はんにゃ川島の嫁が挑戦したアプリのバイトとは?スキンシップが凄い

お笑いコンビはんにゃの川島章良さんの嫁は一般女性。

はんにゃ川島さんと嫁は2015年に結婚しています。

今回は、はんにゃ川島さんの嫁について紹介します。

 

はんにゃ川島と嫁は2015年に結婚

はんにゃ川島さんは、2015年に2月に結婚されていました。

どんな、嫁なのか気になりますね。

 

はんにゃ川島の嫁はどんな人?

はんにゃ川島さんの嫁は、元介護福祉をされていました。

スポンサーリンク

名前は葉月さんです。

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さん可愛いですね。

元介護士さんってことは、気がよくきく人なのかもしれませんね。

岡山県津山市の出身だとわかりました。

はんにゃ川島さんに、ついても少し紹介しますね。

はんにゃ川島さんは、大学卒業後に就職先も決まっていたのに、芸人になり地帯という気持ちが強く、就職先を断りNSCに入学されたという事です。

NSCに入りたいという話を親にしたところ、『30歳まではやらせてやる』と許してもらったという事です。

普通だったら、就職先も決まっていたのに、許してもらえない感じがしますよね。

2005年に、金田哲さんとコンビを結成されていました。

相方の金田哲さんと、2014年に禁煙にも成功されたという事です。

タバコを辞めるのって難しいって聞くのですが、相手方と二人して辞められたって凄いですね。

はんにゃ川島さんは、色々な資格を取られているようです。

料理が好きで、『だしソムリエ』という資格も取られていました。

他にも『食育アドバイザー』などの資格も持っているとのことでした。

 

はんにゃ川島と嫁の馴れ初め

はんにゃの川島さんと嫁との出会いって、どんな出会いだったのか気になります。

2015年2月に結婚されたはんにゃ川島さんですが、嫁・葉月さんの画像などがありましたし、可愛い嫁だというのも分かったので、芸能関係の人なのかなって思いましたら…

一般人の人でした。

二人の出会いは、友達の紹介という事です。

嫁・葉月さんの友達がお笑いコンビの『我が家』の坪倉由幸さんと知り合いという事で、一緒に食事に行かれたのがきっかけという事です。

嫁・葉月さんは芸人の人ってチャラいってイメージを持っていたそうですが、毎日のように連絡をしてくれるはんにゃ川島さんに少しずつ行為を持たれたそうです。

はんにゃ川島さんは、嫁・葉月さんの事を一目見て好きになってしまったようですね。

 

はんにゃ川島の嫁が挑戦!アンケートバイトのアプリとは?

出典 https://www.excite.co.jp

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんがスマホで稼げる在宅に挑戦しました。

スマートフォンでアンケートに答えるだけで報酬が貰えるアプリ。

アンケートに答えるだけなので簡単ですよね。

1円からの報酬になりますが、アンケート10件答えると10円という事ですね

合間の時間で、スマホで気軽に少しでも稼げると言うことが良いことですよね。

クラウドワークス

アンケートに答えるだけではなく、簡単レビューや生地の作成など様々な案件もあるようでした。

ポイントを貯めてお金に還元するサイトもありました。

買い物が大好きな人には良いサイトかもしれません。

ポイントの有効期限もなく、1ポイント=1円で還元できるそうです。

ハピタス

主婦や小さいお子さんがいる人には素晴らしいですよね。

隙間時間でお小遣い稼げるのは良いサイトですよね。

テレビで紹介されていたので、怪しいサイトではないという事ですしね。

 

はんにゃ川島と嫁はアンジュルムヲタク

はんにゃ川島と嫁・葉月さんが日本武道会で開催された『アンジュルム・コンサートツアー2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』へ行かれたことをブログで報告されていました。

夫婦で、見に行かれたという事は二人ともファンなのでしょうかね。

一緒に見に行かれたというのも、仲が良いのがわかりますね。

 

はんにゃ川島が嫁へのスキンシップが凄い!

出典 https://takiro-pj.com

はんにゃの川島さんテレビ番組『水曜日のダウンタウン』で初対面の女性に抱きついて、キスまでしてしまうとエピソードがありました。

番組で朝起きたら、嫁と子供が似ているが別人になっていたとしたらというのを実験されたそうです。

モニタリングされていた、嫁・葉月さんは、娘の顔を見れば気付くと言っていましたが…

酔っぱらっていた、はんにゃ川島さんは、別人の嫁と娘に気付かないで、キッチンにいた偽嫁にキスをせまったり、抱き着いていたのがカメラに撮られていました。

出典 https://takiro-pj.com

スポンサーリンク

偽嫁の胸のあたりをつついてみたりと…

画像を見てわかりますが、しっかりとツンツンしていますね。

暫くしてから娘が違う事に気づいたところでネタ晴らしってなったのですが。

はんにゃ川島さん、本当に嫁と娘が偽物と入れ替わっていたの気づかなかったんですね。

普通だと信じられませんよね。

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんからすると、知らない女性にキスしたり抱きついたりって許せませんよね。

嫁・葉月さんと勘違いしたとしても嫌ですね。

でも、日頃も嫁・葉月さんとのスキンシップがわかる行動でした。

 

はんにゃ川島の嫁がアメブロを開始

出典 https://news.ameba.jp

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんが自身のアメブロを開始されていました。

ブログでは、『初めました、川島葉月です』

川島葉月ですと言われても誰って言われる人もいますよね。

そこのところもしっかり説明されていました。

「はんにゃの川島の嫁」になると思います!!」と夫と娘との3ショットを公開。

嫁・葉月さんは自分の事も少し紹介されていました。

「今年29歳、1児の母」「元介護士」など自身について紹介。

「最近ママサークルを立ち上げました」と近況も報告されていました。

3ショットの仲の良い画像これからも色々載せてほしいですよね。

 

はんにゃ川島の嫁の姉は河中あい?

出典 http://geinou-news1.com

はんにゃ川島の嫁・葉月さんのお姉さんが元アイドルの河中あいさんだというのがわかりました。

河中あいさんは、俳優の袴田吉彦さんと結婚されていたことがありました。

元旦那袴田吉彦さんが、グラビアアイドルとの人と不倫していたというのは話題になりましたよね。

その事が原因で離婚されていました。

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんは可愛い人だと思っていたら、お姉さんはやはり芸能人の人でしたね。

嫁・葉月さんも芸能人だといっても通用するほどに可愛いですよね。

 

はんにゃ川島の嫁は自宅のトイレで出産?

出典 https://kyun2-girls.com

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんが、自宅のトイレで出産って何って思われる人が多いですよね。

自宅で破水してしまった嫁・葉月さんだったのですが、電話で今の状況を説明している時に、赤ちゃんの頭が出てきてしまったいて、医師にどうですか?と言われた瞬間に赤ちゃんが出てきてしまって嫁・葉月さんが赤ちゃんをキャッチされたそうです。

はんにゃ川島さんは、ナイスキャッチと言ってしまったと語られていましたが、嫁・葉月さんはその時は必死だったと思います。

その後は病院で、へその緒をカットしてもらったそうです。

はんにゃ川島さんの嫁・葉月さんは凄いお産の経験をされていました。

二度としたくない経験でしょうね。

 

はんにゃ川島と嫁の現在

出典 https://ameblo.jp

アメブロではんにゃ川島さんの嫁・葉月さんが、旦那のどこに惹かれたのか、コメントされていました。

純粋な所も惹かれるけど、精神的に強い所に一番に惹かれたそうです。

こんなエピソードを語られていました。

はんにゃ川島は2014年11月に腎臓がんと診断されていました。

出典 https://www.excite.co.jp

腎臓がんの出術後に傷口が痛む事、40度近い熱が続いている時に、はんにゃ川島さんは、嫁・葉月さんと目が合うと嫁が心配しないように、目が合うと笑いかけてくれたようです。

はんにゃ川島さんの凄く優しく嫁・葉月さんの事を大切にされていることが伝わってきますね。

他にも嫁・葉月さんのブログでこんなコメントもされていました。

はんにゃというお笑いコンビではツッコミの担当をしていますが、私生活ではボケ、天然ボケです。

出典 https://abematimes.com

娘の事を凄く想っている優しいパパのようです。

最近お腹周りの脂肪を気にされているはんにゃ川島さんでダイエットに励んでいるとのことでした。

嫁・葉月さんは六本木でお腹こない割れた吉本坂46のライブに行かれたようです。

『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』では、いろんなブースも出ていて、親子で楽しめましたと書かれていました。

はんにゃ川島さんもダイエットの効果が出てきているようで、痩せて身体の動きが良くなってきていると言われていました。

出典 https://www.excite.co.jp

画像を見てわかりますが、はんにゃ川島さんだいぶ痩せていますよね。

ダイエットに成功されたはんにゃ川島さんです。

これからも、素敵な嫁・葉月さんと娘さんとの画像を、どんどん嫁・葉月さんのブログで紹介してほしいですね。

嫁・葉月さんのブログも目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)