梶原善の嫁は誰?樫木裕美のブログで暴露?子供や現在について

俳優・梶原善さんの嫁は誰なのでしょうか?

樫木裕美さんのブログで暴露されたのでしょうか?

今回は、梶原善さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

梶原善の嫁は誰?樫木裕美のブログで暴露?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Iwaki 🇯🇵さん(@shota_x_iwaki)がシェアした投稿

俳優として活躍している梶原善さん。

今まで数多くのドラマや映画などに出演してきた、ベテラン俳優さんです。

そんな梶原善さんには、現在奥さんがいるとのこと。

しかし、梶原善さんがいつどこで結婚したかは不明で、結婚に関する情報はwikiや事務所のプロフィールにも載っていないそうです。

スポンサーリンク

しかも梶原善さん自身も、メディアで結婚していることについては話されてないとのこと。

じゃあ、一体どこから梶原善さんに奥さんがいることが知れ渡ったのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、「カーヴィーダンス」で有名な樫木裕実さんのブログからだったそうです。

スポンサーリンク

出典:梶原善さん男性カーヴィー

樫木裕実さんの2013年9月3日の記事に、『梶原善さん男性カーヴィー』というタイトルで、このように書かれていました。

  • 奥さまに勧められてCGにいつの間にか入会されトレーニングを受けていると聞いていました。
  • そして役者さんのお仕事、1児のパパでもあるし体力をより強化して元気で在り続けなければなりません。

ちなみにCGとは、当時の樫木裕実さんのジムだそうです。

2013年といえば、カービーダンスブーム真っただ中でしたよね。

そんな人気真っただ中だった樫木裕実さんのブログから漏れた、梶原善さんの結婚情報。

梶原善さんが結婚していることを隠していたかどうかはわかりませんが、梶原善さんの結婚情報を暴露したのは樫木裕実さんだったみたいですね。

 

梶原善の嫁の名前は静江?

そんな梶原善さんの奥さんの名前が『静江?』との噂があるそうです。

というのも、ネット上で「梶原善 嫁 静江」と検索されることが多いことから、奥さんの名前が静江では?となったみたいですね。

しかし、梶原善さんが出演していた、2019年1月~3月頃まで放送されていたドラマ『家売るオンナの逆襲』の9話に、「静江」という登場人物がいたとのこと。

その静江と、梶原善さんの役がどのような関係なのかは見ていないのでわかりませんが、静江は梶原善さん出演のドラマの役名にも登場していたそうです。

しかし、「梶原善 嫁 静江」とよく検索されていたのはドラマが放送される前みたいなので、家売るオンナの逆襲とは関係ないのかもしれません。

が、何かのドラマや映画などの登場人物名である可能性も、否定できないのではないでしょうか。

 

梶原善と嫁に子供は?

梶原善さんには、お子さんが一人いるそうです。

既出していますが、お子さんの皆無についても樫木裕実さんのブログに

  • そして役者さんのお仕事、1児のパパでもあるし体力をより強化して元気で在り続けなければなりません。

と書かれていました。

しかしその情報は2013年時点なので、2019年現在もお子さんが一人なのかは定かではありません。

 

梶原善と嫁の現在

そんな梶原善さんと奥さんの現在はどうなっているのでしょうか?

一般人である奥さんの情報は、相変わらず見つかりませんでした。

しかし梶原善さんは53歳になった現在も、ドラマや映画や舞台などで大活躍中です。

そんな梶原善さんの最新の出演情報はこちら↓

  • ドラマ・びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第1話・第12話(2019年7月4日・9月19日、テレビ東京) – 織田 役
  • 映画・マスカレード・ホテル(2019年) – 本宮 役
    記憶にございません!(2019年) – 小野田 役
  • 〜崩壊シリーズ〜『派』(2019年)

主役として演じることは少ない梶原善さんですが、様々な役を演じる個性派俳優として人気ですよね。

興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、梶原善の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)