遠藤雄弥の嫁はどんな人?現在や子供について

遠藤雄弥さんは2014年に一般女性と結婚しています。

結婚報告と同時に子供が誕生していたことも発表していたので、話題となっていました。

今回は、その遠藤雄弥さんの嫁や子供についてまとめていきたいと思います。

 

遠藤雄弥と嫁は2014年に結婚

遠藤雄弥さんは、2015年8月17日にブログを更新し、2014年9月に一般女性と結婚していたことを報告。

そして2015年7月末に第一子女児が誕生していたことも発表しています。

ブログでは、「私、遠藤雄弥は昨年9月に一般女性と入籍致しました。そして、去年の年末に妻の懐妊を知り、先月末、無事女の子を授かりました。母子ともに健康で両親や周囲の皆さんに大変感謝しております。引き続き、1人の表現者、また1人の父親として、より一層、誠心誠意仕事に取りくんでいく所存です」と父親、役者としての決意を表明していました。

遠藤雄弥さん自身が報告するまでバレていなかったのは凄いですよね。

ちなみにプロポーズについても語っていました。

スポンサーリンク

プロポーズしたのは2013年12月24日、当時彼女であった嫁と自宅で食事をしていたときでした。

交際してから毎年クリスマスプレゼントを交換していた二人。

その日もプレゼント交換をする流れになったと言います。

そして、遠藤雄弥さんはプレゼントとして婚約指輪を渡してプロポーズをしたのです。

素敵すぎませんか!!!

彼女のリアクションについては「リアクションはというと、やっぱり『ゼクシィ』のCMみたいになるわけですよ。“いい顔するな”って思いましたけどね」と語っていました。

思いがけないサプライズに驚いたことでしょう。

やはり、イケメンはやることもかっこいい!

 

遠藤雄弥の嫁はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤雄弥 Yuya Endoさん(@endo_yuya)がシェアした投稿

では、遠藤雄弥さんの嫁はどんな人なのでしょうか。

名前や画像は公開されていませんが、年齢は遠藤雄弥さんよりも一つ年上なんだそうです。

年上ということもあってか、結婚生活において主導権は嫁が持っているとのことでした。

元々は経理のお仕事をしていた方のため、お金に関することはかなりしっかりしていて、家計簿も毎月つけていると言います。

お小遣いは歩合制で、洋服を買う時も嫁の了承なしでは購入できないそう。

だからといって、遠藤雄弥さん自身は窮屈さは感じていないようです。

仕事についても「けっこうフランクに話をしていますね。芸能界の人じゃないからこそわかる意見もあったりして、聞いているとおもしろいんですよ。 “もっと身だしなみを気をつけたほうがいいよ”とか、的確なアドバイスをされますから」と夫婦で話すことが多いようでした。

お互いに信頼できているからこそ、お金の管理もすべて任せることが出来ているのでしょう。

嫁は、しっかりしている方だということが分かりましたね^^

 

遠藤雄弥と嫁の馴れ初め

お二人が出会ったのは2010年前後でした。

5年ほど前に知人を介した飲み会が行われ、そこでお二人が初めて出会いました。

嫁の第一印象は明るくていい子だったようです。

そして自然と二人で会うようになり、ずっと一緒にいても違和感を感じず遠藤雄弥さんの仕事を理解して応援してくれる姿を見て結婚に踏み切ることが出来たのだと言います。

当初から結婚も視野に入れるほど、嫁は素敵な方だったのでしょう。

交際した時期などは明確ではありませんが、知り合って5年以上の付き合いということです。

スポンサーリンク

 

遠藤雄弥と嫁に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤雄弥 Yuya Endoさん(@endo_yuya)がシェアした投稿

冒頭でもお伝えしたように、遠藤雄弥さんは結婚と同時に子供が誕生していたことを報告しています。

2015年7月末に娘が誕生しており、家族三人で生活しているようです。

子供は現在、4歳になりますね~。

上の画像のように、遠藤雄弥さんの公式Instagramでは子供が度々登場しています。

2019年4月1日には娘が保育園に入園したことを報告。

遠藤雄弥さんも入園式に出席したようでした。

その他にも投稿されており、休みの日になると娘と家で過ごしたりと父親としても奮闘中のようでした。

また、出産当時は嫁は里帰りをしていたそう。

出産予定日より一週間早い出産となったのですが、運よく遠藤雄弥さんが仕事終わりに電車で病院に向かっているときに連絡がきたことで立ち会うことが出来たのだと言います。

これには遠藤雄弥さんも「絶妙なタイミングで生まれてきてくれたことは本当に感謝ですね。到着して1時間半くらいであっという間でした。」と絶妙なタイミングに感謝していました。

どうやら娘は周囲からは遠藤雄弥さんに似ていると言われているようです。

遠藤雄弥さんはその娘がたまらなく可愛いと嬉しそうに話していました。

ちなみに名前は公開されていませんでした。

 

遠藤雄弥と嫁の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤雄弥 Yuya Endoさん(@endo_yuya)がシェアした投稿

遠藤雄弥さんは現在も俳優として活動しています。

2018年に公開された映画『ミッドナイト・バス』では大島雅也として出演しており、2019年に出演したドラマは今の時点でも3作品と大活躍中です。

また、嫁や娘との生活も順調のようで、Instagramでは嫁が撮ったであろう娘との写真をアップしていました。

出産後は育休中でいつかは仕事に復帰するということだったので、子供も保育園に生きだしたことですし嫁はおそらく仕事に復帰しているのではないでしょうかね^^

いかがでしたでしょうか。

遠藤雄弥さんの娘に対する愛情がInstagramの投稿やインタビューでのコメントなどから伝わってきますよね。

嫁もとても素敵な方で、家族3人で仲良く過ごしていることが分かりました。

今後も遠藤雄弥さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)