阿部慎之助の嫁・石田悠はどんな人?不倫の原因は嫁姑問題で離婚危機?

プロ野球選手の阿部慎之助さんは2006年にOLの方と結婚しています。

お相手の名前は石田悠さんと言い、顔画像も公開されているようでした。

今回はそんな阿部慎之助さんの嫁や結婚生活についてまとめていきたいと思います。

 

阿部慎之助と嫁は2006年に結婚

阿部慎之助さんは2000年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団します。

それから他の球団に移籍することもなく読売ジャイアンツ一筋で野球人生を送ります。

今年40歳になった阿部慎之助さんですが、現在もなおプロ野球選手として活躍されています。

そんな阿部慎之助さんは2006年10月18日に結婚しています。

お相手は石田悠さんといい、会社員の女性でした。

スポンサーリンク

当時、阿部慎之助さんは27歳で嫁・石田悠さんは25歳だったようです。

婚約会見を開いた阿部慎之助さんは会見で「サイコーです!!シーズンではあまり言えなかったので。」と喜びをストレートに表しました。

当時、お二人は嫁の石田悠さんのことを悠ちゃまと呼び、阿部慎之助さんのことを慎ちゃまと呼ぶなど、かなりラブラブな様子だったようです。

ニックネームで呼び合うお二人は10月18日に結婚していますが、実は2006年の3月にはすでに結婚を決意していたと言います。

阿部慎之助さんは優勝したら結婚しようと思っていたようですが、うまくはいきませんでした。

しかしそれでも結婚を決め、監督に報告したそうです。

そのことについては「今年はすごく悔しい思いをした。結婚してダメになったといわれたくない」と結婚してからもさらにプロ野球選手として励んでいくことを表明していました。

 

阿部慎之助の嫁はどんな人?

出典:暮らしにまつわるエトセトラ

では、阿部慎之助さんの心を射止めた嫁はどんな人なのか見ていきましょう。

前述したように名前は石田悠さんと言い、アナウンサーなどではなく会社員ということでした。

ただ、普通の会社員ではありません。

過去には日産のミスフェアテディを務めたこともある美人さんだったんです。

上の画像に映っている方が石田悠さんになります。

とても綺麗な方ですよね。

噂によると結婚するまでは会社員兼モデルとして活動していたということです。

性格についての情報はあまりありませんが、結婚当時、阿部慎之助さんが「良いときも悪い時も近くで支えてくれていた」と言ってたようにとても献身的な嫁のようです。

 

阿部慎之助と嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

アナウンサーと結婚することが多いイメージの野球選手。

しかし、阿部慎之助さんは会社員の女性と結婚しています。

レアなケースですが、二人はどうやって出会ったのでしょうか。

馴れ初めを調べてみると、阿部慎之助さん曰く2003年頃に知人の紹介で出会ったということでした。

そして交際を始めたようです。

それから3年ほどお付き合いを経て見事ゴールインを果たしました。

 

阿部慎之助の嫁の実家はお金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

阿部慎之助さんの嫁である石田悠さんについて検索をかけると「実家はお金持ち」というワードが出てきているんです。

一部の情報によりますと石田悠さんの父親は、愛知県豊田在住で会社員だと言います。

この情報がなぜあるのか、明確なのかは分かりませんがお金持ちというような事実はないようです。

ただ、きちんと真面目に働いているご家庭であれば社長や大富豪までとは言えませんが貯金はかなりあると言えるでしょう。

 

阿部慎之助の嫁と母親の嫁姑問題

出典:プロ野球とフィンランドが好きな20代男の「これが僕の生きる道」

結婚後多く見られる問題が嫁姑の関係性です。

実は阿部慎之助さんの嫁・石田悠さんも義理の母親(姑)との問題を抱えているようでした。

表面上は上手くいっているように捉えられますが、実際は姑とかなりぎくしゃくしていて阿部慎之助さんとの関係にも影響しているほどなんだそうです。

理由としては阿部慎之助さん自身がお金管理等に関して母親に未だに頼っているためのようでした。

どういうことかと言いますと、母親が阿部慎之助さんの確定申告をしているのだそうです。

そのため、領収書を見ながら贅沢しすぎだと口を出されるのです。

しかし、それでも阿部慎之助さんは母親には反論することが出来ないので、嫁である石田悠さんの立場が悪くなるのでしょう。

これが原因で嫁姑がうまくいかず、夫婦関係にまで影響しているのだと言います。

阿部慎之助さんが確定申告を自ら行えば、少しは問題が解消されるのではないでしょうかね。

 

阿部慎之助が不倫!

夫婦関係がぎくしゃくしているからなのでしょうか。

阿部慎之助さんは過去に不倫をしていたと報道されたことがあります。

不倫相手のお宅に訪れた際は、ダンボールをもって宅配業者を装っていたと言います。

当時、ジャニーズ所属のグループであるTOKIOがクロネコヤマトのCMに出演していたことから、その時のメンバーの顔と阿部慎之助さんの顔を入れ替えている画像がネット上に拡散されていたほど、阿部慎之助さんの不倫はネタにされていたのです。

その不倫は一度だけにとどまらず二度も報道されてしまったのです。

スポンサーリンク

それでは不倫報道について詳しく見ていきましょう。

 

一度目の小泉麻耶との不倫報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

最初の不倫報道は2012年の夏だったようです。

お相手の女性は元グラビアアイドルの小泉麻耶さんでした。

これが噂の宅配業者を装った不倫で、小泉麻耶さんの自宅へ訪れたときに段ボールをもって訪れていたと言います。

野球選手ならではですが、「Gカップアイドルとの不倫の配球」という見出しで報じられていました。

お二人が出会ったきっかけは、2012年1月に行われた合同コンパでした。

野球選手とタレントが出席しており、食事会という名目でしたが実際は合コンで出会いの場。

小泉麻耶さんは阿部慎之助さんに猛アタックをしていたと言います。

そのアタックによって越えてはいけない一線を越えてしまったのです。

週刊誌によると多い時は週に3回以上のペースで会っていると報じられていました。

ただ本人はこのことに関しては口を開かず、所属するチームの広報では「交際している事実はなく友人の一人」と答えていたと言います。

 

二度目の小泉麻耶との不倫報道

不倫を報道されたことで、関係は抹消したかと思いきや2014年11月18日に小泉麻耶さんとの二度目の不倫報道が出てしまいます。

実はこの年9月26日に巨人がリーグ優勝を果たし、ホテルで優勝祝勝会が行われていました。

そのホテルに小泉麻耶さんが泊まりに来ていて、密会していたというのです。

優勝祝勝会が行われた翌朝、小泉麻耶さんが宿泊していた部屋から阿部慎之助さんが出てきたところを週刊誌の記者が目撃してしまいます。

すると翌日は、小泉麻耶さんが巨人と横浜DeNA戦を観戦していたというのです。

観戦後、小泉麻耶さんが部屋に戻るとすぐに阿部慎之助さんが同じフロアに現れ、小泉麻耶さんの宿泊部屋に入っていったようでした。

したがって、2連泊で不倫をしていたということになるのです。

リーグ戦であることを利用しての不倫だったんですね。

なんだかショックです…。

そして、報道される前の10月21日の早朝に報道週刊文春の記者が、阿部慎之助さんに小泉麻耶さんとの不倫について尋ねます。

すると阿部慎之助さんは「そんなこといきなり聞かれてもなんて言えばいいの?否定したら否定したことを書いてくれるのか、書いてもいいけど俺だけの問題ではないから…。誰がこれを仕組んでいるのかわかっている。知ってるぜ俺、誰がやってるか知ってるぞ」と取り乱しながら意味深なことを発言していたようでした。

二度目ということもあって記者はまだ関係が続いているのかと問うとその事実はないときっぱりと否定。

ホテルでの宿泊密会の事実を突きつけると、宿泊していないし小泉麻耶さんとも会っていないと答えた上に、「楽しい夜を過ごしたんでしょうって憶測で書いてもらってもいいですよ」と少し投げやりな感じになっていました。

どの情報が正しいのかは分かりませんが、きっと今は不倫関係も終わっていることでしょう。

 

阿部慎之助と嫁に離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

そんなことがあったからか、嫁・石田悠さんと離婚の噂が流れています。

実際には離婚をしていませんが、過去には離婚をするという話があったということでした。

それはやはり小泉麻耶さんが関係しています。

ある時小泉麻耶さんが演技を学ぶため渡米を考えていました。

そこで小泉麻耶さんに惚れ込んでいた阿部慎之助さんは「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と引きとめます。

その後は慰謝料を6億あげるなど阿部慎之助さんは離婚に向けて考えていたようでした。

しかし、実際には離婚をせず、家庭を選んだということになります。

ちなみに、阿部慎之助さんが離婚を考えていることは嫁・石田悠さんの耳に入り、さらに夫婦関係を悪化させてしまってようでした。

 

阿部慎之助と嫁に子供は?

出典:BASEBALL TRIP(ベースボールトリップ)

実は、そんな阿部慎之助さんにも可愛い子供が3人もいたのです。

まず第一子は2008年4月18日生まれで眞子ちゃんという名前のようです。

現在(2019年8月)11歳、小学5年生になりますね。

第二子は名前は非公開ですが、2010年7月18日生まれの女の子ということは分かっています。

また、青山学院初等部に通っており篠原涼子さんの息子や高橋克典さんの息子と同級生なんだとか。

最後の第三子は男の子で2012年1月11日生まれ、名前は成真くんというようです。

丁度不倫をした年に生まれているということがかなり話題になっていますよね。

出産後に不倫するなんて、嫁からしたらなおさら許せませんよね。

野真くんは、野球が好きで野球グッズを持っているようですが、そのグッズのチームは広島カープだというのです。

阿部慎之助さんは、息子が野球好きなのは嬉しいでしょうが他のチームを好む点では複雑な思いですよね。

 

阿部慎之助と嫁の現在

出典:net~甲子園

阿部慎之助さんと嫁の現在については、あまり語られていません。

そのため情報はほとんどありません。

離婚はしていないようですが、姑問題もあるうえに不倫問題もあったので夫婦関係はかなりギクシャクしているでしょう。

一方で、野球選手としての阿部慎之助さんは現在もなお野球選手として現役で頑張りを見せています。

これから先は、ファンも家族も裏切らずに過ごしていってほしいですね。

いかがでしたでしょうか。

不倫報道の件はかなりショックだったというファンの方も多い事でしょう。

笑顔が素敵で家族を大切にしそうな方だったので、私も驚きでした。

これから先はそういった問題はないことを祈るとともに、今後も阿部慎之助さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)