秋山成勲と嫁・SHIHOの馴れ初めは?誕生日プレセントが話題に

総合格闘家・秋山成勲さんの嫁はSHIHOさんです。

秋山成勲さんと嫁・SHIHOさんは2009年に結婚しています。

今回は、秋山成勲さんの嫁・SHIHOさんについて紹介します。

 

秋山成勲と嫁・SHIHOは2009年に結婚

総合格闘家として活躍中の秋山成勲さん。

ニックネームは「反骨の柔道王」「セクシー山」「反骨の柔道鬼」として知られています。

そんな秋山成勲さんは、2009年3月10日にモデルのSHIHOさんと結婚されています。

今から10年前なので、秋山成勲さんは34歳の頃に結婚したということになります。

スポンサーリンク

 

秋山成勲の嫁・SHIHOはどんな人?

そんな秋山成勲さんの奥さんである、SHIHOさんについて見てみましょう。

SHIHOさんは1976年6月6日生まれの43歳。

173㎝という長身でスタイル抜群のモデルさんです。

幼少期から手足が長く、スラっとしていたことから母親にモデルデビューを勧められ、17歳でモデルデビュー。

ちなみにSHIHOさんは、タレントのほしのあきさんと同級生なんだとか。

これまでに日本人モデルとしてadidasと初のアンバサダー契約を結んだり、数々の雑誌やCMに登場。

出産後の2011年には、産後ダイエットの減量に用いたエクササイズを紹介した、『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』を発売。

こちらの本が発売後約2ヶ月で12万部を売り上げたそうです。

DVD付きで、エクササイズ内容は『ヨガ』ですね。

というのも、私がエクササイズにハマっていた頃にこの本を買ったことがあるんです。

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実トレーナーが監修に加わっているのですが、樫木裕実さんが出演している部分以外は『ただのヨガ』でした(笑)

ただ、SHIHOさんが出演している&当時人気だった樫木裕実さんが監修に加わっているというだけで、あれほど売れたのかもしれません(私はSHIHOさん世代ではないので、DVDで初めてSHIHOさんを知りましたが(笑))

ちなみにDVDに出ていたSHIHOさんは、噂どおりスタイルが超良かったです。

そんなSHIHOさんは現在、『矢野 志保』の芸名で、韓国でも活動されているそうですよ。

夫の秋山成勲さんが在日4世で、韓国人としてのアイデンティティを大切にしているみたいなので、そういったツテで活躍されているのかもしれませんね。

SHIHOさんは韓国でもとても人気だそうです。

スタイルの良さはもちろん、色白美肌、あっさり系のお顔なので、韓国人ウケするのも頷けます。

43歳には見えない美貌も素晴らしいですよね。

 

秋山成勲と嫁・SHIHOの馴れ初め

次は二人の馴れ初めについて見てみましょう。

二人が出会ったのは、2007年に知人からの紹介だったそうです。

実はSHIHOさんが先に秋山成勲さんを好きになったらしく、知人に紹介して欲しいと頼んでいたら、二年後に紹介してもらえたというエピソードが。

当時、秋山成勲さんは、格闘家としての活動を休んでいたため、頻繁にSHIHOさんと会うことがでたそうです。

また、当時SHIHOさんは失恋で傷ついていたみたいなので、秋山成勲さんが支えとなったのかもしれませんね。

そんな秋山成勲さんに対し、SHIHOさんはこのように語っていたそうです。

「彼は欠点が一つも見えない男性だった。たとえ不満に思う点があっても、私が言えばすぐに直してくれた。何よりも彼の頼りがいある魅力に惹かれた

欠点が一つも見えないなんて、どれほど好きなのかが伝わってきますよね。

そして秋山成勲さんはSHIHOさんに対し…

  • 「SHIHOと会えなかったら多分ずっと結婚しないで1人で生きていたと思う」
  • 「私の子供をSHIHOに産んでほしくて結婚した」
  • 「そんな(感情になる)女性はSHIHOしかいないだろう」と話して目を引いた。

と語っていたんだとか。

お互いにかなり熱い感じですよね。

そんな二人は交際から二年が経った、2009年にゴールインしたということです。

 

【男気】嫁への誕生日プレセントが話題

秋山成勲さんのSHIHOさんへの誕生日プレゼントが話題になっているそうです。

それは2013年に秋山成勲さんが『男気じゃんけん』に出演した時のこと。

出典:秋山成勲の嫁のSHIHOとのなれそめは?誕生日プレゼントとは?子供はサラン?

男気じゃんけんとは、勝者がみんなの分を支払う(飲食料など)ことができ、男気をアピールできるじゃんけんのことだそうです。

勝者がみんなの分を支払うことができるだとか、それで男気がアピールできるとか、ものすごくポジティブな言い回しをしていますが、ただの罰ゲームにしか思えないのは私だけでしょうか(笑)

そこで勝った秋山成勲さんが、撮影日が6月6日ということで、まりもっこりグッズを大人買いしてSHIHOさんの誕生日プレゼントにあてたそうです。

SHIHOさんはまりもっこりを好きだったのでしょうか。

スポンサーリンク

私がまりもっこりグッズを7万円分もらったら、思い出として一つだけとっておき、残りはメルカリで売ってしまいそうです(笑)

 

秋山成勲と嫁・SHIHOに不仲説

出典:秋山成勲の結婚したshihoと不仲説が浮上し、浮気で離婚危機なの?自宅はどこ?

そんな二人には結婚当初、不仲説が浮上していたそうです。

しかし、それはあくまでも噂だったとのこと。

SHIHOさんいわく『旦那の秋山成勲とはケンカしますよー。そりゃー家族ですからね。』と言っていたそうですよ。

また、「夫が浮気したらどうする?」の問いには、「どうしたいの? どうぞお好きに。腹くくってやってんの?」と詰めていくと語り、浮気されたとしても「どうでもいい。それよりも自分の目標ややりたいこと。自分が毎日を楽しむ」と語っていたみたいです。

このようにサラッとした性格のSHIHOさんなので、本当に不仲なら今頃とっくに離婚しているのではないでしょうか。

 

秋山成勲と嫁・SHIHOに離婚の噂

二人に離婚の噂があったそうですが、事実無根だそうです。

離婚の噂の発端は、どうやら秋山成勲さんの親戚が『2013年に業務上横領の疑いで逮捕された』ことが原因ではないかと言われています。

そのことがSHIHOさんが自身のモデル生命に響くのでは?ということから、離婚危機と噂されたみたいですね。

しかし、実際はただの噂だったそうです。

 

秋山成勲の嫁・SHIHOが『息子が欲しい』と涙

2017年に韓国のテレビ番組で、秋山成勲さん一家3人が出演し、モンゴルを14日間旅したそうです。

その番組で、旅を終えてSHIHOさんが思い出を語る時に、旅で出会った少年について話している最中『息子が欲しい』と涙を流しながら話していたとのこと。

涙を流していた理由は、感動した旅の思い出に浸っていたからだと思いますが、そんなSHIHOさんを秋山成勲さんはそっと慰めていたそうです。

2017年といえば結婚8年目ということになりますが、2人はやはり今でも仲が良いみたいですね。

 

秋山成勲と嫁・SHIHOに子供は?

次は二人の子供について見てみましょう。

秋山成勲さんとSHIHOさんの間には、2011年10月24日に女の子が誕生しているそうです。

ということは、2019年現在は7歳で、今年誕生日を迎えると8歳になるということですね。

そんなお子さんの名前ですが、韓国名では『チェ・サラン』で、日本名では『秋山紗蘭(さらん)』だそうです。

また、韓国では『秋山紗蘭』という名前で子役タレントとして活躍し、爆発的な人気を誇っているみたいです。

出典:秋山成勲の嫁のSHIHOとのなれそめは?誕生日プレゼントとは?子供はサラン?

こちらの画像にサランちゃんが写っていますが、愛らしい笑顔とくりくりなお目めがめちゃくちゃ可愛らしいですよね♪

SHIHOさんに似たのでしょうか。

人気が爆発するのも頷けます。

また、サランちゃんはテレビ番組以外に数多くのCMにも出演しているそうで、年収2000万円ほど稼いでいるとのこと。

すごいですよね。

 

秋山成勲と嫁・SHIHOの現在

最後に秋山成勲さんとSHIHOさんの現在について見てみましょう。

秋山成勲さんは現在、格闘家としての活動はあまりされていないそうです。

2016年まではメディアでの活動が多かったようですが、現在はメディアへの露出も減っているとのこと。

一方、SHIHOさんは現在フリーモデルとして活躍しており、年収数千万円ほど稼いでいるそうです。

娘のサランちゃんも年収2千万円ほど稼いでいるみたいなので、家族みんなで収入を得ているみたいですね。

そんな秋山成勲さん一家は、2018年まで東京で家賃85万円のタワーマンションに住んでいたとのこと。

その家賃をSHIHOさんの事務所が全負担していたことから、どれほどSHIHOさんの稼ぎが事務所にとって大きいかがわかりますよね。

しかし、2018年4月から、秋山成勲さん一家はハワイに移住し、現在もハワイに住んでいるそうです。

出典:秋山成勲は在日韓国人?現在は嫁SHIHOと娘サランがすごい!

ハワイに移住した理由は判明していませんが、家族の時間を増やすためとも言われています。

美しい海に囲まれたハワイ生活は羨ましいですよね♪

以上、秋山成勲の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)