森崎博之の嫁はどんな人?離婚の噂や馴れ初めについて

俳優・脚本家・出演家と色々活躍されている森崎博之さんの嫁は一般女性。

森崎博之さんと嫁は2005年に結婚しています。

今回は、森崎博之さんの嫁について紹介します。

 

森崎博之と嫁は2005年に結婚

森崎博之さんは、2005年に結婚されています。

森崎幸弘さんの嫁がどんな人なのか詳しく見ていきたいと思います。

 

森崎博之の嫁はどんな人?

出典 https://mdpr.jp

森崎博之さんの嫁は、一般人の女性という事で詳しい情報がありませんでした。

スポンサーリンク

森崎博之さんの嫁の事はほどんどわかりませんでした…。

森崎博之さんの事を、知らない人の為にも少し紹介します。

北海学園大学時代に所属していた演劇研究会で色々な人と出会っていると言われています。

大泉洋さん・安田顕さん・戸次重幸さん・音尾琢真さん凄いメンバーですよね。

TEAM NACSとは卒業公演でたった1回だけ卒業公演の為に結成されたものでした。

大学卒業後は何をされたのかなって気になりますよね。

会社員になられていました。

東京の証券会社に勤務されていました。

証券会社では、入社して1年目から業績を上げて表彰されるほどの仕事をされていました。

業績はあがっていたのですが、やはり演劇の事が忘れられなかったのでしょうね。

ホームシックのようになっていたのでした。

結局、北海道に戻る決意をされた森崎博之さん。

出典 https://kisaragi4416.com

北海道に戻った森崎博之さんは、TEAM NACSを再結成させます。

ファンの人達からは、5人が揃う生の舞台が、魅力的で最高だと言われています。

それぞれみんな忙しい人たちばかりなので、5人が揃っての本公演は数年に一度しか開催されることがない状態で、その舞台のチケットはプラチナ級とも言われています。

プラチナチケットと言われるほどのチケットなので、楽しみにしていた人でも、観れない人も多いのでしょうね。

森崎博之自身、リーダーとして俳優・脚本・演出と色々こなしていました。

北海道では、有名な森崎博之さんなんです。

北海道では、レギュラー番組も持たれていて人気があるようです。

森崎博之さんの事を色々調べていると、頭がスゴイというのが出てくるんですが、どういうことなのでしょうね。

大学まで行かれているし、勉強ができるという事なのかなって思っていましたら、違いました。

森崎博之さんの顔と頭の大きさが、スゴイという事らしいんです…。

森崎博之さんの頭が、普通の人に比べると大きいという事でした。

番組でヘルメットを使用することがあったようなのですが、その時に使ったヘルメットが、日本では最大のサイズの64㎝のヘルメットをわざわざ取り寄せたことがあるとのことです。

64㎝と言われても、ピンとこない人もいますよね。

取り寄せするほどって、大きい過ぎるってことです。

画像ではそこまではわかりませんけど。

日本人の男性の頭の平均の大きさは、57㎝といわれています。

頭で7㎝の違いってだいぶ大きいですよね。

舞台の上だと顔・頭が大きいと目立っていいかもしれません。

 

森崎博之と嫁の馴れ初め

出典 https://thetv.jp

森崎博之さんの結婚相手は学生時代に知り合った一般の女性という事です。

交際期間が、8年間と長い期間を経て結婚されていました。

8年間の、長いお付き合いの中には色々とあったのでしょうね。

どんな嫁なのか顔写真でもあればよかったのですが、一般人の人なので色々探してみたのですが、見つかりませんでした。

 

森崎博之と嫁に離婚の噂

出典 https://thetv.jp

森崎博之さんと2005年に結婚された嫁と離婚したのではという噂がありますが…

実際に離婚されているんでしょうか気になりますね。

スポンサーリンク

TEAM NACSのメンバーを検索していくと『離婚の危機』という話題がでてくるんです。

調べてみると、TEAM NACSのメンバーには、離婚の話はないという事でした。

TEAM NACSのメンバーが所属している、「OFFICE CUE」の会長の鈴木貴之さんが2017年に離婚されていました。

「OFFICE CUE」の会長の鈴木貴之さんが離婚されたことを、勘違いされた人から、森崎博之さんと嫁が離婚って感じで噂が流れたのかもしれませんね。

 

森崎博之と嫁に子供は?

出典 https://beef-6.jp

森崎博之さんと2005年に結婚された嫁との間には子供がいるんでしょうか…

2009年4月に、第1子・長男が生まれていました。

2011年に、第2子・次男が生まれています。

2018年に第3子・長女が生まれていました。

子供は、男の子2人女の子1人いました。

森崎博之さんは嫁・子供の事をとても大切にされているようです。

森崎博之さんは嫁に出産後素敵な感謝の言葉をブログで綴られていました。

『僕がちょうど札幌にいる時間を選んで生まれてきてくれた息子よ、ありがとう。』

子供が父親が今札幌にいるから産まれようって思ったわけはないのですが、元気な息子で良かったって喜びを表しているんでしょうね。

『健康な子供を産むためにずっと頑張ってくれた妻、ありがとう』

元気な子供を産んでくれた嫁にも感謝していました。

中々思っていても伝えるのって恥ずかしくて、できない人が多いですよね。

しっかり自分の気持ちを伝えられるって素敵です。

子供のオムツ替えやお風呂なども色々と初体験で愛おしく貴重な時間だとも言われていました。

子供のオムツ交換の時に、手がウンコまみれにその事に幸せを感じていたそうです。

男性って子供のオムツ交換・とくにウンチの時って嫌がる人が多いですよね。

その事に幸せ感じるのは凄いです。

森崎博之さんの子供の画像や嫁の画像みたいと思われる人が多いと思うのですが、一般人という事で何も公表されていませんでした。

森崎博之さんが突発性難聴という病気です。

原因ははっきりとは分からないようです。

2010年には、過労のため、扁桃腺炎になって、一週間入院されていました。

2006年にも、手術で2週間ほど入院されていたという事です。

 

森崎博之と嫁の現在

出典 https://kisaragi4416.com

森崎博之さんは,NHKの連続テレビ小説『なつぞら』の第19週に出演されることが決定されました。

『なつぞら』には、柴田牧場で働く従業員役で音尾琢真さんが出演されていました。

天陽の父・山田正治役で、戸次重幸さんも出演されています。

なつと共に東京で夢を追いかける雪次郎の父・小畑雪之助役は、安田顕さんが出演されているんです。

TEAM NACSのメンバーが勢ぞろいと言っても良いですよね。

森崎博之さんはTEAM NACSは家族ともいえる、だから喧嘩もするし、仲が悪くなる時もあったそうです。

2016年に行われた、TEAM NACS結成20周年を祝う感謝祭が行われた時に、森崎博之さんは、TEAM NACSの最年少の音尾琢真さんが、80歳になった時、TEAM NACSメンバーが80代になった時が解散の時だと思っていると語られていました。

みんなが80代になるまで頑張ろうという事は健康でいなければいけませんよね。

血液検査だけはしっかりしろと言っているようです。

TEAM NACSの本公演って3年に1回ほどしかやっていないので、ファンの人は本公演を楽しみに待ち続けている人も多いですね。

現在でも、プラチナチケット言われるほど本公演のチケットは取れないそうですが、解散するときのチケットの時は、どんな凄いことになるのかわかりませんよね。

TEAM NACSが、これまで公演してきた舞台で使ってきた「音楽」をフューチャーした『NACSYMPHONY2019「COLOR~彩り続けた楽曲たちの調べ」』が開催されました。

出典 http://www.teamnacs.com

TEAM NACSの舞台を彩ってきた楽曲を舞台の映像と共に、音楽監修を務めるNAOTOさんのヴァイオリンとオーケストラの生演奏で届けるフィルムコンサートが開催されました。

森崎博之さんも、ゲストとして参加されました。

森崎博之さん自身は、ゲストとして参加というのが少し気に入らなかったという事でした。

ゲスト?って感じがしますよね。

来てくれたファンの人には絶対楽しませて見せると意気込みがあったそうです。

北海道の人は,柄はとても温かい人が多いのですが、笑いには凄くシビアだという事のようですね。

そんな、笑いにシビアな北海道の人に育てられたといってもいい、TEAM NACSなのでしょうね。

これからも、みんなから応援されるTEAM NACSのメンバー森崎博之さんでいてほしいですね。

北海道までは、TEAM NACSの公演など観に行けない人も多いと思うので、もう少しメンバーの人の時間が取れるようになった時、全国でも公演してほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)