石橋正高の嫁は誰?現在は結婚してる?小柳ルミ子との関係について

俳優・石橋正次さんの次男として有名な石橋正高さんは父親と同じく役者として活躍されています。

公式ブログのプロフィール欄には未婚と記載されていますが、最後に更新されたのは2014年です。

今回は石橋正高さんは現在結婚しているのか、小柳ルミ子さんとはどういう関係なのかをまとめていきたいと思います。

 

石橋正高の嫁は誰?

出典:https://ameblo.jp

石橋正高さんは結婚しているのかについて調べてみましたが、結婚にまつわる情報はないようでした。

冒頭でもお伝えしたように、以前まで更新されていた公式ブログのプロフィール欄では未婚と記載されているので、独身の可能性が高いです。

そもそも石橋正高さんとは一体どんな人なのでしょうか。

プロフィールをご紹介していきます。

石橋正高さんは1979年4月6日に誕生しました。

スポンサーリンク

現在、40歳になりますね。

神奈川県出身の石橋正高さんですが、現在は東京都に住んでおり、役者として活動されているようです。

ちなみに父親である俳優の石橋正次さんは大阪府出身でれっきとした関西人。

石橋正次さんの164㎝と小柄な体型に対して、石橋正高さんは170㎝の身長に58㎏という標準的な体型で、さわやかボーイですよね。

また、かなりアウトドアな方でサーフィンや野球などを趣味としています。

これまでに出演してきた作品は『愛のソレア』や『青春の門-筑豊篇-』など、人間関係をベースに複雑に絡み合った物語が多いようでした。

 

石橋正高に子供は?

出典:https://ameblo.jp

実は、石橋正高さんの公式ブログのプロフィール画像が子供とのツーショットなんです。

一緒に映っている子供は、石橋正高さんの子供なのでしょうか。

ブログにも子供が登場しているようなので詳しく調べていくと真相が分かりました。

とある日のブログでは、子供の誕生日を祝う様子が画像とともに投稿されていました。

その内容が「今日は兄貴の子供。かいり君の誕生日会でした。」という文面から始まっています。

したがって、この子供は石橋正高さんのお兄さんの子供であることが分かりました。

甥っ子ということになりますね。

甥であるかいり君には誕生日プレゼントも用意していたというくらいですので自分の子のように可愛がっているのでしょう。

かいり君は何と誕生日の翌日にキッズモデルのオーディションを受けに行ったのだと言います。

受かったかどうかは分かりませんが、もしかすると石橋家三代目の芸能人が誕生することになるかもしれませんね!

ということで、石橋正高さん自身は結婚していないので子供もいないと思われます。

記事の最後は『後一週間でクリスマス。何して過ごそうかな。一人淋しくビールかぁ。』と書かれていたので恋人もいないのではないでしょうかね。

 

石橋正高と小柳ルミ子の関係

出典:僕と私と芸能人

石橋正高さんで調べると小柳ルミ子さんの名前が浮上してきます。

小柳ルミ子さんは、現在67歳で歌手や女優として活躍されている方です。

では一体、小柳ルミ子さんと石橋正高さんはどういう関係性なのか。

実はお二人は恋人関係だったようでした。

お二人の交際が明るみになったのは2007年でした。

年齢差はなんと27歳。

かなりの年の差カップルとして話題となりました。

お二人は2006年の4月に小柳ルミ子さんが主演を務めた舞台で共演したことをきっかけに交際をスタートさせました。

それから同棲生活も開始し、小柳ルミ子さんは石橋正高さんのことを「たかちゃん」と呼んで仲睦まじい様子だったと言います。

ただ、小柳ルミ子さんはバツイチでもありました。

1989年に13歳年下であるタレントの大澄賢也さんと結婚。

結婚後は夫婦でのテレビ共演も増え、都内には豪邸も建てたと言われています。

順調であるかのようにみえたお二人でしたが、2000年の1月に離婚することになりました。

その後、お二人が住んでいた豪邸には小柳ルミ子さんが一人で住んでいたようです。

先ほど、小柳ルミ子さんと石橋正高さんが同棲をしていたと述べましたが、その同棲していた家こそが大澄賢也さんと住んでいた豪邸だったんです。

しかし、その豪邸は11月には売却。

都内にあるマンションに引っ越しをしたということでした。

そんな矢先に小柳ルミ子さんの母親が悪性リンパ腫のために12月にこの世を去りました。

通夜や葬儀などには出席しなかった石橋正高さんですが、かなりショックを受けていた小柳ルミ子さんを裏で懸命に支えていたのだと言います。

それからも真剣な交際は続き、石橋正高さんは小柳ルミ子さんに指輪をプレゼント。

石橋正高さんは周りに「一生、付いていきたい」と小柳ルミ子さんに対する想いを熱く語ることもあったのだそうです。

スポンサーリンク

そして、2007年に小柳ルミ子さんと石橋正高さんに交際及び再婚の報道が出ました

その内容は上記にも記載したように、指輪をプレゼントしていたことや同棲していることに加えて「歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが22日、分かった。昨年12月12日に、ルミ子の母愛子さん(享年86)が死去。愛子さんの喪が明ける12月下旬に婚姻届を出し、石橋と新たな人生を歩み始める。」ということが書かれていました。

この話題となる熱愛報道に、マスコミは連日取り上げましたが、なんと小柳ルミ子さんがファックスにて「私の再婚に関する記事は事実ではございません」と否定したのです。

そのため、マスコミは石橋正高さん側に集中して殺到。

石橋正高さんの公演先で報道陣は待ち構えますが、本人はコメントをせず無言で逃走したそうです。

小柳ルミ子さんが否定をしているということは、再婚報道は誤報だったということになります。

出典:ライブドアニュース

ではなぜ、このような情報が出たのか。

それは、石橋正高さんに原因がありました。

実は再婚情報はすべて石橋正高さんがリークしたと言われているのです。

石橋正高さんが結婚するということを勝手に言いふらしていたということなんです。

石橋正高さんの母親はこの件に関して全く聞いていないと答え、父親である石橋正次さんは明言することはありませんでした。

そのため、マスコミは「石橋正高の独り相撲だった」と取り上げています。

小柳ルミ子さんは当時、大澄賢也さんに対して未練が残っており、戻ってきてほしいと思っていたようでした。

離婚した際に慰謝料1億円を約束した大澄賢也さんは、離婚後1円も払っていないと言います。

それなのにもかかわらず、訴えたりもせずに許している様子からも戻ってくるのを待っているという風に捉えることが出来ますよね。

それから少し時がたち、2007年11月27日に放送された『スーパーモーニング』で、小柳ルミ子さんがようやく石橋正高さんとの関係性を明かしました。

やはり交際していたことは事実だったようです。

しかし、すでに石橋正高さんとは別れており、交際中にはもう一人の俳優さんからも告白されていたと語り始めました。

石橋正高さんと小柳ルミ子さんの交際が報道されたのが7月でした。

丁度そのころに、中原裕也さんという俳優さんから告白されたのだそうです。

小柳ルミ子さんは当時のことを「2人からビビッてされたんです。もう1人いたんですね。モテたんですね、あの時はルンルンでしたね。2人から“こんなにかわいい方だと思わなかった”と言って下さって。」と楽しそうに語っていたようです。

ただ、二股をかけるというようなことはせず、石橋正高さんを選んだ小柳ルミ子さん。

石橋正高さんを選んだ理由は「私の胸にポーンとスコーンと飛び込んできたのがIさんだったんですよ」と名前を伏せてイニシャルで答えていました。

どうやら選んだ理由に加えて、別れた理由についても正直に答えていたようです。

別れた理由は「なんとなく私が連絡しなかった」とあまり明確な理由は本人にもないようでした。

連絡しなかったということは自然消滅ということになるのですかね。

きっと当時は気持ちの浮き沈みが激しかったのかもしれません。

小柳ルミ子さんは「悪い女ですね。すみません」と言葉にしていました。

出典:たむらプロ

ちなみに上の画像の方が中原裕也さんです。

イケメンですよね。

ひげがとてもよく似合っています!

以前は中原裕也さんとして活動されていましたが、現在は内田裕也として活動している俳優さんで、年齢は45歳。

この方との年齢差は実に22歳。

小柳ルミ子さんは年下にモテるのかもしれませんね。

こんなイケメンに告白されるなんて羨ましすぎです!

 

石橋正高の現在

では、石橋正高さんの現在について見ていきましょう。

現在も俳優として活動しているようですが、テレビドラマや映画などで見かける事はなくなりました。

石橋正高さんの公式ブログや公式ツイッターも存在はしているのですが、2014年1月6日が最後の投稿となっていてその後は更新されていません。

Instagramの有無についても見てみましたが、開設していないと思われます。

なので、本人の近況を見られる媒体はないということになります。

しかし、2017年には毎週月曜日の18:00~18:50の時間帯で、渋谷シダックスカルチャービレッジ1階のサテライトスタジオから公開生放送されている『MADOKAとSHIBUYA でランデヴー 』に出演したいたことが分かりました。

その時の画像が上の画像になります。

髪型も綺麗にカットしてあり、雰囲気も変わりましたよね。

現在は、全国放送のテレビドラマなどではなくラジオなどでの出演が主になっているのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

石橋正高さんと小柳ルミ子さんの交際は驚きでしたね~。

年齢差を感じさせないほどの魅力が小柳ルミ子さんにも石橋正高さんにもあるのでしょうね。

今後も石橋正高さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)