上本博紀と嫁の馴れ初めは?子供や現在について

プロ野球選手・阪神タイガース所属の上本博紀さんの嫁は一般女性。

上本博紀さんと嫁は2014年に結婚しています。

今回は上本博紀さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

上本博紀と嫁は2014年に結婚

上本博紀さんは、2014年1月25日に2年間交際されていた、彼女と婚約をされました。

上本博紀さんの婚約者は、一般人の人なので、残念ですが名前などの情報は何も公表されていませんでした。

上本博紀さんの婚約者・アニメキャラでいうと、アンパンマンに出てくるドキンちゃんに似ているという事でした。

出典 https://芸能人の嫁特集.com

スポンサーリンク

目がクリっとして可愛い感じなのでしょうかね。

 

上本博紀の嫁はどんな人?

出典 https://nice-choice.net

上本博紀さんの嫁がどんな人なのかファンの人も気になりますよね。

似顔絵だけでは、可愛い感じの人かなって感じぐらいしかわかりませんよね。

色々調べてみたのですが、上本博紀さんの嫁の名前など何も公表されていませんでした。

上本博紀さんの嫁が一般人なので公表されていなくても仕方ないのでしょうね。

顔が、アンパンマンに出てくるドキンちゃんに似ている可愛い感じの人だという事だけでしかわかりませんでした。

上本博紀さんについても少し紹介したいと思います。

小学4年生の時から『松永ソフトボールりクラブ』でソフトボールを始められていました。

中学生になり、軟式野球を始められました。

広陵高等学校に入学されて野球部に入ると、1年夏から3年春までの4期連続全国大会に出場されていました。

甲子園に4回出場して、一度も3振しなかったという記録を持たれていました。

それに、1年の夏から甲子園の大会に出場って凄いですよね。

高校を卒業後は、早稲田大学スポーツ科学部に入学されます。

大学時代も、1年の時から2塁のレギュラーにもなり、4年の時には主将も務められていました。

2008年にNPBのドラフト会議で、阪神タイガースから指名されていました。

契約金は7000万円で年俸は推定1000万円の条件で入団されていました。

阪神に入団当初の背番号は4番。

野球センスは、天才と言われる程な上本博紀さんなのですが…

まだ目覚めていないと言わている時もあったようでした。

上本博紀さんの実の弟さんもプロ野球の選手なんです。

兄弟そろってプロの野球選手っと凄いですよね。

広島カープに所属されている上本崇司さんです。

出典 https://ent.smt.docomo.ne.jp

1990年8月22日生まれ、2019年8月22日で29歳になります。

弟・上本崇司さんが野球をやるきっかけは、やはりお兄さん上本博紀さんのようですね。

兄・上本博紀さんと比べられるのが嫌で、同じ大学には行かないで、明治大学に進学されたという事です。

2012年に広島カープから3位指名をうけて、契約金7000万円・推定年俸1000万円で契約して入団されたという事です。

入団1年目から、守備固めや代走として活躍されていた上本崇司さんです。

2015年は、プロ入りして初めて1軍に上がる事が出来ない時もあったようです。

そんなとき、上本崇司さんは、次のように自分の事を反省されていました。

『いくら守備と走塁が良くても、打てないと(一軍に)上がれない。試合に出られる人は打てる人なんだって、守備と走塁もおろそかになってしまっていた。自分を見失っていましたね』

1軍に上がれなかった経験があり、今活躍されている上本崇司さんがあるのでしょうね。

少し気を抜くと、すぐ2軍に落とされたりして大変な世界ですよね。

弟・上本崇司さんは、広島のローカルのテレビ局のアナウンサーの人と結婚されていました。

名前は中原衣美(なかはらえみ)さんです。

出典:http://bokuokun.com

上本崇司さんの嫁の・中原衣美さんの画像です。

いつ結婚されたのか調べてみましたら、驚くことに…兄・上本博紀さんと同じ、2014年に結婚されていました。

2014年に、お二人とも結婚されていたって驚きますよね。

上本崇司さんの方は、交際の期間は1年間だという事でした。

上本崇司さん夫婦のには、娘さんがいるとのことです。

上本崇司さんの嫁・中原衣美さんは現在も広島ホームテレビで頑張っているという事でした。

 

上本博紀と嫁の馴れ初め

スポンサーリンク

上本博紀さんと嫁の馴れ初めってどんなのでしょうね。

野球選手と、一般の女性というのがよけいに気になる所ですよね。

弟・上本崇司さんのように、野球選手の人ってアナウンサーの人と結婚されている人は多いですよね。

選手にインタービューとかで知り合いになる人も多いのでしょうね。

上本博紀さんと嫁の二人が、出会ったのは知人の紹介という事です。

どちらの知人の紹介なのかまでは、残念ですがわかりませんでした。

上本博紀さんは、嫁と交際されてから1年1ヶ月たった、2014年1月10日に突然に電話でプロポーズされたようです。

普通は、電話で大事なブローポーズってしないですよね。

上本博紀さんは、阪神の選手なので関西に住んでおられて、遠距離恋愛をされていた可能性が高いですよね。

電話で、どんなプロポーズされたのか気になりますよね。

上本博紀さんの電話でのブローポーズの言葉…

『もしもし。突然だけど、結婚しよう』

だったそうです。

直接だと緊張してしまって上手く言えない所もあると思うのですが、電話で言っているわりには、シンプル過ぎるようにも思うのですが…

電話っていう所が、よけいにシンプルになってしまったのでしょうかね。

シンプルでも良いですが、彼女にすると、直接会ってプロポーズしてほしかったのではないかなって感じてしまいました。

プロポーズの返事は、『はい』と答えられていたようでした。

2014年の春に婚姻届けを出して結婚されたという事です。

 

結婚報道当時の上本博紀のコメント

上本博紀さんは、結婚の報道で次のようなコメントをされてました。

『どんな時も献身的に支えてくれる彼女に惹かれていき、結婚することを決めました。

結婚するから頑張るという事ではなく、今年こそはという強い気持ちで臨むことに変わりはありません。

キャンプから自分をアピールしていきたいと思います。』

お付き合いしている時から、遠距離でありながら彼女に支えられてきたんだという事が伝わりますね。

結婚してからも、野球選手という大変な職業なので、陰でしっかりと支えてもらわないといけませんからね。

結婚されてからも、上本博紀さんの事を色々な面で、しっかりと支えていかれるのでしょうね。

上本博紀さんの嫁が、素敵な人だというのがわかりますよね。

上本博紀さんが、結婚の記者会見開いたときは、たくさんのファンの女性はショックだったでしょうね。

 

上本博紀と嫁に子供は?

出典 https://www.daily.co.jp

上本博紀さんと嫁の間に子供がいるのか気になっているファンの人も多いのではないでしょうか。

結婚されたのが2014年なので、子供がいててもおかしくないようにも思いますが、子供が生まれたとかの情報も何もないので、まだ生まれていないのかなって感じますね。

上本博紀さんの嫁が妊娠された時は、もしかすると発表してくれるかもしれませんよね。

上本博紀さんのお子さんの情報は、これからも気にしていきたいと思います。

お子さんが出来たら、上本博紀さんもイケメンですし、嫁もドキンちゃんにで可愛い方のようなので、どんな可愛いお子さんが生まれてくるのか楽しみですよね。

 

上本博紀と嫁の現在

2017年に球団が背番号変更の選手を発表されました。

メンバーの名前を見てびっくりされた人もいるかもしれません。

そのメンバーの中に、上本博紀さんの名前もあったんです。

『4』番の背番号は、上本博紀さんの野球人生にピッタリな番号と言ってもいいほどなのに、何故変更になったのか気になりました。

公式の発表では、上本博紀さん自身の申し出があったと言われているようでした。

上本博紀さんのファンにとっては、上本博紀=4番の背番号ってイメージがあったと思うのですが…

『4』から背番号は『00』に変更になりまとた。

上本博紀さん位置からスタートのつもりで、背番号変更を申し出たのでしょうかね。

上本博紀さんって、みんなから可愛いがられているようです。

こんなエピソードもありました。

2019年の7月4日の試合の時に、大和選手登場曲が、ハッピーバースデーだったそうなのです。

7月4日と言えば上本博紀さんの誕生日なんですよ。

相手チームの選手の為に登場曲変えるのって凄いって言われていました。

上本博紀さんの可愛い犯人捜し?キョロキョロしている姿が可愛いtwitterがありました。

普通テレビでは、見られない姿って感じですよね。

ファンの人には、凄く嬉しい映像なのではないかと思いますね。

色々な、コメントがありました。

ほんまに仲良しやなあーとか、何回も警戒している上本さんが可愛い過ぎってとか…

上本博紀さんが、可愛い過ぎっていうコメントが一番多かったように思いました。

私も映像見て可愛いって思ってしまいましたw

そんな上本博紀さんなので、球団の人にも可愛いがられている所なのでしょうね。

これからも、みんなから好かれるキャラで野球選手としても活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)