松井大輔と嫁・加藤ローサは現在浜松市在住?元嫁・晶子との離婚理由

プロサッカー選手、松井大輔さんは2度結婚しています。

松井大輔さんの元嫁は松井晶子さん。

現在の嫁は加藤ローサさんです。

今回は、松井大輔さんの元嫁や現在の嫁について紹介します。

 

松井大輔の元嫁は松井晶子

プロサッカー選手の松井大輔さん。

元日本代表としても活躍されていましたよね。

そんな松井大輔さんは、今まで二度の結婚をされています。

スポンサーリンク

最初の結婚は2002年に一般人女性とでした。

お相手の名前は『松井昌子』さんというそうです。

松井大輔さんは現在38歳なので、21歳の頃に結婚したということになりますね。

 

松井大輔の元嫁はどんな人?

松井大輔さんの元嫁である、松井昌子さんについて見ていきましょう。

松井昌子は神戸出身で松井大輔さんより4歳年上だそうです。

ということは、松井大輔さんと結婚した当時は25歳だったということですね。

ちなみに松井大輔さんと出会った当時はキャビンアテンダントをしていたそうですよ。

かなり美人との噂で、こちらが松井昌子さんの画像です↓

出典:ちょんまげきーのスポーツ情報ファン

出典:松井大輔と加藤ローサは現在・浜松市在住?元嫁・晶子さんがキレイすぎる!

噂通りとても美人な方ですよね。

松井大輔さんがフランスに移籍した時も一緒についていき、松井大輔さんを献身的にサポートしていた良妻だったそうです。

 

松井大輔と元嫁の馴れ初め

出典:photoAC

そんな二人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

それについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

スポーツ選手とキャビンアテンドとのことなので、一般的な見方をすると、知り合いの紹介か、合コンの可能性とかあり得そうですね。

 

松井大輔と元嫁は2009年に離婚

松井大輔さんと松井昌子さんは2009年に離婚したそうです。

二人の間に一体何があったのか気になりますね。

 

松井大輔と元嫁の離婚理由

二人の離婚理由ですが、なんと『松井大輔さんの浮気が原因』だったと言われています。

六本木で若い女の子と密会し、濃厚なキスをしているところをスクープされたようです。

その画像がネットに流出したようですが、見つけることはできませんでした。

フランスに一緒に行って支え続けてくれた昌子さんを裏切るなんて、最悪の結末です。

 

松井大輔と元嫁に子供は?

離婚した二人の間には、子供はいなかったそうです。

 

松井大輔の現在の嫁は加藤ローサ

松井大輔さんは2011年に女優の加藤ローサさんと再婚したそうです。

加藤ローサさんといえば、イタリアとのハーフでめちゃくちゃ可愛い女優さんですよね。

加藤ローサさんは松井大輔さんより4歳年下で、二人はスピード婚だったと言われています。

離婚してから2年後に再婚とは、けっこう早いですよね。

 

松井大輔と嫁・加藤ローサの馴れ初め

そんな二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

二人の出会いは『知り合いの紹介』がきっかけだったそうです。

「知り合いの紹介」は、スポーツ選手の馴れ初めのあるあるですよね(笑)

出会った時期は2010年の秋頃で、南アフリカW杯の後だったとのこと。

そして2011年から真剣交際に発展したそうです。

当時の松井大輔さんはフランスに住んでいたらしく、加藤ローサさんとは遠距離恋愛だったんだとか。

国際電話で話しているうちに、お互い惹かれ合っていったそうです。

それから加藤ローサさんの誕生日である2011年6月22日に婚姻届けを提出しました。

遠距離恋愛を経てのゴールインだったんですね。

ちなみに加藤ローサさんの方は初婚なのですが、結婚を発表した時にはすでに妊娠4ヶ月だったみたいです。

できちゃった婚だったのでしょうか。

 

松井大輔と嫁・加藤ローサは浜松市在住?

出典:芸能ゆるニュース

そんな二人は現在『浜松市在住ではないか』と噂されているそうです。

というのも、加藤ローサさんを浜松市で目撃したとの情報があったようです。

また、2018年に松井大輔さんが横浜FCに移籍し、東京都内に転居したそうなので、浜松市に住んでいる可能性もあり得そうですよね。

しかし、確かな真相は不明とのことで、憶測に過ぎないみたいです。

 

松井大輔と嫁・加藤ローサに離婚の噂

出典:松井大輔&加藤ローサ一家

松井大輔さんと加藤ローサさんに離婚危機の噂まであるそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ、加藤ローサさんと再婚してからも、松井大輔さんの浮気癖が治っていないことから離婚危機が囁かれたそうです。

松井大輔さんは海外チームに所属していた時も、かなりの豪遊っぷりだったと噂されています。

そして海外との契約が切れた後も、日本に帰らなくていい方法を模索していたとまで言われています。

その理由はお察しのとおり、『日本に帰ったら浮気できなくなるから』だそうです。

加藤ローサさんは松井大輔さんの遊び癖の悪さがストレスとなり、一時期過食になって激太りしたと言われているみたいですね。

この情報がどこから流れてきたものなのかわからないので、真偽は不明ですが、これが本当であれば、松井大輔さいてー!って感じです。

しかも前妻との離婚前に浮気がスクープされていたので、怪しまれても仕方ないですよね。

だけど日本に帰ってきてからは、浮気の噂はないとのことです。

本当に浮気していたら、あんな美人を嫁にしておいてこのやろー!って感じですよね。

スポンサーリンク

 

松井大輔と嫁・加藤ローサに子供は?

そんな二人の間には、現在2人の息子さんがいるそうです。

1人目は2011年12月23日に誕生。

当時加藤ローサさんはフランスにいたようで、フランスで出産されたみたいです。

出典:芸能ゆるニュース

こちらが長男の画像ですが、めちゃくちゃ可愛いですよね♪

お目めがくりくりで加藤ローサさんに似ていると思います。

そして、2人目は2014年に誕生したそうです。

過去に雑誌『nina’s』の表紙に、次男と一緒に写ったみたいです。

その画像がこちら↓

出典:芸能ゆるニュース

指をくわえてふてくされてる風に見える横顔が、めちゃくちゃ可愛いですね(笑)

そしてお子さんの年齢ですが、長男は現在7歳、次男は5歳ということになります。

2人とも加藤ローサさんのDNAが強く出ているように見えます。

加藤ローサさんがハーフなので、お子さん達はクオーターということになりますね。

 

松井大輔と嫁・加藤ローサの現在

出典:加藤ローサの結婚相手はサッカー選手のあの人!仕事復帰の真相とは?

最後に、二人の現在について見てみましょう。

結婚してからテレビではあまり見なくなった加藤ローサさんですが、現在は雑誌やCMなどのお仕事を中心にされているそうです。

Instagramもけっこう頻繁に更新しているみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

こちらはお子さん達とボーリングをしている写真でしょうか。

離婚危機の噂などがあったので、幸せそうな姿が確認できてホッとしました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

しかも相変わらずの美貌は健在です。

可愛い♪

そして松井大輔さんですが、2017年8月2日にポーランドの2部『オードラ・オポーレ』に移籍し、単身でポーランドへ渡っていたそうです。

しかし2018年1月22日に横浜FCへの移籍が決まり、日本に帰ってきたとのこと。

松井大輔さんが浮気していたという噂は、ポーランドに行ってる5ヵ月間のことだったんですね。

現在は東京都内で家族揃って過ごされているそうです。

松井大輔さん、これからも浮気はせず、加藤ローサさんを泣かせないでくださいね!(笑)

以上、松井大輔の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)