植草克秀の嫁はどんな人?元嫁・植草千恵子との離婚理由は?

少年隊メンバー・植草克秀さんは2度結婚しています。

植草千恵子さんの元嫁は樋口千恵子さん。現在の嫁はどんな方なのでしょうか?

今回は、植草千恵子さんの元嫁や現在の嫁について紹介します。

 

植草千恵子と元嫁・樋口千恵子は1994年に結婚

少年隊のメンバーである植草克秀さん。

現在は俳優として、ドラマなどでも活躍されています。

そんな植草克秀さんの最初の結婚は1994年で、お相手は元モデルの『樋口千恵子』さんという女性だそうです。

1994年と言えば今から25年前。

スポンサーリンク

植草克秀さんは現在53歳なので、28歳の頃に結婚したということになりますね。

 

植草千恵子の元嫁・樋口千恵子はどんな人?

植草克秀さんの最初の奥さんである樋口千恵子さんは、元モデルだったそうです。

年齢は植草克秀さんの1つ年下で、交際を始めた当初はオープンにしており、たまに週刊誌に写真を撮られていたそうですが、現在樋口千恵子さんに関する画像は見つかりませんでした。

 

植草千恵子と元嫁・樋口千恵子の馴れ初め

お二人の馴れ初めについてですが、樋口千恵子さんは植草克秀さんの高校時代の後輩だったそうです。

二人が交際を始めたのは、植草克秀さんが高校三年生の頃で、10年間交際した後結婚したとのこと。

けっこう長い間交際してからの結婚だったんですね。

 

植草千恵子と元嫁・樋口千恵子の離婚理由

そんな二人は2010年12月上旬に離婚したそうです。

結婚生活は16年で幕を閉じたということですね。

離婚理由は『性格の不一致』と言われているそうですが、じつはそれは表向きの理由で、真相は植草克秀さんの浮気やDVだったという噂が浮上しています。

週刊誌の報道によると、植草克秀さんは結婚当初から浮気していたらしく、その浮気が発覚。

その後、浮気相手とは別れたと見せかけて、ネットゲームを通じてこっそりと繋がっていたとのこと。

このことからネットゲームにハマり、一日中ネットゲームをするようになった植草克秀さん。

そんな植草克秀さんに、樋口千恵子さんは『子供にそんな姿を見せたくないからゲームを控えて欲しい』と言ったところ、植草克秀さんが逆ギレし、樋口千恵子さんに暴力をふるったそうです。

これが真実だとしたら、最低ですよね。

しかし、このことを樋口千恵子さんが離婚した当時に言いふらさなかったのは、植草克秀さんが離婚の条件として、口止めを約束していたとのこと。

二人が離婚した後、植草克秀さんは再婚したので、養育費の減額を家庭裁判所に請求したところ、樋口千恵子さんがこのことを明かしたそうです。

ただの噂であって欲しいところですが、ここまで内容が詳しいとなると、真実味が増しますよね。

 

植草千恵子と元嫁・樋口千恵子に子供は?

植草克秀さんと樋口千恵子さんの間には、お子さんが二人いるそうです。

性別は長男と長女で、長男の「樋口裕太」さんは、元ジャニーズジュニアで現在は俳優として活躍しているそうです。

そんな樋口裕太さんは1995年2月14日生まれの24歳。

左側に写っているのが長男だそうですが、あまり植草克秀さんには似ていないような気がします。

どちらかというと、お母さんに似たのでしょうか?

息子さんはTwitterをしているみたいなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

植草千恵子の元嫁・樋口千恵子の現在

離婚した樋口千恵子さんの現在についてですが、情報が見つかりませんでした。

幸せに過ごされていると良いですよね。

 

植草千恵子と現在の嫁は2013年に結婚

植草克秀さんは2013年10月に一般人女性と再婚したそうです。

スポンサーリンク

結婚当初からの浮気を噂されていた相手でしょうか。

再婚相手の女性については、一般人ということ以外、わかっていないとのことです。

 

植草千恵子と嫁の馴れ初め

出典:植草克秀の嫁・再婚相手の池田眞子とは?離婚理由はナニ?

植草克秀さんと再婚した奥さんの馴れ初めについて見てみましょう。

再婚相手の女性は、植草克秀さんの追っかけをしていた元ファンだという噂がありますが、植草克秀さんはそのことを否定しているそうです。

植草克秀さんは離婚後、とても落ち込んでいたようですが、その時に励ましてくれたのが、今の奥さんだったとのこと。

二人には共通の知り合いがいて、元々顔見知りだったそうですが、再婚する2年前から食事やドライブに行くようになり、交際がスタート。

そして植草克秀さんが46歳、奥さんが44歳の頃に、奥さんの子供が欲しいという要望に応え、結婚を決めたそうです。

さらに子供は二人が再婚を発表した日に誕生したとのこと。

どうやら高齢出産になる奥さんのストレスにならないよう、結婚発表をすぐにはしなかったみたいです。

まさかのできちゃった再婚だったんですね。

しかもけっこうな高齢出産ということになります。

その上再婚相手の女性は初産だったそうですよ。

そんな植草克秀さんにファン達は

『少年隊3人の中でも仕事が少ないし、ネット上でもファンは2度も“デキ婚”したカッチャンに『学習能力がない』

との声が挙がっているとのこと。

二度もデキ婚ということは、最初の奥さんとの結婚もデキ婚だったんですね。

 

植草千恵子の現在の嫁はどんな人?

そんな植草克秀さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

それについて調べてみたところ、奥さんの名前が『池田眞子』ではないかと噂されているそうですが、真偽のほどは不明だそうです。

また、奥さんに関する画像も見つけることができませんでした。

奥さんの年齢が植草克秀さんより2つ下ということ以外は、あまり情報がないようですね。

 

植草千恵子の嫁の実家はお金持ち?

そんな植草克秀さんの奥さんの実家が、お金持ちとの噂があるそうです。

というのも、もし本当に植草克秀さんの奥さんの名前が『池田眞子』さんなら、子役プロダクションとして有名な『セントラルプロダクション株式会社』の代表取締役である可能性が高いとのこと。

芸能関係者によると、植草克秀さんの奥さんの実家は、一族でいくつもの会社を経営しており、子役プロダクションの草分け的な存在であると話しているそうです。

そしてその噂を裏付けるかのように、植草克秀さんは現在高級マンションを買ったという噂や、高級ブランドを身に着け、高級車を乗っているという噂もあるとのこと。

ただし、この噂の真偽のほどは不明です。

 

植草千恵子と嫁に子供は?

植草克秀さんと現在の奥さんの間には、お子さんが一人いるそうです。

性別は女の子で、現在の年齢は6歳ぐらいですね。

画像や名前などは公開されていませんでした。

 

植草千恵子と嫁の現在

そんな植草克秀さんと奥さんの現在について見てみましょう。

奥さんに関しては相変わらず情報が見つからなかったのですが、離婚の噂はないので、今でもお子さんと植草克秀さんと3人で過ごしていらっしゃるのでしょう。

一方、植草克秀さんは、現在の奥さんが池田眞子さんではないか、という噂から、ヒモをしているといった悲しい噂が出回っているみたいです。

しかしこの噂に関しては、そもそも奥さんが池田眞子さんかどうかが不明。

ですが、植草克秀さんの出演情報をwikiで見たところ、2015年から2018年までドラマ出演の情報がなかったので、ヒモ説が浮上するのも仕方がないのかもしれません。

ちなみに少年隊は現在、ほとんど活動していないそうですよ。

以上、植草克秀の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)