなって言ってガッツ石松さんの頭を叩いたことがあったようです。

プロボクサーだったガッツ石松さんは、反射的に陣内智則さんを殴ってしまって激怒されてしまい、そのまま帰られた出来事があったんです。

陣内智則さん少し調子に乗り過ぎですよね。

陣内智則さんは、ガッツ石松さんにはちゃんと謝罪されて、現在は仲直りされているとのことです。

出典 https://get-news-get.net

2016年に、めちゃイケでも帰宅してしまうという事件がありました。

サルっぽいタレントを集めるという企画があった時に、集められたタレントはサルになりきらないといけないと言う事に、不満があり帰られたようです。

画像のような、サルの着ぐるみを着るタイプではないですよね。

仕事を受ける前に、断れば問題にならなかったのではないのかなって感じてしまったのですが…

出演が決まってから、サル企画が出てしまったのならしかないですけどね。

勝手に帰られてイメージがついてしまって、番組の出演が減っていったのではないかと言われています。

最近は少しテレビで拝見することも少なくなっているし、痩せられてきていることから、亡くなられたのではないかという噂も流れているようです。

お孫さんも出来て、年齢も70歳になられているので、のんびりされているのかもしれませんよね。

ガッツ石松さんの若い頃の武勇伝説がありました。

池袋で白タクがらみで弟さんに絡んできた、ヤクザ8人と喧嘩されて、たった一人でKOしていました。

正当防衛なのですが、当初は現行犯で捕まってしまっていました。

その時の事情聴取で『チャンピオンは、いついかなる時でも謎の挑戦でも受けなければならないと賞状に書いてある』と供述されていました。

テレビ番組『元祖ドッキリカメラ』で凄い出来事を起こしていました。

ガッツ石松さんが、若者たちに人生について講演するという設定になっていました。

遅刻してくる人、話を聞かないで騒ぎだす人などで怒らせるというものだったのですが。

ガッツ石松さんに、帰れコールが起こった時…

ネタ晴らしでプラカードを持った人が、現れるという事だったのですが、マイクや教卓を投げるなどの行為で誰にもなだめることが出来なかったそうです。

講演に来られている人に、帰れコールは誰でも怒るように思いますよね。

少しやり過ぎな、ドッキリにも感じますね。

ガッツ石松さんも真面目過ぎな所もあるのかもしれませんけどね。

これからも、ガッツ石松さんに合った出演で元気な顔を見せてほしいですね。

娘さんとの共演も楽しみにしているファンの人もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)