清武弘嗣の嫁・足立真梨子は美人?子供や現在について

イケメンサッカー選手としても人気の清武弘嗣さんの嫁は一般女性。

清武弘嗣さんと嫁は2011年に結婚しています。

今回は、清武弘嗣さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

清武弘嗣と嫁は2011年に結婚

清武弘嗣さんは、1989年生まれ、現在29歳のサッカー選手です。

大分県出身で、現在はJリーグ・セレッソ大阪に所属しています。

笑顔が愛らしく、女性人気も高い選手ですよね。

そんな清武弘嗣さんですが、2011年に結婚しています。

今から8年前ですので、清武弘嗣さんが21歳のときですね…!

スポンサーリンク

とても若く、男性としてはかなり婚期の早い方なのではないでしょうか。

というのも、どうやらできちゃった婚だったようです。

お二人が結婚したのが2011年5月29日なのですが、息子さんが2011年11月27日に誕生しています。

結婚してから半年くらいでの出産なので、妊娠が発覚してからわりとすぐに結婚を決めたことになりますね。

 

清武弘嗣の嫁はどんな人?

清武弘嗣さんの奥様は、一般人です。

名前は足立真梨子(あだちまりこ)さんというそうで、企業の受付嬢をしていた方でした。

出典:サッカー清武伝説!結婚相手足立真梨子さん子供の名前が素敵!プレースタイルと年俸や移籍履歴

とてもきれいで、かわいらしい雰囲気のかたですね。

気さくな性格だそうで、笑顔を絶やさない女性なんだとか。

喧嘩もほとんどしないようなので、性格がとても合っているお相手なのでしょう。

清武弘嗣さんのひとつ年上で、姉さん女房ということになりますね。

実は清武弘嗣さん、非常にナイーヴで打たれ弱いところがあるらしいのです。

過去にはミスをした際、チームの責任をひとりで背負うくらいうなだれ、報道陣もシャットアウトし引きこもってしまうほどだったとか…。

必要以上に自分を責め落ち込んでしまう、真面目な性格をしているのですね。

そんな清武弘嗣さんを励まし、支えてきたのが足立真梨子さんなのです。

気さくで明るい足立真梨子さんは清武弘嗣選手に何かあれば、妻として年上の先輩として、叱咤激励をしてきました。

いたいところをついてくることもあったようですが、それでも奥様の言葉に救われたこともあるのではないでしょうか。

清武弘嗣選手にとって、なくてはならない存在なのだといえそうです。

 

清武弘嗣と嫁の馴れ初め

実は清武弘嗣選手と奥様は、同じ小学校だったそうです。

2010年に清武弘嗣選手が地元に帰省した際、地元仲間たちがプチ同窓会を開いていたそう。

その中に奥様がいたとか。

清武弘嗣選手は奥様がすごくタイプだったそうで、すぐに連絡先を聞いてデートにこぎつけたそうです。

その後、交際は1年間続きます。

しばらくは遠距離恋愛だったこともあったようですが、それでもお互いに思い続けていたお二人。

スポンサーリンク

見事、2011年にゴールインを果たします。

1年で結婚て、長いのでしょうか短いのでしょうか?妥当なのでしょうか?

ですが何年付き合っても離婚する夫婦はしますし、そうでない場合もあります。

清武弘嗣選手の場合、奥様との付き合いの長さや結婚のきっかけが妊娠だったとしても、今現在おふたりが幸せなら、そのきっかけも間違ってなかったのでしょうね。

 

清武弘嗣と嫁に子供は?

お二人の間には、息子さんが2人いるようです。

長男は真駿(しゅん)くん、現在は小学校2年生ですね。

現在は大阪の私立小学校に通っているそうですが、家族でスペインに住んでいたこともありました。

その時は日本人学校に通っていたそうです。

清武弘嗣選手はお子さんをたいそう可愛がっているようで…。

性格がご自身に似ているそうなので、ますます可愛いところもあるのでしょうね。

ちなみに顔は奥様似だそう。

イケメンに育ちそうです!

そしてそして次男なのですが……調べているうちにショッキングな内容が出てきました。

「次男は亡くなっている」というものです。

嘘でしょ?と思いたくなるのも当然、嘘なのです。

まったくのデマですが、なぜだか次男死亡説が噂として広まっているそう。

実は次男には心臓病という噂もあり(当然これもデマ)、それが先走りして死亡説へと繋がってしまったようですね。

親からしたら、こんなに迷惑な噂もありません。

なぜそんな噂がひろまったのか、その原因は清武弘嗣選手が在籍していたスペインチーム、セビージャの地元紙によるものだとか。

セビージャが清武弘嗣選手の退団理由を「彼と彼の家族のため」と説明していたのですが、何がどうなったのか、セビージャ地元紙は「清武弘嗣選手の息子が死亡したから退団した」と報じたそう。

ものすごい湾曲……。

そんな間違いがあったのなら、この噂が生まれてしまったのも不可抗力といえなくもないですが……どちらにせよ、とても失礼な間違いです。

次男くんも長男くんもすくすくと育ち、元気に過ごしているので、ファンの方はご安心を。

 

清武弘嗣と嫁の現在

現在、清武弘嗣選手はセレッソ大阪で活躍しています。

2012年、香川選手の後釜である8番を受け継ぐことになる、プレッシャーに押しつぶされそうになった過去もあるのだとか。

しかし、そんな時代も乗り越えて現在はセレッソ大阪の中枢として、チームを引っ張っているようです。

さらに、メディアでもたびたび見かけるようになり、最近ではセレッソ大阪の新喜劇にも出演していたとか!

チンピラ役で出ていたそうですが…カラフルなスーツがよく似合っています。

奥さんと2人のお子さんを守るためにも、ますます活躍の手を休めるわけにはいかない清武弘嗣さん。

今後も、どのように成長していくのか見守っていきたいと思います!

清武弘嗣さんの記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)