水谷隼の嫁が可愛い!馴れ初めや結婚式の三次会が話題に!

卓球選手の水谷準さんの嫁は一般女性。

水谷隼さんと嫁は2013年に結婚しています。

今回は、水谷隼さんの嫁について紹介します。

 

水谷隼と嫁は2013年に結婚

水谷準さんの結婚された人は、海那(みな)さんという一般人の女性の人です。

2013年11月22日に結婚されました。

 

水谷隼の嫁はどんな人?

出典 https://kaikumikodaisuki.com

スポンサーリンク

水谷準さんの嫁・海那さん可愛い感じの人ですね。

水谷隼さんの嫁・海那さんの画像がありましたが、どんな人なのか気になりますね。

水谷準さんより、3歳年下の嫁・海那さんです。

 

水谷隼と嫁の馴れ初め

出典 https://kenpiman.com

水谷隼さんと、嫁・海那さんの馴れ初めってどんな出会いだったのでしょうね。

一般人という事なので、よけい気になります。

水谷隼さんと嫁・海那さんとの出会いは、卓球を通じてであったという事のようです。

卓球を通じての出逢いって何って感じがしますよね。

水谷隼さんの嫁・海那さんも元・卓球選手だったんです。

海外の方に、遠征もされたことがある嫁・海那さんでした。

水谷隼さんは、高校は卓球の強い、青森山田高校に通われていました。

高校での部活中に出会ったという事です。

嫁・海那さんも、同じ高校に行かれていたのでしょうね。

 

水谷隼と嫁の結婚式の三次会が話題に

水谷隼さんの結婚式や三次会が話題になっているようなので紹介していきますね。

試合の時、水谷隼さんは『ノーパン』で試合をされているのは有名ですよね。

青森山田高校ではノーパンというのが伝統のようです。

常にノーパンでいる事が多いので、何年もパンツは買っていない水谷隼さん。

ノーパンで常にいるというのが少し驚きますね。

パンツ履いていないとスースーしそうなかんじがしますね。

結婚披露宴の時の事を、テレビで語られていたのですが…

水谷隼さんが結婚式の披露宴でノーパンだったことで、指輪を嫁から投げられたと噂があったのですが。

水谷隼さんがノーパンだから指輪を投げられたのではないという事でした。

どうして結婚式で指輪を投げられたのかは語られていませんでした。

出典 https://xn--y8j4dw87pxea827iyqx.jp

結婚式の後の3次会がカラオケ店で行われたそうなのですが。

水谷隼さんの嫁・海那さんは、妊娠していたので、お酒が飲めなかったそうなのです。

お酒を飲み過ぎた水谷隼さんだったのですが、少し酔っていたようで、女生徒とハグしながら歌って盛りあがっていたようですね。

誰でも起こりますよね。仲良く歌っているだけなら少しは許せますが、ハグはダメですね。

やはり嫁・海那さんも怒られて、『指輪を投げられてタクシーで友達と帰られた。』

結婚した日に女性とハグは許せませんよね。

嫁・海那さんは妊娠中でお酒も飲めないで退屈していたかもしれませんのに…

嫁・海那さんが帰ってしまった姿を見て、水谷隼さんは、3次会に参加していた人たちに、『もし、離婚したら祝儀は返す』と宣言されたという事です。

水谷隼さんには、離婚は絶対にしないという気持ちがあったんでしょうね。

水谷隼さんは、嫁・海那さんが投げた指輪を持って帰り、謝りまくったというエピソードでした。

 

水谷隼が嫁のために三代目JSBがサプライズ

出典 https://www.barks.jp

水谷隼さんが嫁・海那さんの為にされたサプライズってどんなサプライズなのか気になります。

水谷隼さんの嫁・海那さんが三代目JSBの大ファンなんだそうです。

水谷隼さんが考えたのは、結婚式のサプライズで三代目JSBからお祝いのメッセージをもらえたら嫁・海那さんが喜ぶと思われたようです。

絶対に無理だと思っていながら、三代目JSBにお願いしたところ全員からメッセージを頂けという事です。

メッセージの動画を式では後悔されたようです。

凄いサプライズですよね。

嫁・海那さんも凄く喜ばれたでしょうね。

 

水谷隼と嫁の夫婦仲は良好

スポンサーリンク

出典 https://jinsei-navi.com

2013年に結婚された水谷隼さんと、嫁・海那さんですが、結婚の時の3次会では少し問題もありましたが、夫婦生活は良好のようですね。

水谷準さんの嫁・海那さんは、海外留学をしようと思われていた時があったそうなのですが、水谷隼さんがスランプになった時だったので、海外留学することを辞めて水谷隼さんの傍にいる事にされたいう出来事もありました。

嫁・海那さんは、栄養管理を専門学校で学ばれて、水谷隼さんの体脂肪も減らされ、持久力も向上させていったという事です。

水谷隼さんの事を、しっかり支えているのがわかりますね。

水谷隼さんに、『ちゅごくを除けばあなたが一番よ』とって夫のモチベーションを上げたりなどもしてあげているとのことでした。

水谷隼さんの事を凄く考えあげているのがわかりますね。

 

水谷隼と嫁に子供は?

出典 https://kyun2-girls.com

水谷隼さんと嫁・海那さんとの間にはお子さんが一人います。

名前は、茉莉花(まりか)ちゃんです。

画像などあるのか見ていきたいと思います。

2014年に5月第1子の茉莉花ちゃんが生まれています。

出典 https://kaikumikodaisuki.com

目がクリっとしていて茉莉花ちゃんは可愛いですね。

水谷隼さんが凄く茉莉花ちゃんの事を可愛いがっているのは、水谷隼さんの母親も語られていました。

こんなに、子煩悩だとは思わなかったそうですね。

水谷隼さんは茉莉花ちゃんが、可愛いくって仕方ないのでしょうね。

遠征などに行かれた時は、テレビ電話で娘・茉莉花ちゃんの顔を見るのが楽しみのようです。

水谷準に子供さんが出来てからは、少し変わったと監督さんも言われていました。

「かなり落ち着いて人と接したり、話すことができるようになった。いろいろな人の話を聞いて吸収し、心の中で仕分けできる人間になった。人間として器が大きくなり、卓球の器も大きくなった」

良い方に変われたという事は、娘・茉莉花ちゃんの影響が凄いんでしょうね。

父親になったという事ですね。

 

水谷隼と嫁の現在

出典 https://www.jiji.com

水谷準さんの年収って気になりますよね。

年収が1億円だとも言われていました。

卓球選手って1億円も、もらえる人がいる事に少し驚いちゃいました。

水谷隼さん自身が言われていたのですが…

貯金は1億円を普通に超えているという事でした。

1億円貯金越えてるって言えるのが凄いですね。

水谷隼さんの自宅がテレビで公開されたことがあったようでした。

どんな自宅なのか気になりますよね…

色々放映された時の自宅の画像などないのか探してみたのですが、残念ですがありませんでした。

ネット上でも、水谷隼さんの自宅が広い・豪華など色々な声があったようですね。

2019年の全日本選手権では、史上最多の10度目の優勝をされていました。

2019年6月に『2019 ITTFワールドツアー プラチナ・ジャパンオープン荻村杯』が開催されました。

水谷隼さんにとっては、2019年上半期の大会は少し苦しい試合が続いているようでした。

下半期は水谷隼さんに頑張ってほしいですね。

水谷隼さんは8月のワールドツアーまでには6キロやせると宣言されていました。

水谷隼さんが言われるのには、リオ5輪の時に63キロで現在が66キロになってしまっているという事です。

トレーニングしながら、60キロに体も絞りたいという事のようですね。

中学生の時以来60キロの体重にはなっていないようですね。

水谷隼さんは172㎝の身長なので、60キロの体重にするのは、少し大変なのではと思いますね。

twitterでその事を言う事で、サボれないという事も計算に入れていました。

周りの人に言っちゃうと目標を達成できる可能性も高まるという事ですね。

水谷隼さんのラケットボイコット事件というのがありました。

ラケットボイコット事件って何?って思う人もいますよね。

卓球のラケットに張られるいるラバーの補助剤という溶剤を塗るという用具のドーピングという事がありました。

補助剤を使う事によって、スピードやコントロールなどが凄く向上するという事です。

国際卓球連盟では、検査などはされていないようですが、禁止はされていました。

ルールでは禁止されているのだが、補助剤使って何が悪いのって言われる人もいるようですね。

水谷隼さんは自分の実力のみで戦っているので、補助剤の禁止ルールをもっと徹底してほしいということで、国際大会をボイコットしたことがありました。

スポーツって正々堂々と戦うのが普通のように感じますよね。

そんな事件を水谷隼さんの『ラケットボイコット事件』と言われているという事です。

水谷隼さんの取った行動に、感謝の気持ちが足りないから不満が出るんだと言われる人もいたようですね。

補助剤を使わない正々堂々と、水谷準さんにはこれからも戦ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)