渡辺大の嫁はどんな人?渡辺大と妻との結婚を公表したのは妹の杏

俳優の渡辺大さんの嫁は一般女性。

渡辺大さんの嫁は2008年に結婚しています。

今回は、渡辺大さんの嫁について紹介します。

 

渡辺大と嫁は2008年に結婚


出典:https://twitter.com/

俳優として活躍中の渡辺大さん。

大物俳優である渡辺謙さんの息子さんなだけあり、とても端正なお顔立ちをされていますよね。

そんな渡辺大さんは、2008年3月に一般人女性と結婚しているそうです。

渡辺大さんは現在36歳なので、23歳の頃に結婚されたそうです。

 

渡辺大の嫁はどんな人?


出典:https://twitter.com/

渡辺大さんの奥さんは、元会社員だそうです。

渡辺大さんより5歳年上らしく、心の広い女性とのこと。

姉さん女房なんですね。

奥さんの画像も探してみましたが、見つけることができませんでした。

奥さんは一般人ということもあってか、情報があまり公開されていないみたいですが、天海祐希さん似の美人だという噂もあるそうです。

また、マナーや社会常識がしっかりした女性だそうで、渡辺大さんはよくアドバイスをもらうことが多いとのこと。

美人で知的な女性というイメージですね。

 

渡辺大と嫁の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

次は渡辺大さんと奥さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

二人の出会いのきっかけは、渡辺大さんの知人主催のお食事会だったそうです。

つまり、合コンということでしょうか。

渡辺大さんが奥さんに一目惚れし、積極的なアプローチの末、交際がスタートしたとのこと。

それから順調にお付き合いが進み、結婚に至ったのでしょうか。

それについて調べたところ、結婚した時には奥さんが妊娠中だったみたいなので、できちゃった婚の可能性が高そうですね。

しかし父親渡辺謙さんは、渡辺大さんの結婚について『俺に似て結婚が早いな』と言い、大喜びしていたとのことです。

 

渡辺大と嫁との結婚を公表したのは妹の杏


出典:https://twitter.com/

そんな渡辺大さんの結婚が世に知れ渡ったきっかけは、妹の杏さんがテレビで公表したからだそうです。

2008年4月4日の『徹子の部屋』に出演した杏さんは、

「ホットなニュースがあるんです。大くんが結婚しました。父は48歳にしておじいちゃんになるんです」

と明かしたとのこと。

杏さんも兄が子供を授かり、結婚するとなって、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

渡辺大の嫁は芦屋出身?


出典:https://twitter.com/

渡辺大さんの奥さんが、芦屋出身との噂があるそうです。

それについて調べてみましたが、出身地に関する情報は見つかりませんでした。

ということで、奥さんの出身地は不明ということになります。

 

渡辺大と嫁に子供は?


出典:https://twitter.com/

渡辺大さんには現在二人の子供がいるそうです。

一人目は2008年8月に誕生、二人目は2010年に誕生したとのこと。

お子さんたちの年齢は、現在12歳と10歳ということになりますね。

性別は一人目が男の子で、二人目は公表されていないそうです。

名前なども調べてみましたが、見つかりませんでした。

渡辺大さんと、美人と噂の奥さんとの子供なら、将来めちゃくちゃ容姿端麗になりそうですよね♪

 

渡辺大と嫁の現在


出典:https://twitter.com/

そんな渡辺大さんと奥さんの現在についてはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、奥さんに関しての情報は相変わらず公表されていませんが、スキャンダルや離婚の噂も見当たらないことから、現在も二人は夫婦として生活されているのでしょう。

そして渡辺大さんですが、現在はドラマ、映画、バラエティなどで大活躍中です。

渡辺大さんの2019年以降の出演情報がこちら↓

  • ドラマ
  • 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第41話「ユリアの大好き、見つけた!」(2019年1月13日、テレビ東京) – 大森次郎 役
  • 4K大型時代劇スペシャル・紀州藩主 徳川吉宗(2019年2月8日、BS朝日) – 大岡忠相 役
  • ミラー・ツインズ – 赤城克彦 役
    • Season1(2019年4月6日 – 5月25日、東海テレビ・フジテレビ)
    • Season2(2019年6月8日 – 29日、WOWOW)

映画

  • ある町の高い煙突(2019年6月14日、エレファントハウス/Kムーブ、監督:松村克弥) – 加屋淳平 役
  • 峠 最後のサムライ (2020年公開予定、*松竹/アスミック・エース、監督:小泉堯史) – 花輪求馬 役

渡辺大さんは時代劇に出演されることが多いみたいですね。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、渡辺大の嫁についてのまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.