福留孝介の嫁・福留和枝はどんな人?不倫して離婚危機?

野球選手として活躍してきた福留孝介さんの嫁は一般女性。

福留孝介さんと嫁は2007年に結婚しています。

今回は、福留孝介さんの嫁について紹介します。

 

福留孝介と嫁は2007年に結婚

福留孝介さんは1977年生まれ、現在は42歳です。

身長182cmで体重93kgと、かなりのがっちり体型で知られていますよね。

高校はPL学園に通っており、一年生の秋から四番に抜擢されるなど、学生時代から頭角を現していました。

一時期、活躍がパッとしないなどと言われていましたが、2015年のシーズンでは再び力を見せつけます。

そんな力の源が、2007年の結婚だったのではないか、といわれているのです。

スポンサーリンク

 

福留孝介の嫁はどんな人?

福留孝介さんは2007年に結婚、お相手は一般女性で丸茂和枝さんというそうです。

一般人ということで画像はありませんが、福留孝介さんより6歳年上の姉さん女房で、小雪似のスレンダー美人だそう。

当時は黒髪のロングヘアーが美しい、なんて噂もありました。

現在は子育て中ですので、当時のようなロングヘアーは維持していないかもしれませんね。

 

福留孝介と嫁の馴れ初め

お二人の馴れ初めは、友人を含めた食事会だったそうです。

ようは、合コンということでしょうか?

それから9年もの交際期間を経てゴールイン。

結婚を9年間もしなかった理由として、福留孝介さんは「結婚をしてもし成績が落ちたら、嫁のせいだと言われてしまう。そんなのは耐えられない」と考えていたそう。

しかし、2007年に奥様のお腹に赤ちゃんがいることが発覚します。

こうなったらもう、結婚するしかない…当時はシカゴ・カブスとの契約の話も進んでいました。

全ては結婚をし、ひとつづつ2人でやっていこうということになったそうです。

お二人の結婚は11月でしたが、同年、7月には福留孝介さんが肘を故障、8月にアメリカで手術を受けています。

結婚前のドタバタ騒動で、お腹に赤ちゃんを抱える奥様も不安だったでしょうね。

その後、不安定な時期が続きますが、家族のために活躍をする福留孝介さんは、徐々に好成績を取り返していきました。

 

福留孝介が不倫して離婚危機?

出典:福留孝介の浮気相手の画像!妻や金本監督のコメントは?不倫報道に処分は一切なし!?l

そんな福留孝介さんですが、過去に不倫疑惑が勃発してしまいます。

スポンサーリンク

どうやら週刊誌にすっぱ抜かれてしまったようですね…。

記事の内容によると、2人の女性と居酒屋で食事をしたそうです。

その後、タクシーへ乗り同じホテルへ。

しかし、女性2人とは別々のタイミングでホテルに入っていったそう。

カモフラージュなのでしょうか?どちらにせよ、記者に張られてしまっているのですが…。

その後、女性1は4階、女性2は9階へ、タイミングをずらした福留孝介さんも自分の階へ向かったそうですが、時間がたってから女性1のいる4階へ向かったそうです。

はっきり言って、これだけでは浮気と断定するのはちょっと難しい気もしますね…。

その証拠に、週刊誌発表後も球団からの処分は一切なし。

普通ですと、福留孝介さんのようにキャンプ中の不倫など、何かしら降格処分や停止処分があってもおかしくない気もするのですが…。

実際に過去には巨人の二岡選手が不倫騒動を犯した時は、二軍から一軍への昇格は取り消し、パリーグへの移籍などが申し渡されていました。

浮気相手の方は一般女性だそうで、当時20代の山田優さん似スレンダー美人だったとか。

たしかにスレンダー美女が好き(?)な福留孝介選手ならあり得るかも…?なんて思ってしまいますが、証拠がないのでなんともかんとも、です。

 

福留孝介と嫁に子供は?

結婚時、お腹の中にいた子は颯一(はやと)と名付けられました。

さらにその後、長女も出産しています。

福留孝介さんは、長男の颯一くんを「プロゴルファー」にしたいそうです。

なぜ野球でないの?と思いますよね。

これについて、福留孝介さんは「野球を押し付けたくないから」と答えています。

答えになっているような、なっていないような…。

とにかく、福留孝介さん自身もゴルフが好きな様で、よく颯一くんを連れてコースを回っているそう。

颯一くんが小さいころはアメリカに住んでいたようで、「英語を自然に身につけさせたい」とも考えていたようです。

実際に、颯一くんはアメリカのテレビを見てきゃっきゃと笑うなど、英語をそれなりに理解していたそうです。

現在は日本に住んでいますが、英語力は持続しているのでしょうか?

中学生ぐらいですので、英語力の基礎があると授業もスムーズに理解できそうですね。

 

福留孝介と嫁の現在

現在、福留孝介さんと家族は芦屋に住んでいるのではないか、といわれています。

福留孝介さんは現在、阪神タイガースで活躍されているので、住まいが関西なのも頷けますね。

シーズン中は睡眠を特に大事にしているという福留孝介さん、住まいの寝室にはかなりのこだわりを持っているそうです。

そんな福留孝介さんを支える奥様ですが、こちらは詳細ははっきりわかっていません。

不倫騒動で、一時期は離婚をするのでは…なんて騒がれていましたが、奥様からのコメントも一切ないところを見ると、今は家族仲良く暮らしているのではないでしょうか。

今後もますますの活躍を期待したい選手だといえそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)