プルシェンコと嫁・ヤナの馴れ初めは?元嫁・マリアとの離婚理由は?

ロシアのフィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコさんは2度結婚しています。

プルシェンコさんの元嫁はマリア・イェルマークさん。現在の嫁はヤナ・ルドコフスカヤさんです。

今回は、プルシェンコさんの現在の嫁や元嫁について紹介します。

 

プルシェンコの元嫁はマリア・イェルマーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuさん(@aroma_laulea)がシェアした投稿

2006年に、サンクトペテルブルクの著名実業家の娘マリア・イェルマークさんと結婚しました。

プルシェンコさんが23歳の時です。

マリア・イェルマークさんについて紹介していきます。

 

マリア・イェルマークはどんな人?

スポンサーリンク

出典:http://www.officiallyjd.com

プルシェンコさんが結婚されたマリア・イェルマークさんは、サンクトペテルブルク有数の実業家を父親の娘さんです。

色々調べてみたのですが、詳しい情報がありませんでした。

 

プルシェンコと元嫁の馴れ初め

出典 https://number.bunshun.jp

出会った当時、マリア・イェルマークさんは、サンクトペテルブルク大学の学生でした。

その時、マリア・イェルマークさんは20歳で、プルシェンコさんは23歳です。

 

プルシェンコと元嫁に子供は?

2005年に結婚された、プルシェンコさんとマリア・イェルマークさん二人には、2006年に6月に息子さんが生まれていました。

生まれた当初、クリスチアン・エヴゲーニイヴィチ・プリュシチェンコさんと名付けられていましたが…

元嫁マリア・イェルマークさんの独断でイェゴール・イェルマークさんと改名されていました。

イェゴール・イェルマークさんが1歳半ぐらいの時に離婚されていました。

学生結婚という事で、長続きしなかったのかもしれませんね。

親権は、元嫁マリア・イェルマークさんが取られていました。

父親プルシェンコさんの考えは、子供の為に母親が育てるべきだという事で、親権の件では争わなかったそうです。

養育費も、しっかりと払われているという事でした。

離婚後は息子・イェゴールさんに会えない時期があったそうなのですが、和解して普通に会えるようにはなっているという事です。

息子・イェゴールさんと父親・プルシェンコさん、顔似ていますね。

 

プルシェンコと元嫁の離婚理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuzuyuzu☺️さん(@yuzurrrrru1207)がシェアした投稿

プルシェンコさんと、マリア・イェルマークさんとの離婚の原因が何か気になりますね。

元嫁・マリア・イェルマークさんがお嬢様育ちで自由過ぎる性格や価値観が合わないという事で離婚になったようです。

金銭面の価値観って結婚には、必要だという事ですね。

結婚して3か月目には、結婚生活は上手くいってなかったという事です。

2008年1月に、正式に離婚が成立されていました。

ホテル経営を計画されていたプルシェンコさんだったのですが、マリア・イェルマークさんとの離婚でホテル経営の計画も無くなってしまったという事でした。

 

プルシェンコの現在の嫁はヤナ・ルドコフスカヤ

出典 http://hanaflowerblooming.com

プルシェンコさんは、マリア・イェルマークさんと離婚された後、ヤナ・ルドコフスカヤさんと再婚されていました。

 

ヤナ・ルドコフスカヤはどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿

プルシェンコさんの再婚された、ヤナ・ルドコフスカヤさんがどんな人なのか見ていきたいと思います。

ヤナ・ルドコフスカヤさんは、プルシェンコさんより8歳年上なんです。

軍人さんの家庭で育ったそうです。

ヤナ・ルドコフスカヤさんは、アルタイ国立医科大学を卒業されていました。

専門診療科目は皮膚科でしたが、大学を卒業した後、医師になることはありませんでした。

ヤナ・ルドコフスカヤさんの経歴も凄いんです。

1988年にビューティーサロンを開業されています。

2003年にはブティック・チェーンを開業されていて、ファッションモデルとしても活躍されています。

出典 https://matome.naver.jp

ブティックも開業されていて、モデルとしても活躍されていたんですね。

2005年にロシアの歌手ジーマ・ビランさんをプロデュースされて、ユーロビジョン出場の時、2位というすごい結果をもらっていました。

 

プルシェンコの嫁・ヤナはセレブ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク

ヤナ・ルドコフスカヤさんは、ビューティーサロンも開設していたり、ブティックも開業したりと活躍されていますのでセレブと言えますね。

医師の免許も持っているのに、起業家としても活躍されています。

ヤナ・ルドコフスカヤさん自身も、モデルもやられていたり、ミュージックビデオにも出演されているようです。

ドラマの出演もされていました。

いろんな方面で活躍されている、ヤナ・ルドコフスカヤさんです。

 

プルシェンコと嫁の馴れ初め

出典 https://ethan-joumal.com

2008年に元旦那さんとヤナ・ルドコフスカヤさんは離婚されていました。

2009年にプルシェンコさんと、ヤナ・ルドコフスカヤは結婚されていました。

馴れ初めが知りたいと思われる人も多いと思うのですが…

馴れ初めが私も気になったので、色々調べてみたのですが、残念ですがわかりませんでした。

色々な方面で活躍されている、ヤナ・ルドコフスカヤさんなので、出会うきっかけがあったのでしょうね。

 

プルシェンコの嫁には前夫・バトゥリンとの子供が!

出典 http://ferret-news.com

プルシェンコさんの現在の嫁・ヤナ・ルドコフスカヤさんの前の夫は、モスクワ市長を務めたユーリ・ルシコフさんの義理のお兄さんでもあるヴィクトル・バトゥリンさんという方です。

2009年に現在の嫁・ヤナ・ルドコフスカヤさんと再婚されて、2013年に二人の間に息子・アレクサンドルさんが生まれました。

プルシェンコさんの子供は二人のはずが4人だといわれているのはどうしてなのか気になりますね。

再婚された嫁・ヤナ・ルドコフスカヤさんも再婚なので、前の旦那との間にお子さんが二人いるという事でした。

出典 https://tsmykk.com

現在は、ヤナ・ルドコフスカヤさんの前旦那の子供2人とプルシェンコさんと嫁との間の子供1人と、3人の息子さんと5人家族で生活されているとのことです。

 

プルシェンコと嫁に子供は?

出典 https://power-shower.com

プルシェンコさんと、嫁ヤナ・ルドコフスカヤさんとの間には、息子さんが一人生まれていました。

嫁ヤナ・ルドコフスカヤさんの前の旦那との間の子供とはプルシェンコさん血は繋がっていないのに、自分の子供と変わらない愛情を注いで育てているって凄いですね。

プルシェンコさん、嫁ヤナ・ルドコフスカヤさんの間に生まれた息子・サーシャさんは父親・プルシェンコさんのInstagramに度々登場されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛美さん(@mana4552)がシェアした投稿

とても可愛いサーシャさんなので、モデルとしても活躍されていました。

出典 https://power-shower.com

目元は父親のプルシェンコさんに似ている感じがしますね。

 

プルシェンコと嫁の現在

札幌で開催されました、プリンスアイスワールド2019-2020に、プルシェンコさんがゲストとして出演されました。

プルシェンコさんが出演されるのは、札幌公演のみという事で、沢山のファンの人から注目を集められていました。

4度のオリンピックでメダルを取られている、プルシェンコさんですので、素敵なスケートをされるのは当たり前ですよね。

プルシェンコさんは『皇帝』言われるほどのスゴイ選手だという事です。

札幌公演の時、プルシェンコさんさんは息子・サーシャさんとのツーショットも撮影されていました。

自身のインスタグラムにも投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿

息子・サーシャさんの親子での共演もされていて、実力の方は父親プルシェンコさん譲りだといわれています。

父親のような素敵な選手になるんでしょうか。

モデルとしても活躍されている息子・サーシャさんなので、今後の活動が楽しみですよね。

『ファンタジー・オン・アイス』に出演され、羽生結弦さんとの豪華な共演のツーショット写真を公開されていました。

羽生結弦さんとの共演にファンの人達は、最高のデュオだったといわれていました。

プルシェンコさんは、息子・サーシャさんとの練習の様子をInstagramに載せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿

息子・サーシャさん体が、凄いやらかいですよね。

プルシェンコさんは、『君は僕より優れているはずだ』とInstagramにコメントも書かれていたという事です。

プルシェンコさんも息子・サーシャさんに期待しているのが伝わってきますね。

親子でのスケートの共演などあれば、見たいと思われているファンの人も多いでしょうね。

これからも、プルシェンコさんには素敵なスケートを続けてほしいです。

息子・サーシャさんにもモデルもですが、スケートでも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)