神谷浩史と嫁・中村光に離婚の噂が!現在や子供について

声優・歌手・ナレーターなどをされている神谷浩史さんの嫁は中村光さん。

今回は、神谷浩史さんの嫁・中村光さんについて紹介します。

 

神谷浩史と嫁・中村光は2010年に結婚

声優の神谷浩史さんと、漫画家・中村光さんは2010年に結婚されていました。

神谷浩史さんの嫁・中村光さんの事を詳しく見ていきたいと思います。

 

神谷浩史の嫁・中村光はどんな人?

神谷浩史さんの嫁・中村光さんは、漫画家なんです。

スポンサーリンク

どんな漫画描かれているのか気になりますね。

中村光さんの代表作品は、『荒川アンダーザブリッジ』『聖☆おにいさん』などがあります。

投稿していた時代は、シリアスな漫画を描いていた中村光さんだったのですが、デビューされるときはギャグ漫画家だったということでした。

シリアスな漫画を描いていた中村光さんが、どうしてギャグマンガでデビューになったのでしょうね。

中村光さんが、どんな感じの人なのか気になりましたので、画像はあるのか探してみました。

出典 https://mixmixvision.com

漫画家・中村光さんって可愛い感じの人ですね。

中村光さんの実家は、壺元で、3人兄弟の末っ子として生まれていました。

お兄さんとお姉さんがいるとのことです。

小さい頃から漫画に興味があり、好きな漫画は『ドラゴンボール』

中学3年生の時に、本格的に漫画家になろうと思われたそうです。

中学3年生の時に漫画家になろうと思われるって凄いですね。

中学3年生の時って、遊びたい年頃ですよね。

高校一年の時、『海里の陶』が月間ガンガンWINGの11月号に掲載されてデビューとなりました。

中村光さんは、ベジタリアンとして有名なのですが、小学生の頃はお肉が大好きだったんです。

お肉が大好きだったのですが、次のようなエピソードで苦手になったそうです。

中村光さんは、猟をする場面を見たこともあり、解体する場面も見たことなどがあり、肉類がダメになったという事です。

解体するところなど、見てしまうと、食べれなくなりそうですよね。

私も解体する所とか見てしまったら、絶対に肉食べれなくなると思います。

中村光さんのお勧めする料理は、大豆料理だという事でした。

身体にも良さそうですね。

神谷浩史さんは、ラジオ番組に積極的に出演されていて、レギュラーも持っていました。

色々な賞も受賞されていました。

2008年には、声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞されています。

2009年は主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞のw受賞されていました。

5年連続受賞もされているスゴイ人でした。

誰でも知っているアニメにも出演されていました。

クレヨンしんちゃんでの2代目のブリブリざえもん。

夏目友人帳では夏目貴志。

ハイキューでは武田一鉄。

青の祓魔師ではメフィスト・フェレス

他にもたくさんの作品で出演されていました。

 

神谷浩史と嫁・中村光の馴れ初め

出典 https://yo-mu-wa-inko.com

神谷浩史さんと中村光さんの馴れ初めってどんな感じなのでしょうね。

声優さんと漫画家さんというと、何か共通点を感じますよね。

中村光さんが結婚されたという事は、結婚・出産という事で、人気作品を休載されたことで知られていましたが、結婚相手が誰なのかはその時は、ファンのみなさんにはわかっていなかったそうです。

過去に何度かは、神谷浩史さんと中村光さんがお付き合いしているのではという噂はあったそうです。

神谷浩史の持ち物の事とか予定などが、中村光さんのtwitterで呟いた出事で、不思議とリンクすることが多かったからでした。

中村光さんの『荒川アンダーザブリッジ』のアニメ化で神谷浩史さんのんが主人公役を演じられていることが、接点ではないかと言われています。

スポンサーリンク

 

所属事務所のコメント

神谷浩史さんの嫁事務所側のコメントは、『プライベートな事に関しては、お答えしかねます。』

事務所の先輩の豊嶋真千子さんは、2人の事は以前から知っていたので、結婚の事は知っていたとツイートしていました。

中村光さんはコメントを一切なかったという事でした。

 

神谷浩史と嫁・中村光の結婚生活

出典 https://festy.jp

2011年に子供も生まれていたのですが…

結婚されて子供がいるとわかったのは、5年後だったんです。

5年間もバレなかったのも凄いですよね。

神谷浩史さんもその当時、独身詐欺じゃんとか、何も信じられないといわれるファンの人もいたそうです。

神谷浩史さんの声で愛を囁かれる中村光さんの事がうらやましいといわれるファンの女性も沢山いたそうです。

結婚しているのに、5年間も秘密にされていたことがファンの人にとっては、一番のショックだったのかもしれませんね。

2013年に中村光さんはtwitterで、神谷浩史さんが娘さんに溺愛している様子をあげていました。

いつもは神谷浩史が娘さんの前髪を揃えるためにカットしていたようなのですが、中村光さんが娘さんの前髪を切り過ぎてしまったことがあったそうです。

その時中村光さんは、土下座しまくって謝る気持ちでいたそうです。

娘さんが変な前髪になってしまったことをたまに言われるようですね。

前髪位切り過ぎても全然いいように思いますよね。

前髪ぐらいで神谷浩史さんに殺されるかも‥‥ってブログに書かれるのはそれほど旦那さんが娘さんの事を溺愛しすぎているからなのでしょうね。

中村光さんのtwitterは現在は削除されているようですね。

 

神谷浩史と嫁・中村光に離婚の噂

出典 https://www.msn.com

神谷浩史さんと嫁・中村光さんが離婚しているのではないかと噂があるようです。

結論から言いますと、嫁・中村光さんとは離婚はされている情報はありませんでした。

中村光さんとの結婚がまだ明らかになっていない時も、中村光さんの子供さんと、神谷浩史さんのTシャツがお揃いだったので、父親なのではないかと言われていたこともあったそうです。

 

神谷浩史と嫁・中村光に子供は?

神谷浩史さんが結婚されていたことがわかっただけでも、驚かれた人が多いのですが、お子さんまでいる事がわかった時はファンの人はショックな人も多かったそうです。

色々調べてみたのですが、お子さんの名前など何も情報がありませんでした。

画像に写られているお子さんは一人なのでお子さんは一人なのかなって思いましたら、中村光さんとの間にはお子さんが二人いるという情報がありました。

 

神谷浩史と嫁・中村光の現在

2019年の神谷浩史さんは、実写映画『超・少年探偵団NEO』怪人二十面相役です。

『超・少年探偵団NEO』の予告での、「君が欲しいよ、芳狼くん」と不気味な声で呼びかける声で、怪人二十面相が神谷浩史さんだと判明したという事でした。

2019年10月25日より、全国で順次公開されます。

ファンの人には、楽しみの作品ですよね。

神谷浩史さんは、プライベートと仕事に対するあり方について語られていました。

それは、プライベートを仕事やエンタメに持ち込まないという事でした。

プライベートな情報は、今後も公開されないのでしょうね。

素敵な声で、色々な作品に出演してほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)