宅間孝行の元嫁・大河内奈々子との離婚理由は?再婚相手が意外!

俳優・宅間孝行さんは2度結婚しています。

宅間孝行さんの元嫁は大河内奈々子さん。

宅間孝行さんの再婚相手は一般女性。

今回は、宅間孝行さんの元嫁や現在の嫁について紹介します。

 

宅間孝行と元嫁・大河内奈々子は2006年に結婚

俳優や脚本家として活躍中の宅間孝行さん。

様々な舞台やドラマ、映画などに出演されていますよね。

そんな宅間孝行さんは、2006年に女優の『大河内奈々子』さんと結婚されたそうです。

スポンサーリンク

2006年と言えば今より13年前。

宅間孝行さんは現在49歳なので、36歳の頃に結婚したみたいですね。

 

宅間孝行の元嫁・大河内奈々子はどんな人?

最初の結婚相手である、大河内奈々子さんについて見てみましょう。

大河内奈々子さんは1977年生まれ、現在42歳の女優さんです。

年齢は、宅間孝行さんより7歳年下なんですね。

15歳の時にティーン向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルになり、モデルデビュー。

その後、CMやドラマ、映画などに出演し、ドラマ「牡丹と薔薇」でブレイクしました。

こちらが大河内奈々子さんの画像です↓

清楚な雰囲気でとても綺麗な方ですよね♪

 

宅間孝行と元嫁・大河内奈々子の馴れ初め

二人の馴れ初めについて、多くの情報は出てこなかったのですが、宅間孝行さんが大河内奈々子さんの舞台を見に行ったことがきっかけで、二人は交際に発展したそうです。

二人とも俳優や女優であることから、お芝居繋がりで恋愛に発展したみたいですね。

 

宅間孝行と元嫁・大河内奈々子に子供は?

出典:宅間孝行と大河内奈々子が離婚「別々の道を歩む事が最良の選択肢」

二人の間には、2008年にお子さんが誕生されています。

性別は男の子で、名前は『寅之助(とらのすけ)』くんというそうです。

なかなか渋い名前ですよね。

ちなみにお子さんの画像は公開されていないみたいです。

 

宅間孝行と元嫁・大河内奈々子の離婚理由

出典:[振り返る]去年離婚した・今年離婚しそうな芸能人カップル総まとめ

そんな二人は2012年5月7日に離婚しています。

離婚理由については、宅間孝行さんは次のように語っているそうです。

  • 「これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論に至りました」
  • 「お互い憎しみあってもおりませんし、落ち込んでいたりもしません」

というように、どうやら「価値観にズレができたこと」が、離婚理由になっているそうです。

しかし、宅間孝行さんを知る周囲からは、「本当にそれだけ?」と疑問を投げかける声が挙がっているとのこと。

どうやら宅間孝行さんは、大河内奈々子さんと結婚する直前まで、「別の女優と付き合っていた」という噂や、「女遊びが派手だった」という噂があるそうです。

また、演出家としての宅間孝行さんは、役者などに大変厳しいことで知られているらしく、男女構わず手をあげたり、大手事務所のタレントには甘かったりなど、周囲からの人間性に関する評価は良くないとのこと。

手を上げたりするのは最低ですよね。

これが本当だとしたら、二人が離婚した理由は、価値観のズレだけではないのかもしれません。

 

宅間孝行の元嫁・大河内奈々子の現在

そんな大河内奈々子さんの現在について見てみましょう。

大河内奈々子さんは2014年8月8日に、4歳年下のジムインストラクターの男性と再婚しているそうです。

再婚相手の男性は宅間孝行さんとは真逆のタイプの男性で、大河内奈々子さんが離婚した時に支えてくれていたみたいですね。

現在大河内奈々子さんのドラマへの出演は減っており、病気の噂がささやかれたりしていますが、元気にinstagramやブログを更新されているので、病気という噂はデマの可能性が高いとのこと。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

nanako ohkouchiさん(@nanakoohkouchi)がシェアした投稿

また、女優の他にも、フラワースタイリストとしての活動もされているそうです。

再婚相手との間に子供はいないとのことで、一児のママとしてお仕事をされているみたいですね。

気になる方は、ぜひ大河内奈々子さんのインスタやブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

宅間孝行は2014年に再婚

一方で宅間孝行さんは、2018年の大晦日に再婚されています。

再婚相手は一般人女性だそうです。

宅間孝行さんの再婚には、息子さんも喜んでいるとのことです。

 

宅間孝行の現在の嫁はどんな人?

そんな宅間孝行さんと再婚した女性は、一体どのような人なのでしょうか?

それについて調べてみたところ、お相手は一般人ということ以外、情報が見つかりませんでした。

ただ、できちゃった婚みたいなので、お相手の女性は宅間孝行さんより、けっこう年下だという可能性が高いのではないでしょうか。

 

宅間孝行と現在の嫁の馴れ初め

現在の奥さんとの馴れ初めについても、情報がほとんど見つかりませんでした。

プライバシーはかなり厳重みたいですね。

だけど男性芸能人が一般人と結婚といえば、お相手は夜のお仕事の女性か、お食事会とか、仕事繋がりでの出会いなんかが多いですよね。

 

宅間孝行と現在の嫁に子供は?

宅間孝行さんと、現在の奥さんの間にはお子さんがいるそうです。

2019年1月に結婚報告をした際に

「ベイビーを授かりまして…今年の4月末、平成と情熱の狭間(はざま)に誕生予定です」

と語っていたとのこと。

ということは、2019年8月現在は、もう誕生しているということになりますよね。

無事に誕生していたら、お子さんは現在5ヶ月目ということになるのでしょうか。

宅間孝行さんのTwitterを見ても、お子さんや再婚については一切触れられていないので、なかなか謎に包まれているといえるでしょう。

以上、宅間孝行の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)