渡辺正行の嫁はどんな人?現在不倫中で妻と離婚危機?

司会・俳優・お笑いなど色々活躍されている渡辺正行さんの嫁は一般女性。

渡辺正行さんと嫁は1999年に結婚しています。

今回は、渡辺正行さんの嫁について紹介します。

 

渡辺正行と嫁は1999年に結婚

渡辺正幸さんは、1999年に一般の女性と結婚されていました。

渡辺正行さんって、もっと若い頃に結婚しているのかなって思っていましたら、43歳の時に結婚されていました。

結構、結婚されたのが遅いですよね。

どんな女性と結婚されたのか、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

渡辺正行と嫁の年齢差

出典:https://kenpiman.com

渡辺正行さんと嫁は、年齢が18歳も差がありました。

18歳年下の嫁と結婚されたという事ですね。

渡辺正行さんが43歳で、嫁は25歳の時に結婚されています。

18歳差って、結構離れてますよね。

どんな出会いなのか、どんな嫁なのかって気になります。

 

渡辺正行の嫁はどんな人?

出典:https://miima.jp

渡辺正行さんの嫁がどんな人なのか気になりますね。

結婚されたのは1999年です。

渡辺正行さんの嫁の名前がわかりました。

旧姓・梅澤敦子さんです。

渡辺正行さんの嫁・敦子さんって凄い人のようです。

東京音楽大学を卒業されていました。

東京音楽大学の出身って凄いですよね。

東京音楽大学出身って聞くと、ピアノとか声楽とか何かやられていたのかなって気になりますね。

出典 https://ameblo.jp

渡辺正行さんの嫁・敦子さんはフルートの奏者だったようです。

どんな演奏していたのでしょうね。

渡辺正行さんと嫁・敦子さんの馴れ初めが気になります。

年齢差もありますし、一般人の女性という所も気になりますよね。

渡辺正行さんと嫁・敦子さんの出逢いは番組で共演された時のようです。

嫁・敦子さんって、一般人でしょうって思われる人もいるかもしれません。

フルートの演奏者として、嫁・敦子さんと共演される機会があったんでしょうね。

出会いのきっかけって、どこにあるかわかりません。

 

渡辺正行は不倫中で嫁と離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bob_roy_zoy@pressMさん(@melangetop_zoy_press_m)がシェアした投稿

渡辺正行さんって、恋多き男性ってイメージがあります。

渡辺正行さんと嫁・敦子さんと、別居中だと噂がありますがどうなのでしょう。

渡辺正行さんがコント赤信号の時代から、女性遊びが激しかったことは知っている人は多いのではないでしょうか。

渡辺正行さん自身も女遊びが派手だったことは、認めていたようです。

地方公演に行ったとき可愛い女性がいると、声をかけたりしていたという事です。

嫁・敦子さんと結婚された時も、山口美江さんや10年間交際

していた女性がいるなどの噂もありましたよね。

すぐに可愛い子を見かけると、声をかけてしまう渡辺正行さんなので、当然週刊誌の餌食になってしまうのは当たり前ですよね。

渡辺正行さん自身も、このままでは駄目だと思い。

週刊誌の記者の人に…

『結婚を考えている人がいる。その人を発表するから、差し替えてもらえませんか?』

と交換条件で、スキャンダル記事をもみ消したことがあるとのことでした。

スキャンダル記事を自分でもみ消してしまう渡辺正行さん凄すぎますね。

可愛い子を見ると、声かけたくなってしまうのは、渡辺正行さんの癖のようなものなのかもしれませんね。

2012年3月に嫁・敦子さんとは別居生活をおくられています。

30代女性と、マンションで同棲していると報じられていました。

家賃が50万円以上するマンションですよ。

芝居が終わった後にも、嫁・敦子さんの家に戻るのではなく、女性に電話をして呼び出して食事をした後に、二人でマンションに帰っていく姿も目撃されていました。

2011年に大竹まことさんがラジオ番組で、渡辺正行さんが一人で住んでいると暴露されたことがあったとのことでした。

2012年3月には先ほどの女性と不倫中で同棲までされているとのことです。

渡辺正行さんは、嫁・敦子さんと付き合いをしている時にも、二股がばれて一度は別れているんです。

嫁・敦子さんに猛アプローチをされて、交際を復活されたという事なのですが、本当に懲りてませんよね。

結婚してからも渡辺正行さんは合コンばかりされているようです。

元・宝塚女優と合コンしたり、キャビンアテンダントの合コンどれだけ合コン好きなんでしょうね。

2006年には20代の美女とホテルで密会という事で報じられているんです。

スポンサーリンク

取材を受けた渡辺正行さんですが、その時は嫁・敦子さんに謝罪されていました。

その後に同棲だから許せませんよね。

嫁・敦子さん、どんな思いでいるんでしょうね。

出典 https://the-rankers.com

結婚された時は『今後生まれ変わって浮気はしないと誓います。』とまで言われていた渡辺正行さんだったので、少し残念ですね。

渡辺正行さんの自宅は世田谷にあるのですが…

どうなっているのか気になります。

渡辺正行さんはゴルフが大好きなのですが、ゴルフバックや愛車は自宅には置いてないとのことです。

近隣の人の話では、愛犬の散歩は渡辺正行さんがやられていたのですが、最近は嫁・敦子さんや娘さんが散歩させているとのことです。

別居が続いているようですが、娘さんも大きくなってきているので、元に戻るんでしょうか、離婚されるのかって気になります。

事務所的には不倫や別居は認めていないという事です。

年齢的には、嫁・敦子さんと娘・樺音さん落ち着いた生活をされてほしいですね。

 

渡辺正行と嫁に子供は?

出典 https://kenpiman.com

2000年1月24日に、お子さんが生まれていました。

デキ婚のようです。

渡辺正行さんと嫁・敦子さんとの間には長女・樺音(かおん)さんという娘さんがいました。

明石家さんまさんが、言われていたことがあるんですが、女性遊びが派手な人の男性には娘が生まれるそうです。

渡辺正行さんの娘・樺音さんは2019年現在は18歳になっています。

2013年の中3の時父親・渡辺正行さんと一緒にテレビ番組『おしゃれイズム』に出演されたことがありました。

凄く可愛い娘さんですね。

父親・渡辺正行さんに似ているようには思わないので、嫁・敦子さんに似ているんでしょうね。

テレビに出演した当時は、反抗期のようで、父親・渡辺正行さんに、『うざい』『邪魔』『目ざわり』などの暴言を連発していたこともあったそうです。

反抗期時代って、みんなそうですよね。

2017年にブログで家族でディズニーシーに行かれたことが報告されていました。

娘・樺音さんの誕生日のお祝いを兼ねているようです。

夜は嫁・敦子さんも参加して楽しい時間を過ごされていたそうですね。

別居中とのことですが、家族で仲良く過ごされているようですね。

 

渡辺正行と嫁の現在

渡辺正行さんの嫁・敦子さんは、フルートの奏者はやられていないようです。

美容系のサロンを開業されいるとのことです。

どうしてフルートの奏者を辞められたんでしょうね。

フルートに全然関係のない、美容系のサロンを開業っていうのが少し不思議に感じてしまったのですが…

渡辺正行さんは、最近は少し見なくなったような気がしますね。

アメーバーのブログは月1とか2回ですが、2011年からずっと続けているそうです。

ブログには舞台出演の報告とかもされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きょうさん(@kyou1952)がシェアした投稿

2019年5月にも、『熱海五郎一座』の事をブログでも話されていました。

63歳になられている渡辺正行さんなので少しお仕事の方も減らされている可能性も高いですよね。

渡辺正行さんは、50歳の頃に鬱病であったと告白されていました。

50歳ぐらいの時に、舞台出演された時今までに経験したことがないほどあがってしまったことがあり、それ以降も血が逆流するような症状が続いたことで、医師に相談すると、男性の更年期障害でもある、鬱病だと診断されたことがあるそうです。

薬を服用されて鬱病は完治したという事ですが…

鬱病って、なかなか完治するのが難しいと聞いたこともあるのですが。

渡辺正行は鬱病しっかり完治しているんでしょうかね。

完治されているとは言われていますが、何かのきっかけで鬱病が出る可能性もないとは言えませんよね。

出典 https://milkpan.link

2019年5月の時の渡辺正行さんの画像です。

元気そうな画像ですよね。

渡辺正行さんは、現在はテレビでは少し見かけなくなっていますが、剣道関係では、色々な場所で顔を出されているようです。

舞台の方にも、出演されています。

病気で激やせという噂もありましたが、炎の体育会TVの企画で剣道の昇段試験の為にトレーニングをされていた事で、体重が減ったという事でした。

病気で痩せたのではないという事です。

渡辺正行さん、今まで芸能界で頑張ってこられた渡辺正行さんなので、63歳という年齢もあり、趣味の剣道をのんびりとされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)