赤坂晃の元嫁はどんな人?離婚理由は?現在や子供について

赤坂晃さんは、元光GENJIのメンバーでした。

赤坂晃さんと元嫁は2001年に結婚しています。

今回は、赤坂晃さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

赤坂晃と元嫁は2001年に結婚

赤坂晃さんは、2001年に同じ高校の2年先輩と結婚されていました。

同じ高校先輩という事で、一般の女性という事です。

2001年の結婚された時は、光GENJIは解散されていました。

光GENJIって当時、すごい人気だったので、結婚された時は、ショックで落ち込んだファンの人も多かったでしょうね。

 

赤坂晃の元嫁はどんな人?

赤坂晃さんの、元嫁ってどんな人か気になります。

堀越高校の2歳年上の先輩と2001年11月に結婚されていました。

一般女性なので、詳しい情報はほとんどありませんでした。

当時、嫁の情報を公開していたら凄いことになっていたかもしれません。

それほどスゴイ人気でしたからね。

 

赤坂晃と元嫁の馴れ初め

赤坂晃さんの元嫁との馴れ初めは、堀越高校での先輩と後輩という事でした。

同級生なら出会う可能性も多いと感じるのですが、2つ上の先輩と後輩というのが、もしかすると部活が同じだったとかなのでしょうね。

 

赤坂晃と元嫁は2007年に離婚!離婚理由は?

出典 https://besunet.com

赤坂晃さんと元嫁は2001年に結婚されていましが、2007年には離婚されていました。

離婚の理由ってどんな理由で離婚されたのでしょうね。

色々赤坂晃さんのことを調べていましたら、2007年に覚せい剤で逮捕されていることがわかりました。

光GENJIの元メンバーだった赤坂晃さんが、覚せい剤で逮捕という事で話題になりました。

路上を一人で歩いていた時に、偶然に警察官と遭遇した時に、職務質問された時、ポケット中に、覚せい剤を1gと吸引器具を所持していたという事だったみたいです。

赤坂晃さんは2007年の春ごろから使いだしたと供述されていました。

ジャニーズに所属されているタレントでは、初めての薬物によっての逮捕となったそうです。

ジャニーズ事務所は逮捕の翌日に赤坂晃さんを解雇されていました。

懲役1年6ヶ月・執行猶予3年と判決されていました。

赤坂晃さん自身・芸能界を引退宣言されていました。

2007年3月に離婚されているというのは覚せい剤が関係している可能性も高いですよね。

赤坂晃さんは執行猶予の期間なのに、また覚せい剤の容疑で逮捕されていたんです。

覚せい剤の使用容疑で逮捕した70代の男性の関係先だという事で、東京新宿区のビジネスホテルを捜索していた時に、赤坂晃さんが部屋に居たという事でした。

尿検査をうけた、赤坂晃さんは陽性だっという事です。

1度目の覚せい剤で逮捕された時も、ファンの人にはショックな出来事だったのに、同じことで2度も逮捕って信じられませんね。

出典 http://zamasu.jp

1度目の逮捕された後に、赤坂晃さんは新宿歌舞伎町にBarをオープンさせていたんです。

スタッフには、元ジャニーズの人もいたりして、ファンの間では、有名なBarだったという事でした。

元ジャニーズのメンバーってどんな人がスタッフにいたのか気になりました。

2012年に、赤坂晃さんは服役されました。

それ以降は、覚せい剤での逮捕歴はありません。

覚せい剤を辞めれたきっかけは。父親のようです。

赤坂晃さんの父親は、難病で入院されていました。

身体の筋肉が萎縮してきてだんだん動けなくなってしまう難病のようでした。

脳の筋肉が、萎縮してしまい亡くなってしまったというのですが…

赤坂晃さんの事で、心労から体調が急激に悪くなってしまったんでしょうね。

赤坂晃さんが、服役されて直ぐに亡くなってしまったいう事でした。

赤坂晃さんは、亡くなってしまった父親にも、二度と覚せい剤はやらないと誓った事で覚せい剤を辞めることが出来たといわれていました。

覚せい剤って一度やるとなかなか辞められないと聞きますので、辞めるのは大変だとは思いますが、覚せい剤をやってしまう人はどうしてやってしまうのかなって思いますよね。

スポンサーリンク

 

赤坂晃と元嫁に子供は?

出典:https://www.excite.co.jp

赤坂晃さんと元嫁との間には子供がいたのか気になります。

2001年11月に結婚されて、2002年には長男くんが誕生していました。

赤坂晃さんの息子さんの名前など公表されていないのでわかりませんでした。

 

赤坂晃と元嫁の現在

出典 https://middle-edge.jp

赤坂晃さんと、元嫁の現在はどうされているのでしょう。

2015年の8月に、芸能界復帰をされていました。

赤坂晃さん主演の舞台『ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~』をやられていました。

2015年11月に赤坂晃さんは沖縄・宮古島に移住されて焼肉店『589こはく』をオープンされたと噂がありました。

沖縄で焼肉店を開店するとき、A子さんという女性と宮古島に移住してきたと、いわれているのですが。

赤坂晃さんは、その時は独身なので彼女が居てもおかしくないのですが…

A子さんは、結婚されていたんです、既婚者という事です。

旦那さんは、医師をやられていて娘さんもいるようです。

離婚はされていないのですが、旦那さんとは別居中で娘さんの事は旦那さんが育てているという事のようです。

赤坂晃さんとの記事が報じられたという事で、娘さんに影響が出るとダメだという事で、A子さんの旦那さんはA子さんと離婚されました。

A子さんは離婚されたので、赤坂晃さんと再婚されたのかなって思われた人も多いと思うのですが。

驚くことに、A子さんと結婚されたのではなく、赤坂晃さんは元嫁と息子さんと宮古島で暮らしているようです。

A子さんと何かあったのかもしれませんが、元嫁と一緒に暮らしているというのも驚きますよね。

自分の息子と一緒に暮らしたかったのかもしれませんね。

宮古島で土地も買われ、赤坂晃さんはずっと宮古島で暮らすことを考えているんでしょうね。

2018年に音楽活動も始めるのではないかと、噂がありました。

光GENJIも再結成されるのではないかとも言われていたのですが、赤坂晃さんが背中に刺青を入れているという事もあり、噂だけで終わってしまったようです。

赤坂晃さんの芸能界復帰には、ネット上ではあまり良いコメントなどはありませんでした。

俳優としても成功していたのに、残念な人になってしまいましたね。

2回も覚せい剤で逮捕されているのに、舞台で主演できるんだ。

覚せい剤で2回逮捕されたことが、世の中には悪い印象がついているようでした。

赤坂晃さんは、色々言われながらも頑張って、ソロでライブをされていました。

ライブにゲストとして参加されたのが、元光GENJIのメンバーの諸星克己さんが来られていたとのことでした。

二人で光GENJIのデビュー曲『Starlight』や『ガラスの十代』を熱唱されたそうです。

ライブを見に来られていたファンの人は、諸星克己さんが来るとは思っていなかったので驚かれたようです。

出典 http://erimakee.com

24年ぶりに一緒に歌われたとのことでした。

諸星克己さんのブラックジョークでもライブは盛り上がっていたようです。

どんなブラックジョークなのか気になりますね。

親子連れできてくれてありがとうなんて言っちゃダメ。

光GENJIには親子の話は禁止だからと…

理由は光GENJIの元メンバー・大沢樹生さんの長男さんが傷害容疑で逮捕されたことで言われたという事でした。

その時にも、7人で一緒にステージに立てたり出来たら嬉しいと諸星克己さんは言われていました。

光GENJIのファンの人も、再結成してほしいという人の声が多いのですが、現実的には色々なハードルをクリアしなければいけないという点があり、難しいようですね。

2019年8月20日赤坂晃のライブ『赤坂 晃 premium acoustic Live 2019』会場・赤羽ReNY alphaで開催されていました。

2018年にライブをやられてから1年ぶりのライブという事です。

光GENJIの再結成は難しいようですが、現在はそれぞれの道で頑張っているようなので、これからも、赤坂晃さんにも頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)