泉谷しげるの嫁は一般女性?子供や孫がいる?不倫したって本当?

シンガーソングライターでもあり、俳優でもある泉谷しげるさんの嫁は一般女性。

今回は、泉谷しげるさんの嫁や子供、孫について紹介します。

 

泉谷しげるの嫁は一般女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yaffy.fがシェアした投稿

泉谷しげるさんは一般女性と結婚されていたのは確かなのですが…

現在も結婚されているのか不明と書かれていることが多いのですが…

どうして、不明なのって思われますよね。

私もどうして不明なのかなって思ってしまいました。

2016年のテレビ番組『ダウンタウンDX』で泉谷しげるの自宅が公開された時の事です。

スポンサーリンク

自宅兼仕事場で一人暮らしという事でした。

出典 https://dejavuca.com

一人暮らしと書かれているのが気になりますよね。

その時に驚くような情報も言われていました。

シンガーソングライターになる前は、漫画家を目指されていたこともあったそうです。

漫画家として10代の頃『トツゼン児』というタイトルで雑誌に投稿されたこともあるとのことでした。

その時、手塚治虫先生に批評も受けられたこともありました。

手塚治虫先生から、批評をもらえるって凄いことですね。

話は、嫁の事に戻っちゃうんですが、一般女性と結婚されていたのはわかりましたが、名前や画像などは何も公表されていませんでした。

 

泉谷しげるに子供はいる?

泉谷しげるさんには、子供がいるのか気になります。

娘さんがいる事はわかりました。

やはり、娘さんの画像や名前は、わかりませんでした。

娘さん夫婦は、2013年3月に東京都大田区にオープンしたラーメン店を経営されているとの情報がありました。

『横浜家系ラーメン いずみ家』

お店の看板や、メニューなどのデザインは、泉谷しげるさんがされたという事です。

ラーメン屋の経営には、何もお手伝いなどはされていないという事です。

近所でも美味しいと評判のラーメン屋のようでした。

スポンサーリンク

 

泉谷しげるは孫を溺愛?

出典:https://t.pia.jp

泉谷しげるさんには娘さんがいるのがわかりまして、お孫さんもいる事がわかりました。

テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演された時、泉谷しげるさんが次のように語られていました。

『孫におもちゃを買いすぎることが問題になって、娘家族から隔離された』

泉谷しげるさんも、お孫さんには甘いようですね。

可愛いくって仕方ないんでしょうね。

お孫さんからは、『じいじ』と呼ばれているそうです。

泉谷しげるさんは、料理も得意のようです。

お孫さんたちにも作ってあげているんでしょうか。

普段から料理をしているようで、オーガニックの食材にもはまっているそうです。

2016年には、フードコーディネーターの住川啓子さんと、キッチンライブを2回行ったことがありました。

泉谷しげるさんが、企画をされたとのことでした。

企画を出された理由は、テレビ番組『プレバト』の料理部門で2位になったことがきっかけになったそうです。

 

泉谷しげるが不倫?

泉谷しげるさんが、不倫していたという噂があったそうなのですが、泉谷しげるさん自身が不倫していたというのではないようでした。

ベンガルさんと女優の朝加真由美さんの不倫疑惑に泉谷しげるさんがコメントされていました。

不倫なんてありえない。

朝加真由美さんと、共演されたこともあり、ベンガルさんの事も知っている泉谷しげるさんからすると、不倫疑惑は絶対にありえないという事でした。

泉谷しげるさんの事で、2チャンネルに少し気になるコメントが書かれていました。

不倫発覚で女性セブンに全て事実ですと答えているという事でした。

2チャンネルにしかその情報はなかったので、どうなのかなって感じたのですが…

真実はわかりませんよね。

 

泉谷しげるの現在

泉谷しげるさんの最近の活動とかも気になりますね。

2019年5月11日にオリジナルニューアルバムが発売されていました。

『スキル/栄光か破滅か!』というアルバムです。

2019年に色々なライブハウスで『泉谷しげる全力ソロライブ!』ライブもされていました。

2019年9月6日 ライブハウス天水(愛知県豊橋市)

9月7日 Livehouse GALLIVER(三重県四日市市)

9月14日 クラブソニック水戸(茨城県水戸市)

9月15日 クラブソニックいわき(福島県いわき市)

9月29日 ライブ「阿蘇ロックフェスティバル 2019 in 北九州」

ミクニワールドスタジアム北九州(福岡県北九州市)

2019年12月までソロライブがつまっていました。

全国飛び回ってライブされている、泉谷しげるさんです。

泉谷しげるさんは、2019年6月に全力6時間ライブをされていました。

休憩時間は入らない、実質6時間15分のライブをされたようです。

71歳の泉谷しげるさんにとっては、大変なライブになったのはわかりますよね。

ライブの後は、3日後ぐらい体が痛く起きれなかったという事です。

ライブ中、歌えないと思える時も何度かあったそうですが、6時間以上も歌い続けていると当たり前ですよね。

61曲も歌われたという事ですので…途中で声が出なくなってしまう可能性もあったかもとしれませんよね。

61曲を歌いきってしまった泉谷しげるさん凄すぎます。

ライブの途中で、すごくつらい時も、ニコニコしながらお客さんにもお前らも休め、休めばできるんだよってお客さんをいじる場面もあったようです。

身体は苦しいけど、精神が苦しくなくなるといわれていました。

泉谷しげるさんは、音楽が大好きで、ロックとか、フォークとかいう感じで音楽をやってきたのではないという事です。

これからも年代に関係なく、新しい音楽を作っていきたいようです。

70代になっても、素敵な考えをお持ちな泉谷しげるさんですよね。

泉谷しげるさんが、あまり知られていないのですが、チャリテイー活動をされていました。

2015年に始まった、『阿蘇ロックフェスティバル』1万人を集まるライブにもなったという事です。

被災された地元だけではなく、他の地域も巻き込んでのライブをされて募金活動もされていました。

泉谷しげるさんは、もっとライブされたいという事ですが、スケジュールも忙しいほど頑張っておられているということです。

これからも泉谷しげるさんには頑張ってほしいですが、年齢も70代になられているので、無理はされないほどに頑張ってほしいですね。

ライブ休憩いれないで6時間15分は、少しやり過ぎのように感じましたけど。

泉谷しげるさんのこれからの活動にも目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)