槙原寛己の嫁はどんな人?画像あり?株や投資失敗で離婚危機?

元プロ野球選手・槙原寛己さんの嫁は一般女性。

槙原寛己さんと嫁は1988年に結婚しています。

今回は、槙原寛己さんの嫁について紹介します。

 

槙原寛己と嫁は1988年に結婚

「マッキー」の愛称で知られている、元プロ野球選手の槙原寛己さん。

現役時代には、巨人にドラフト1位で指名されたり、デビューした年には最速155キロを記録したりと、

『90年代の読売ジャイアンツを支えた先発3本柱の一人』

と言われていますよね。

そんな槙原寛己さんは、1988年に一般人女性と結婚されているそうです。

スポンサーリンク

1988年といえば、今から31年前のこと。

2019年月で槙原寛己さんは56歳になるので、結婚当時は24、5歳ということになりますね。

 

槙原寛己の嫁はどんな人?

そんな槙原寛己さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

それについて調べてみましたが、奥さんの名前が『恵美子さん』ということ以外、情報が見つかりませんでした。

画像なども見つからなかったので、お顔もわかりません。

奥さんは一般人でメディアに顔出しをしていないみたいなので、情報はほとんど公開されていないみたいですね。

 

槙原寛己と嫁の馴れ初め

出典:https://n-d-f.com

お次は二人の馴れ初めについて見てみましょう。

槙原寛己さんと奥さんの馴れ初めについて調べてみたところ、こちらも情報がほとんど見つかりませんでした。

奥さんのことについては、とことん謎に包まれている感じなんですね。

だけどスポーツ選手の奥さんって、だいたいがアナウンサーや美人が多く、出会いが知人の紹介や、「お食事会」と称した合コンという場合がけっこうありますよね。

槙原寛己さんがいつかテレビで奥さんとの馴れ初めについて語ってくれますように…。

 

槙原寛己と嫁の家は豪邸?

出典:https://blog.goo.ne.jp/park-lee/e/23865a30b887ff70a33cd3c467ffafff

そんな槙原寛己さんの嫁の家が豪邸?と話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ、槙原寛己さんは26歳の頃に東京都世田谷区に2億円の豪邸を建てたんだとか。

話題になっていたのは奥さんの実家ではなく、結婚後に槙原寛己さんが建てた家なんですね。

そんな話題になっている2億円の豪邸がこちら↓

さすが2億円なだけあり、立派なお家ですよね。

こちらの豪邸は、テレビで紹介されていたそうですよ。

こんな立派な家を建てるなんて、さすが現役時代に「生涯年俸20億円」と言われていただけありますよね。

羨ましい限りです。

 

槙原寛己が株や投資失敗で離婚?

スポンサーリンク

槙原寛己さんには『株や投資失敗で離婚?』という噂があるそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ、槙原寛己さんは『株式投資の個人投資家』としても知られているらしく、「デイトレード」で今まで一件分の金額を損失しているそうです。

(※デイトレードとは、安い時に株を買い、高い時に売り、その差額で儲けを得る投資法のこと)

しかし、デイトレードは難易度が高いとのことで、多くの投資家が損をしているやり方なんだとか。

そしてそのことに対して奥さんは

  • 離婚できる原因の一つに株が入ってますからね
  • 「株さえやめてくれれば勝ち組です」

と言ったそうですよ。

奥さんは株がよほど嫌でたまらなかったのでしょう。

私がもし奥さんの立場なら同じようなことを言ってると思うので、お気持ちはよく理解できます。

そんな槙原寛己さんが株を始めたきっかけは、先輩である江川卓さんの影響だったみたいですね。

槙原寛己さんがプロに入った時に江川卓さんと同じ部屋だったらしく、そこで株を教わったとのこと。

まさかの犯人は江川卓さんだったわけですね。

ロクなことを教えないっていう(苦笑)。

ちなみにデイトレードは半分ギャンブルのようなものらしいので、槙原寛己さんはお金儲けをしたいというよりかは、ギャンブル感覚で楽しんでいた部分もあったのかもしれません。

というのも、槙原寛己さんは競馬などの賭け事が好きらしく、お金遣いが荒いそうですよ。

だけどそれだけ損失を出している上に奥さんも嫌がっているのだから、他に何か楽しみを見つけてやめれば良かったのに、と思わざるをえないですよね。

 

槙原寛己と嫁に子供は?

そんな槙原寛己さんと奥さんの間には、お子さんはいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ、現在槙原寛己さんには成人しているお子さんが2人いるそうです。

お子さんの名前は、長女が「佳穂理(かほり)」さん、長男が「周磨(しゅうま)」さん。

佳穂理さんは現在30歳、周磨さんは現在24歳とのことです。

ということは、第一子は槙原寛己さんが結婚した翌年の1989年に誕生したということになりますね。

お子さんたちは結婚していてもおかしくない年齢なので、槙原寛己さんにお孫さんがいてもおかしくはありません。

ただ、お子さんたちの情報もほとんど出てこなかったので、お子さんたちが何をしているのかまではわかりませんでした。

 

槙原寛己と嫁の現在

そんな槙原寛己さんと奥さんの現在はどうなっているのかが気になりますよね。

まずは、奥さんの情報に関しては相変わらず見つからなかったのですが、離婚の噂もないので、現在もお二人は夫婦として一緒に生活を送っているようです。

そして槙原寛己さんは引退後から現在まで、野球解説者・野球評論家・タレントとしてテレビなどで活躍されています。

2019年4月30日には、平成最後の日で平成最後の試合となった『巨人-中日3回戦(東京ドーム)前』に、「10・8決戦」のリレー形式での始球式行ったとのこと。

そこで槙原寛己さんは、斎藤雅樹、桑田真澄と一緒に“平成の3本柱”としてマウンドに立ったそうですよ。

また、槙原寛己さんは現役時代に20億円稼いだそうですが、お金遣いが荒いせいで現在はそのほとんどを使ってしまったんだとか。

それでも株取引にも多くお金を費やしているそうで、奥さんは今も不満を持ち続けているとのこと。

って、まだ株やめてないんかい!

って感じですよね(笑)

だけどお金を使い果たしたと言っておいたほうが色々と狙われにくいと思うので、大げさに言ってる部分もありそうですけどね。

おバカなふりをしていた方が得することもあるのでしょう。

本当にバカだったら笑うしかないけど(笑)

以上、槙原寛己さんの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)