浅野和之の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優・浅野和之さんと嫁は1984年に結婚しています。

今回は、浅野和之さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

浅野和之の嫁はどんな人?

俳優として活躍中の浅野和之さん。

今まで様々なドラマや映画、舞台に出演しているベテラン俳優ですよね。

そんな浅野和之さんは、現在結婚されているそうです。

お相手は一般人女性とのことで、元女優さんだったとのこと。

しかし奥さんの名前がでてこないあたり、メジャーな女優さんではなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

結婚した時期は、浅野和之さんいわく「35年前」だそうです。

35年前といえば1984年。

浅野和之さんは現在65歳なので、30歳の頃に結婚したということになりますね。

 

浅野和之と嫁の馴れ初め

浅野和之さんと奥さんの馴れ初めについてですが、こちらも情報が見つかりませんでした。

しかし、奥さんが元女優だったことから、二人の出会いは「お芝居繋がり」だったのではないでしょうか。

 

浅野和之と嫁の夫婦仲

浅野和之さんと奥さんの夫婦仲はどうなのでしょうか?

こちらも多くの情報は見つからなかったのですが、浅野和之さんは家庭内では、『とても子煩悩な父親』だそうです。

お子さんが小さい頃には自転車に乗せたりなど、ずっと一緒に遊んであげていたとのこと。

コミュニケーションもマメにとり、料理や掃除も積極にするイクメンとの噂まで。

また、奥さんは浅野和之さんに対し『ずっと役者として持ち続ける、舞台や役者としての想いが同じだから尊敬しています』とコメントされていたんだとか。

しかし、そんな浅野和之さんに、家族から不満の声が挙がっているそうです。

奥さんからは『めまいがするから、ゆっくり食べて』

息子さんからは『早起きで、洗濯したついでの洗面台磨きとトイレ掃除。見ている家族は休んだ気がしない』

スポンサーリンク

と、言われているみたいですね。

どうやら浅野和之さんは意外とせっかちで、動いていないと落ち着かないタイプとのこと。

その上掃除機を3台所持して使い分けていたり、洗濯物の畳み方にもこだわりがあるそうです。

なんていうか、実力派の俳優さんってちょっとクセが強い人が多いのでしょうか(笑)

だけどそこまで家事を積極的にしてくれるなんて、奥さんとしてはとても助かりますよね。

また、浅野和之さんに関する恋愛スキャンダルもほとんど見ることがなく、離婚の噂もないことから、夫婦仲は良いと言えるのではないでしょうか。

浅野和之さんって、見るからに平和主義なオーラを放っていますよね。

 

浅野和之と嫁に子供は?

浅野和之さんには息子さんが一人いるそうです。

息子さんの年齢は現在28,9歳で、お仕事はサラリーマンとのこと。

お父さんと同じ俳優の道には進まなかったみたいですね。

息子さんは子煩悩だったお父さんのおかげで、反抗期がなかったそうです。

十分な愛情を注ぎながらも、とてもしっかりとした教育をされていたであろうことが覗えますよね。

 

浅野和之と嫁の現在

最後に、浅野和之さんと奥さんの現在について見てみましょう。

奥さんの現在については相変わらず情報は見つからなかったのですが、離婚の噂はないので、現在も浅野和之さんの妻として過ごされているのしょう。

そして浅野和之さんは現在も俳優として活躍されています。

浅野和之さんが出演する最新作は、2019年7月5日に開幕された、シス・カンパニー公演「恋のヴェネチア狂騒曲」。

こちらの作品は、今秋WOWOで放送されるそうです。

65歳になった浅野和之さんですが、現在もベテラン俳優として、様々な作品に出演されているようですね。

以上、浅野和之の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)