新井貴浩と嫁・大橋裕美子の馴れ初めは?手紙が感動的だと話題に!

元プロ野球選手で、現在は、野球解説や野球評論家として活躍されている新井貴浩さんの嫁は大橋裕美子さん。

新井貴浩さんと嫁・大橋裕美子さんは2003年に結婚しています。

今回は、新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんについて紹介します。

 

新井貴浩と嫁・大橋裕美子は2003年に結婚

新井貴浩さんは、2003年12月に結婚されていました。

結婚相手は、大橋裕美子さんです。

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんの事を紹介していきたいと思います。

 

新井貴浩と嫁・大橋裕美子の馴れ初め

出典 https://f-shirushi.com

スポンサーリンク

新井貴浩さんと嫁・大橋裕美子さんと仲良く一緒に写っている画像です。

新井貴浩さんと嫁・大橋裕美子さんの馴れ初めって気になりますね。

どんな出会いなのでしょうね。

新井貴浩さんと嫁・大橋裕美子さんの出逢いは、駒澤大学在学中から交際されていたそうです。

6年間の交際をされて、結婚されたという事でした。

学生時代にお付き合いしている人って、社会人になって別れられてしまう人も多いように感じますが、結婚までされて凄いですね。

一緒の大学というのはわかりましたが、馴れ初めはわかりませんでしたね。

 

新井貴浩の嫁・大橋裕美子はどんな人?

出典 https://f-shirushi.com

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんは1975年、生まれの2歳年上の姉さん女房という事です。

大学では、新井貴浩さんの先輩だったという事のようですね。

画像見てわかりますが、綺麗な人ですよね。

出典:https://idol.ne.jp

大橋裕美子さんは、フジテレビ主催のタレント育成講座『乙女塾』6期生の元アイドルでした。

乙女塾は、第1期生から8期生までありました。

画像を見ても分かりますが、凄いメンバーが沢山いました。

大橋裕美子さんも、綺麗な人だと思ったらアイドルだったようです。

新井貴浩さんが、面白いとわかるようなエピソードがありました。

新井貴浩さんって、みんなから愛されていますが、少しいじられキャラとしても有名ですよね。

天然な所などは、周りの選手からも、いじられてしていたので、ファンの人は新井貴浩さんの事を面白い選手というイメージがありました。

阪神時代にもいじられキャラだという出来事がありました。

金元選手からは、『守備があらいさん』って呼ばれて遊ばれていた事や、インタビューの時でも、『新井さんが打つとは思わなかった』とも言われたことがあったそうです。

いじられというより、少し失礼に感じたのですが…

新井貴浩さんのように、先輩からも後輩からも好かれる選手って珍しい感じがしますね。

それだけ、新井貴浩さんが素敵な人だという事ですね。

 

新井貴浩の嫁・大橋裕美子は韓国人?

出典 http://onisoku17.com

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんが韓国人だと噂がありますが、本当に韓国人なのでしょうか。

調べて見ましたら、新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんが韓国人なのではなく、新井貴浩さん自身が2004年に帰化して日本の国籍を取得されていた韓国人だったという事です

新井貴浩さんの韓国の国籍名は『朴貴弘』です。

日本語読みは、『パクグィホン』と読むそうです。

新井貴浩さんは、日本に帰化した在日韓国時だという事でした。

新井貴浩さんが韓国籍だったことで、嫁・大橋裕美子さんも韓国人ではないかと噂になったようです。

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんが、きれいな人なので、韓国美人ってイメージがあったのかもしれませんね。

 

新井貴浩の嫁・大橋裕美子の手紙が感動的

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんの手紙が感動的だと言われていましたが、どんな手紙なのか気になりますね。

出典:http://carp-matome.blog.jp

どんな内容なのか紹介しますね。

2000本安打達成おめでとう

野球一筋一本気で不器用なあなた。

一年中休むことなく試合、トレーニング。体のケアーに勤めていて頭が下がる思いでいっぱいです。

情熱的で仲間をとても大事にするあなた。

この記録もそんな仲間やお世話になった方々に支えていただいたおかげと言っているいましたが、私も同感で雛様に感謝しています。

一日中、頭の中は野球。朝も野球。昼も野球。夜も野球。寝ても覚めても野球野球のあなた。

どこまでもボールを追いかける純粋な野球少年のようなあなたの事、私も子供達も格好いいなと思っている反面 時々パパの存在がとても遠くに感じ、寂しくなる時もあります。

スポンサーリンク

ある時は真っ直ぐすぎて不器用なあなたが裏切りや曲がったことが大嫌いなために誤解されることもあり私も涙が止まらないことがありました。

何とか力になりたいのに、側に居ながら何もしてあげられずにごめんなさい。

手紙はまだ続くようなのですが…

ここまで読んでも感動することがわかりましたよね。

このような、素敵な手紙をもらった新井貴浩さんって幸せですよね。

このお手紙は、新井貴浩さんが2016年4月、史上47人目の2000本安打を達成した時に、嫁・大橋裕美子さんが新井貴浩さんに送られた手紙でした。

この手紙をもらった新井貴浩さん自身、感動されたという事でした。

新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんが、辛い時も支えていたという事が伝わってきますね。

 

新井貴浩と嫁・大橋裕美子の夫婦生活

現在は、新井貴浩さんは野球選手としては、引退されていますが、現役を2年間伸ばしていたようです。

先輩の黒田博樹さんとの約束があったからだそうです。

プロ野球選手として20年の幕を終えた新井貴浩さんですが、野球選手として活躍されていた時は、開幕前は緊張されていたそうですが、2019年はワクワクしながら開幕を迎えたそうですね。

選手の時って、ドキドキだったんでしょうね。

新井貴浩さんの野球に対する助言がくそ真面目な物ばかりだと能見篤史さんは言われていました。

学生時代の同級生は、新井貴浩さんが、ちょぃちょい悪さもしていたこともあるが、府議ようだけど努力する姿を見せていたという事でした。

先ほどの新井貴浩さんの嫁・大橋裕美子さんも不器用だと言われていました。

最後まで全力で頑張る所は、中学生の時から変わらないと言われていました。

真面目な新井貴浩さんなのがよくわかりますね。

新井貴浩さんが野球選手の時も嫁・大橋裕美子さんは陰から支えられていたので、解説者としても頑張っている新井貴浩さんの事は現在も支えているんでしょうね。

現在も素敵な夫婦だという事ですね。

 

新井貴浩と嫁・大橋裕美子に子供は?

新井貴浩さんと嫁・大橋裕美子さんとの間にはお子さんは、二人いました。

長男・亮規浩(あきひろ)くんと、次男・颯真(そうま)くんの男の子二人です。

出典 https://geinou-yakyu-sokuho.com

新井貴浩さんと一緒に写っているお子さんが息子のようですね。

新井貴浩さんの記念セレモニーが行われた場所での始球式を新井貴浩さんのお子さんが務められました。

始球式をした当時は、長男・亮規浩(あきひろ)くんは、小学6年生。

次男・颯真(そうま)くんは、小学4年生。

始球式って、やらせたいと思っても、なかなかできるものではないですよね。

新井貴浩さん自身も根感謝の気持ちでいっぱいだと語られていました。

 

新井貴浩と嫁・大橋裕美子の現在

新井貴浩さんが、野球を引退された後、フアッション雑誌でモデルとしてデビューされていました。

上のtwitterの画像がモデルをしている新井貴浩さんです。

今までは野球だけをされていた新井貴浩さんですが、モデルという新たな事で活躍されているようですね。

新井貴浩さん自身は、モデルが自分でいいのかと思われたようですね。

初めてのモデルだったので凄く恥ずかしいともコメントを残されていました。

カメラマンの人は、ユニホームを着ていた新井貴浩さんからは少し想像できないほど、足が長くバランスが良いしモデルのお仕事も増えるのではないかと言われていました。

野球選手を引退された後も、解説のお仕事や雑誌でもコラムの連載。

テレビCMにも出演されていました。

ザ・プレミアム・モルツ・エール「夏の神泡(ラバーズ)」篇。

引退してもゆっくりされる時間ってないようですね。

ファンの人からの質問に答えている新井貴浩さんがどんな質問にどんな答えをしているのか見ていきたいと思います。

私の気になった質問を紹介します。

引退後にコーチのオファーがあったのかという質問には、残念ですがありませんと言われています。

引退されてから一番やりたいことは、ゴルフの練習をされたいようです。

応援歌で一番好きなのは、やはり自分の応援歌が一番という事です。

新井貴浩さんの背番号と応援歌は誰に引き継いでほしいと思っているのかも気になりますね。

バティスタ選手です。答えられた時、会場は爆笑だったようですね。

一番今が楽しいことは、子供と過ごせる時間が増えたことだと言われていました。

新井貴浩さんは趣味らしい趣味がないようですね。

人と仲良くされるコツは、年齢や立場などの関係なく相手の事を尊重してあげて相手のリスペクトをあげてあげるという事だそうです。

落ち込んでいる時の気分転換は、大きな声を出して気持ちを切り替えるという事。

車の中で大きな声を出したら気持ちがけっこぅ変わるようですね。

質問の答えを見ても、素敵な新井貴浩さんだというのがわかりました。

これからも、解説者・モデルいろいろな分野でも活躍していってほしいですね。

嫁・大橋裕美子さんとも、素敵な夫婦でい続けていて欲しいですし、お子さんの成長されていく姿も楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)