三浦皇成と嫁・ほしのあきの結婚式が素敵!現在や離婚の噂について

騎手、三浦皇成さんの嫁はほしのあきさん。

三浦皇成さんと嫁・ほしのあきさんは2011年に結婚しています。

今回は、三浦皇成さんの嫁・ほしのあきさんについて紹介します。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきは2011年に結婚

騎手として活躍している三浦皇成さん。

競馬会で様々な記録を持っている人気騎手の一人ですよね。

そんな三浦皇成さんは2011年にタレントの『ほしのあき』さんと結婚されているそうです。

2011年といえば今から8年前。

スポンサーリンク

現在三浦皇成さんは29歳なので、21歳の頃に結婚したということになりますね。

かなり若くして結婚されたんですね。

 

三浦皇成の嫁・ほしのあきはどんな人?

三浦皇成さんが結婚した『ほしのあき』さんについて見ていきましょう。

ほしのあきさんは1977年生まれのタレントです。

現在42歳で、三浦皇成さんより13歳年上だそうです。

元々はグラビアアイドルだったのですが、「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い始めてから、2004年後半よりテレビのお仕事が急増したとのこと。

たしかに結婚前までは、一時期テレビに出まくっていましたよね。

バラエティ番組などで「おバカキャラ」で通っていた記憶があります。

巨乳、ロり童顔、おバカキャラ、なのに年齢はそこそこいってて落ち着きもあったので、男女ともに人気でしたよね。

結婚してお子さんが産まれてからテレビであまり見かけなくなりましたが、現在はどうされているのでしょうか。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきの馴れ初め

次は二人の馴れ初めについて見てみましょう。

二人が出会ったきっかけは、2008年に歴代の新人年間最多勝を記録した三浦皇成さんの取材だったそうです。

ほしのあきさんは元々競馬番組に出演することが多かったみたいですね。

そんなほしのあきさんは、2008年に新潟総合テレビの「競走馬命名プロジェクト」に応募しています。

その時応募した名前が「ハテッシーノ」だったのですが、その名前が見事採用されたらしく、そのハテッシーノという馬に騎乗した騎手が、三浦皇成だったんとのこと。

そんなハテッシーノに乗った三浦皇成さんは2戦目で見事勝利したそうです。

なんだか運命を感じてしまいますよね。

その後二人は2009年春より交際がスタートし、9月にはほしのあきさんが交際を認めたそうです。

しかし、二人の交際には賛否両論あったようで、特に「河野調教師」は激怒し、三浦皇成さんに交際をやめるように言っていたとのこと。

しかしどんなに強く言われても三浦皇成さんは別れなかったそうです。

私が三浦皇成さんの立場なら、どんなに強く言われてもほしのあきさんを離したくないと思うでしょう。

13歳年上といえど、あんなナイスバディで可愛い人ってそうそういないと思うんですよ。

手放してたまるかあ!って感じですよ(笑)

ちなみに二人の交際は誠実で真面目だったそうで、交際から2年後の2011年9月にゴールインとなったとのことです。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきの結婚式

そんな二人の結婚式はどうだったのでしょうか?

それについて調べてみたところ、二人が結婚した場所は『青山迎賓館』だったそうです。

出典:ほしのあきと三浦皇成の結婚式♡会場は?【話題の芸能人の結婚式】

場所は東京都港区南青山にあるそうです。

洋館のような美しい外観が素敵ですね。

出典:ほしのあきと三浦皇成の結婚式♡会場は?【話題の芸能人の結婚式】

チャペルは「空・光・水」がテーマで、天井は開閉式になっているとのこと。

天気が良い日には、室内でありながらも、青空を眺めることができるそうです。

とても素敵ですよね。

そして二人が披露宴を行った場所は『ホテルニューオータニ』だそうです。

出典:ほしのあきと三浦皇成の結婚式♡会場は?【話題の芸能人の結婚式】

ホテルニューオータニといえば、誰もが一度は聞いたことがある名前なのではないでしょうか。

ホテルニューオータニは1万坪もある日本庭園があるそうで、有名ホテルのクオリティ高い豪華な料理が並ぶそうです。

そんな二人の結婚式の画像がこちら↓

出典:三浦皇成と嫁・ほしのあきとの現在が悲惨?きっかけや結納は?落馬で馬が。。。

ほしのあき顔ちっちゃ!ほっそ!

って感じですよね。

私は最初にそこに目がいってしまいました(笑)

一際美しいのが伝わってきます。

ウエンディングドレスマジックではなく、本物のお姫様かってぐらい美しいですね♪

三浦皇成さんが河野調教師に激怒されても、愛を貫き通したかいがあったよねって感じです(笑)

 

三浦皇成の嫁・ほしのあきがぺ二オク騒動

過去にほしのあきさんの『ぺニオク騒動』が話題になっていたそうです。

そういえばありましたよね、ペニーオークションという詐欺サイトが。

ペニーオークションとは、ドイツ発祥のネットオークションなのですが、ヤフオクなどとは仕組みが違います。

スポンサーリンク

簡単に説明すると、ヤフオクなどは欲しい商品があれば、その欲しい商品に入札していくのですが、落札しない限り、その商品に対するお金は支払わなくて良いですよね。

しかしペニーオークションの場合、欲しい商品に対して入札するごとに手数料がかかり、

その手数料を仮想通貨で先払いすることになるのですが、落札権利を手に入れない限りは入札した手数料を損してしまうという流れになっているそうです。

出典:https://www.google.co.jp

最初は0円~15円でスタートしていた商品でも、入札額によりどんどん値上がりしていくというのはどのオークションでもあることです。

しかしぺニオクの場合、サイト運営者が架空会員で自動入札を繰り返し、その商品が1000万円にならない限り落札できない仕組みになっていたみたいですね。

つまり、入札するほど手数料が業者に入り、入札者は損する仕組みになっていたとのこと。

一部の商品はダミー商品として低価格で落札可能になっていたそうですが、そんな商品も全体の1.2%のみ。

もちろんこのぺニオクを運営していた会社の人間は詐欺容疑で逮捕されたのですが、その際に警察の家宅捜索で判明したのが

『出品した高額商品の仕入れ形跡がなく、落札者に商品を渡す意思がなかった』

ということだったそうです。

最悪ですよね。

そんなぺニオク事件にほしのあきさんがどのように関係していたかというと、いわゆる『ステマ』です。

出典:【詐欺?】ペニオク事件まとめ〜 ほしのあき小森純が謝罪、永井大が嘘?、西川史子が激怒

ほしのあきさんは、2010年に12月27日に、ぺニオク運営者から30万円の紹介料を受け取り、空気清浄機を1080円で落札したと紹介する内容をブログに投稿したそうです。

このことがきっかけでほしのあきさんは芸能活動を自粛したそうですね。

警察からももちろん事情聴取を受けたみたいですよ。

ちなみにこのぺニオク事件にステマとして関与したのは、ほしのあきさんだけでありませんでした。

しかし芸能人って広告塔になるのがお仕事でもあったりするので、こういった依頼は日常茶飯事なのではないでしょうか。

よほどの才能や魅力がない限り、世の中の『人気』というものはほぼハッタリで作られていくものですから。

一番悪なのはステマに加担した芸能人ではなく、ぺニオク運営者ということでしょう。

ただし、依頼を引き受ける側の芸能人も、金になるからってなんでもかんでもステマを安易に引き受けないよう、注意して欲しいところですよね。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきに離婚の噂

そんな三浦皇成さんとほしのあきさんに離婚の噂が話題になっていたそうです。

というのも、三浦皇成さんが2012年に女性誌に浮気まがいの現場をスクープされたとのこと。

出典:三浦皇成と嫁・ほしのあきとの現在が悲惨?きっかけや結納は?落馬で馬が。。。

あんなに可愛くてナイスバディなほしのあきという嫁がいるのに、それでも浮気する人はしちゃうんですね。

最悪です。

そんなこともあり、二人に離婚の噂がたったようです。

しかしほしのさきさんが所属する事務所エー・プラスいわく…

  • 『離婚なんてない』と即答した。
  • 『今も2人は仲良く、当人たちがうわさに戸惑っている』

と答えたとのこと。

本人達も離婚は否定しているそうです。

ということで、離婚に関してはただの噂だったということですね。

しかし、浮気報道を見れば、離婚の噂がたつのは自然なことのように思えます。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきに子供は?

次は三浦皇成さんとほしのあきさんの子供について見てみましょう。

三浦皇成さんには現在娘が一人いるそうです。

出典:ほしのあきの子供の名前は?三浦皇成と離婚の噂が早くも流れてる

娘さんは2012年4月12日に誕生したらしく、現在は7歳で小学生ということになります。

名前は公開されていないみたいですね。

 

三浦皇成と嫁・ほしのあきの現在

そんな二人の現在はどうなのでしょうか?

まずはほしのあきさんですが、結婚してからは目立った芸能活動はほとんどないですね。

ただ、SNSなどでは度々現在のほしのあきさんの姿が写ることがあるみたいです。

それがとても40代には見えないと話題になっているのですが、こちらがその画像です↓

出典:ほしのあきの現在の姿は?旦那・三浦 皇成の回復が順調で獲得賞金がすごい!

相変わらずの可愛さですよね。

本当に40代とは思えません(笑)

この若さをキープするため、日々努力をされ続けているのかもしれませんよね。

ということで、ほしのさきさんは現在家事育児に専念していると言っても良いのではないでしょうか。

そして三浦皇成さんですが、2016年に大けがを負って休業していたそうです。

その大けがというのが、『肋骨9本および骨盤の骨折に加えて肺と副腎も損傷』という重傷だったとのこと。

乗っていた馬が故障(左第1指関節開放性脱臼)を発症し、転倒したことが原因だったみたいです。

怪我の状態を聞いてるだけでも痛くなってきますよね。

そんな三浦皇成さんを支えたのは、もちろん妻のほしのあきさんだったらしいです。

最悪な事故でしたが、夫婦の絆はより強くなったのではないでしょうか。

そして三浦皇成さんは1年間休業した後、2017年8月12日のレースで復活しました。

現在も騎手として活躍されています。

これからも三浦皇成さんの活躍に期待ですね♪

以上、三浦皇成の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)