磯部勉の嫁・斉藤深雪はどんな人?子供や現在について

俳優・声優・ナレーターをされている磯部勉さんの嫁は斉藤深雪さん。

今回は、磯部勉さんの嫁・斉藤深雪さんや子供さんの事をまとめてみました。

 

磯部勉の嫁・斉藤深雪はどんな人?

舞台やドラマなどで活躍されている斉藤深雪さんですが、主に舞台での演技されるのが多い女優さんです。

1978年に劇団俳優座に入団されています。

趣味は、読書・映画鑑賞・土いじり、日舞、ダンス。

趣味土いじりというのは、何か育てているんでしょうかね。

日舞もやり、ダンスもされている素敵な嫁・斉藤深雪さんです。

スポンサーリンク

2017年には、俳優座公演で『転がる石に苔むさず』

2016年、『先生のオリザニン』

2015年、『フル・サークル』

2018年には映画『関ケ原』に出演されていました。

磯部勉さんも劇団俳優座ん在籍されていました。

劇団のシェィクスピアの作品では、ロミオ役・ハムレット役などやられていました。

ロミオやハムレットされるって凄いですよね。

磯部勉さんは、海外のドラマ・映画・アニメの吹き替えでも有名ですよね。

ハリソンフォードさんや、メル・ギブソンさんの吹き替えの声を担当されています。

大人にも子供にも人気のアニメ・ワンピースのダグラス・パレットの声の役を担当されていました。

ダグラス・パレットの役って『うおおおおお』って叫ぶシーンがあったそうなのですが、自宅でも練習されていた磯部勉さんでした。

磯部勉さんは娘さんに、ワンピースの声優をやる事を伝えられた時は、凄く喜ばれたという事でした。

その時に、ワンピースってスゴイ作品なんだなって実感されたとのことです。

磯部勉さんは、ダグラス・パレットの考え方に共感できるところがあったそうです。

他人に、気を許すことが出来なかったようです。

自分の世界に、他人が入り込んでくるという事が嫌だった磯部勉さんだったんですね。

現在は仲間がいる事、自分の身を他人に預けられるのは素晴らしいことなのだというのはわかってきたらしいのですが、やはり人を信じ切るのは苦手だという事でした。

スポンサーリンク

『元禄繚乱』・『葵・徳川三代」』・『翔ぶが如く』などの、大河ドラマに出演されていたことが多い磯部勉さんです。

二枚目俳優の吹き替えの声も多くされています。

 

磯部勉と嫁の馴れ初め

磯部勉さんと嫁・斉藤深雪さんとの馴れ初めって気になって調べてみたのですが、わかりませんでした。

磯部勉さんも嫁・斉藤深雪さんと同じ劇団俳優座に在籍されていたので、一緒に出演されたことが出会いだった可能性もありますね。

 

磯部勉と嫁に子供は?

出典 http://www.empathyinc.net

磯部勉さんと嫁・斉藤深雪さんの間には娘さんがいるのがわかりました。

磯部莉菜子さんです。

大学2年生の時に、女優に専念したいという事で、大学を中退されていました。

2015年に劇団サスペンデッズの公演で初舞台をされていました。

父親・磯部勉さんと同じ声優の道にも進まれていました。

映画『リーサルウェポンシーズン1』・『シーズン2』で吹き替えに出演されていました。

 

磯部勉と嫁の現在

出典 https://miima.jp

2019年の磯部勉さんの活動で気になるのは、やはり映画『ワンピース・スタンピード』ですね。

ワンピースに出演されるのは磯部勉さんは初めてという事でした。

2019年5月は、舞台の公演にも出演されていました。

舞台『細雪』で長女の夫役をされていました。

長女役は、浅野ゆう子さんが演技されていました。

これからも、舞台・吹き替えと、大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

磯部勉さんの嫁・斉藤深雪さんも娘・磯部莉菜子さんの活躍も目が離せまないですね。

親子3人での共演などもあれば見て観たいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)