中西哲生の嫁・原史奈と2014年に離婚!離婚理由は谷口紗耶香との浮気?

元サッカー選手の中西哲生さんの元嫁は原史奈さん。

中西哲生さんと元嫁・原史奈さんは2007年に結婚しましたが、2014年に離婚しました。

今回は、中西哲生さんの嫁・原史奈さんについて紹介します。

 

中西哲生の元嫁は原史奈

中西哲生さんは、元嫁・原史奈さんです。

とてもきれいな人ですよね。

中西哲生さんと嫁・原史奈さんは、2014年に離婚されていました。

離婚された元嫁・原史奈さんがどんな人だったのか紹介していきます。

スポンサーリンク

 

中西哲生の元嫁・原史奈はどんな人?

出典 https://www.sponichi.co.jp

中西哲生さんの元嫁・原史奈さんは、元グラビアアイドルをやられていました。

現在は、女優やタレントとしても活躍されています。

1981年5月22日生まれ、2019年8月現在38歳。

原史奈さんは、1998年に『日本テレジエニック98』に選ばて、グラビアアイドルとしてデビューされました。

全国女子高生制服コレクションではグランプリを受賞されていました。

2007年に、中西哲生さんと結婚されましたが、2014年には離婚されています。

 

中西哲生と元嫁・原史奈の馴れ初め

出典:https://illico.org

中西哲生さんと、元嫁・原史奈さんとの出会いってどんな出会いだったのでしょうね。

2002年に、テレビで共演されたことがきっかけのようです。

『サッカー2002』で中西哲生さんが解説をされていた時に、アシスタントをされていたのが、原史奈さんでした。

中西哲生さんと、元嫁・原史奈さんは2002年に出会って、2005年から交際が始めていました。

2007年に、中西哲夫さんと元嫁・原史奈さんは結婚されました。

結婚当時は、美男美女のカップル誕生という事で話題になりました。

中西哲夫さんと、嫁・原史奈さんとのひとまわりも年齢が離れている所も話題になっていました。

 

中西哲生と元嫁・原史奈の離婚理由

出典:http://gensun.org

中西哲生さんと、元嫁・原史奈さんとは現在は離婚されていますが、離婚の理由など気になります。

2014年に離婚されています。中西哲夫さんと、嫁・原史奈さんですが、離婚理由はお互いのすれ違いだと言われていました。

中西哲生さんは仕事が少し減ってきている時に、嫁・原史奈さんがお仕事を復帰したことで、原史奈さんは仕事が忙しくなってしまい、すれ違いの生活になってしまったのが離婚の原因の一つなのでしょうね。

次のような離婚説もありました。

中西哲生さんが、浮気したので離婚したという説でした。

中西哲生さんの浮気相手として噂になったのが、谷口紗耶香さんです。

出典 https://talent.thetv.jp

『ニコラ』や『セブンティーン』の専属モデルとしても活躍されていました。

2016年5月に再婚されました。

谷口紗耶香さんが子供が生まれたことを公表していなかったこと、子供の父親の事を明かしていなかった点。

中西哲生さんの離婚の時期と、谷口紗耶香さんが子供の事を公表したタイミングがにていた事から浮気していたのではと言われたそうです。

 

中西哲生と元嫁・原史奈に子供は?

出典 https://matome.naver.jp

中西哲生さんと、元嫁・原史奈さんとの間には子供がいたのでしょぅか。

結婚生活7年間なのでいても不思議ではないですよね。

調べて見ましたら、二人の間にはお子さんはいないようでした。

もしかすると、離婚の原因も子供がいない事にもあるかもしれませんよね。

 

中西哲生と元嫁・原史奈は現在も一緒に食事する仲

出典 https://www.zakzak.co.jp

中西哲生さんと、元・嫁原史奈さんは離婚されていますが、都内で行われた『かんぽ Healthy Cafe』のオープニングイベントに出席されていた中西哲生さんが、次のようなコメントをされていました。

離婚から半月が経ちましたが、『元妻とは今も連絡を取っているし、今年に入ってからも、一緒に食事をしていて、普通にお付き合いしている。』

中西哲生さんと元嫁・原史奈さんとの関係は離婚しても仲が良いという事ですね。

離婚されてから、なかなか一緒に食事する機会ってないように感じますよね。

子供がいれば子供の為に一緒に食事借る機会もあるのかなって思ったのですが…

離婚してからも一緒に食事するってことは、本当にすれ違いで離婚したという事なのかもしれませんね。

離婚されてからも、普通に仲の良い友達のように過ごせるって素敵ですよね。

 

中西哲生の元嫁・原史奈は一般男性と再婚

出典 https://geitopi.com

中西哲生さんの元嫁・原史奈さんが一般男性と再婚されたという噂がありますがどうなのでしょうか…

中西哲夫さんと離婚されてから、1年半が過ぎている時に再婚の事を原史奈さんはブログで発表されていました。

「いつも応援していただいている皆様。

私、原史奈は先日入籍いたしました。

お相手は長年の友人であった一般の方です。

とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です。

笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています。

スポンサーリンク

今後は彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します」

中西哲夫さんと離婚されて、1年半での再婚って早いようにも感じますよね。

長年の知人という事は、中西哲生さんも知り合いの可能性もあるかもしれないですね。

出典 https://search.yahoo.co.jp

現在の原史奈さんのゴルフに注目がありますが、再婚された旦那さんとのきっかけもゴルフです。

再婚された相手は、一般人だという事で、画像なども公開されていませんでした。

一緒に仲良くゴルフをされている姿のようです。

後姿なので顔などわかりませんが、仲が良いのはよく伝わってきますね。

幸せそうな原史奈さんと再婚相手だとわかります。

 

中西哲生と再婚したのは谷口紗耶香?

出典 https://beauty.oricon.co.jp

先ほども少し紹介させていただきましたが、中西哲生さんの離婚の原因が谷口紗耶香さんなのではと噂がありました。

中西哲生さんが、1月に離婚されています。

谷口紗耶香さんの妊娠した時期や、出産の期間が二人は同じ時期のようなので、もしかすると浮気?していたのではとなったようです。

谷口紗耶香さんが子供の事を公表したのは、中西哲生さんが離婚されたからではないかと、言われたしまったという事でした。

時期が、偶然に近かったという事で、、真実ではないようです。

現在、谷口紗耶香さんは再婚されて幸せに暮らされています。

もちろん、中西哲生さんではありません。

再婚された旦那さんとの間に、3人目の子供も授かったという事でした。

Instagramで、谷口紗耶香さんは妊娠の姿を公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷口紗耶香/sayaka taniguchiさん(@saayaamam)がシェアした投稿

中西哲生さんは、離婚発表の時も今後は結婚しないと、はっきりとコメントされていました。

谷口紗耶香さんと、浮気しているなどの噂はデマのようでした…。

中西哲生さんは、現在も独身だという事です。

最近の中西哲生さんが、白髪頭で老けたとか病気ではないかと話題になっていました。

出典 http://blog.livedoor.jp

久しぶりにテレビに出演された時の中西哲生さんの老けてしまった雰囲気に驚かれた人が多いようでした。

白髪か増えてしまって、髪型も短髪になったことでも視聴者から、話題になってしまったそうです。

サッカー選手として活躍されていた時は、長髪で黒髪で活躍されていたイメージだった中西哲生さんだったので、現在とのギャップに驚かれたのでしょうね。

中西哲生さんも現在49歳になので、白髪が増えていてもしょうがない年齢ですよね。

ファンの人にとっては、いつまでも若々しい中西哲生さんでいてほしいってことでしょうね。

中西哲生さんは、2016年にイベントに参加された時に、体調不良で倒れたことがありました。

一緒にイベントに参加されていた、柏木陽介さんに支えられてイベントの途中で退場されたことがありました。

そのイベントに参加されていた藤本美貴さんも、驚かれていました。

元サッカー選手の中西哲生さんが倒れたら驚きますよね。

スポーツ選手って元気なイメージがありますから…

関係者の方が言うのには、仕事が忙しくて過労と脱水症状が重なったのではないかと言われていました。

サッカー界では、中西塾というのが話題になっていました。

中西哲生さんに、サッカーの指導をしてもらうと驚きの指導法で技術が簡単につくと言われているんです。

サッカー選手の間でも話題になっていました。

中西塾と言っても、完全にボランティアで教えられているようです。

無料で教えられているという事は、それほどサッカーが好きなのがわかりますね。

サッカーの選手の技術が上がってほしいってことなのでしょうね。

中西哲生さんのサッカーの解説も評判が良いようです。

これからも、中西哲生さんの活躍を応援していきたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)