野々村真の嫁・野々村俊恵の鬼嫁エピソード!不倫して離婚危機?

俳優でもありタレントの野々村真さんの嫁は野々村俊恵さん。

野々村真さんと嫁は1995年に結婚しています。

今回は、野々村真さんの嫁について紹介します。

 

野々村真と嫁は1995年に結婚

野々村真さんは、原宿の歩行者天国で踊る竹の子族に参加して踊られていました。

そんな竹の子族として踊られている時に、スカウトされて芸能界に入られました。

野々村真さんは、タモリさんが司会をやっていました、テレビ番組のいいとも青年隊のオーディションうけて合格されました。

初代のいいとも青年隊として、活躍されていました。

スポンサーリンク

野々村真さんの、結婚相手は元アイドルの坂上とし恵さんです。

1995年に10年以上の交際の上結婚されました。

野々村真さんが、アイドルの坂上とし恵さんと結婚されたのは、1995年です。

坂上とし恵さん、とても可愛いので当時凄い人気があったのでしょうね。

坂上とし恵さんは、結婚されたので、芸名を野々村真さんの姓に改名され、野々村俊恵さんの芸名で芸能界に復帰されました。

 

野々村真の嫁はどんな人?

野々村真さんの嫁・坂上とし恵さんは、東京音楽学院広島高に通いながらスクールメイツとしての活動をされていました。

オーディションを受けて合格されたので、デビューする為に芸能人が多く通う堀越学園高等部に編入されます。

野々村真さんの嫁・坂上とし恵さん可愛いですよね。

野々村真さんもイケメンだし、坂上とし恵さんも可愛いのでお付き合いしている時は大変だったでしょうね。

 

野々村真の嫁・野々村俊惠の生い立ち

坂上とし恵さんの、生い立ちって気になりますね。

1964年3月16日生まれの2019年7月現在は、55歳です。

坂上とし恵さんのキャッチコピーは『オットット・・・とし恵はコケッティー』でした。

どんな意味でつけられたのでしょうね。

スクールメイツや『レッツゴーヤング』のメンバーとして活躍されていました。

『クイズ・ドレミファドン』のアシスタントとしても活躍されていたのは知っている人が多いのではないでしょうか。

坂上とし恵さんはこんな時代もあったのです。

芸能界で売れないと、もう終わりだという事から、『がけっぷちトリオ』という名前で呼ばれていた時もあったようですね。

同じ事務所の後輩を引っ張っていく存在だった坂上とし恵さんですが、後輩からは恐れられていたそうですね。

野々村真さんにも厳しいようなことが、テレビで言われていましたよね。

 

野々村真と嫁の馴れ初め

野々村真さんと嫁・坂上とし恵さんの馴れ初めって気になりますね。

芸能人同士なので、何かの番組で共演されたのでしょぅか、調べていきたいと思います。

二人の馴れ初めって感じな事はなかったのですが…

坂上とし恵さんは、20歳になるまでは事務所の寮に入っておられてました。

坂上とし恵さんが20歳になり一人暮らしをする様になったころには二人はもうお付き合いしていました。

野々村真さんはヤキモチ妬きで、映画などで坂上とし恵さんがキスシーンなどあると取られる感じがして嫌だった野々村真さんでした。

野々村真さんと坂上とし恵さんとの交際は、お互いの事務所も両親も知っていたという事です。

二人の交際がばれないように、事務所も協力されていたそうです。

野々村真さんの収入も増えて落ち着いてきたことで、結婚をする事にされた二人のようですね。

芸能界の先輩からも可愛がられていた二人なので、交際に関しても先輩たちにも応援されていたとのことでした。

素直そうなお二人ですから、先輩にも好かれていたんですね。

 

野々村真の嫁・野々村俊恵の鬼嫁エピソード

出典:https://i-article01.com

野々村真さんの嫁・坂上とし恵さんが鬼嫁っていうのはテレビでもよく言われていましたよね。

どんな鬼嫁エピソードがあるのか紹介します。

野々村真さんのお小遣いが3万円だとテレビでよくいわれていましたよね。

お小遣いが3万円な所とかも、鬼嫁だと言われているんでしょうね。

芸能人で稼いでいる、野々村真さんのお小遣いが3万円って少なすぎるように皆さんも感じますよね。

他にも、ドッキリを野々村真さんに仕掛けられた時のエピソードでも、坂上とし恵さんが鬼嫁だと言われている原因のようですね。

金山一彦さんが女性といるところに元嫁・吉本美代子さんと遭遇します。

金山一彦さんに頼まれて、その場にいた野々村真さんが女性とカップルのように見せてその場を何とかしようとするんですが…

そんな時に、野々村真さんの嫁・坂上とし恵さんが登場ってストーリーになっているんですが・・

野々村真さんは、金山一彦さんの事を裏切って頼まれたなどは言わないのですが。

嫁・坂上とし恵さんに女性といる現場を見られた時は、野々村真さんは、この世の終わりの様な顔をされていたんです

普段から嫁・坂上とし恵さんが怖いというのが伝わってきますね。

坂上とし恵さんが鬼嫁というより、野々村真さんが頼りないイメージがありますよね。

 

野々村真が不倫して離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩波理恵 Rie Iwanami🧜‍♀️♉️🇯🇵(@iwanamirie)がシェアした投稿

野々村真さんが離婚危機とか噂もあるようですが。

スポンサーリンク

先ほどのドッキリでのエピソードからも、野々村真さんが浮気などの噂が流れたようですが、離婚危機という事は全くなく、おしどり夫婦とも言われるほど仲が良いようですね。

 

野々村真と嫁の子供

出典 https://wadai7.com

野々村真さんと嫁・坂上とし恵さんとの間には子供が何人いるのか見ていきたいと思います。

野々村真さんと嫁・坂上とし恵さんにはお二人の子供さんがいるのがわかりました。

出典 https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

長女・香音(かのん)さんと、長男・侑隼(ゆうと)さんのお二人です。

お子さん二人とも可愛い感じですよね。

長女と坂上とし恵さんって似ていますよね。

長女・香音さんは、小さい頃からモデル活動をされていました。

2014年にはドラマ『花燃ゆ』に初めての出演されたことがありました。

ネット上で長女・香音さんは可愛い過ぎると評判になっているようです。

出典 https://siam-information.com

ネットで可愛いと噂になるのがわかりますね。

野々村香音さんは、2001年4月20日生まれで、2019年7月現在では、18歳になります。

家族の誕生日にはケーキ屋プレゼントを贈るほどに家族思いという香音さんです。

twitterでも野々村香音ちゃん可愛いとか。

ファッショにセンスも大好き、あんなふうに着こなせたらいいなとか。

雑誌『ニコラ』の影響力なのか、若い子には凄く人気がありました。

香音さんが、さんま御殿に出演された時に、父親・野々村真さんの面白エピソードを話されていました。

夜中に父親の声が聞こえるので、寝室を覗きに行くと寝言で食リポートをしていたようです。

寝ている野々村真さんに、天候どうですかと尋ねると返答してくれるので、香音さんは面白過ぎてマイブームになっているとのことでした。

長男・侑隼さんは芸能活動をしていないようです。

出典 https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

2014年にテレビ番組『さんまのまんま』に、野々村真さんの息子さんが出演されていました。

その時に芸能界に入るのかなという質問に、芸能界には興味がないと答えられていた侑隼さんです。

姉と比べられるのが嫌という事でした。

長男・侑隼さんは野々村真さんが野球好きなのが影響しているのか、野球少年になられているようです。

侑隼さんは7歳の頃から野球をやっているそうです。

野球を教えてくれている父親・野々村真さんの事は、嫌だなぁー嫌いですと答えていた侑隼さんです。

野球を教える時の野々村真さんは凄くスパルタという事です。

野球の試合の時に、試合の途中なのに、殴りに来た時があったという事です。

試合の途中で殴りに来たというのは、どんな理由があったのでしょうね。

残念ですが、そこまでは書かれていませんでした。

現在も高校に行かれ、野球を頑張っているんでしょうね。

長男・侑隼さんがダウン症ではないかという噂がありました。

侑隼さんがダウン症だというのは、噂だけでした。

野々村真さんが、ブログで長男・侑隼さんが手術されたことを語っていたからでした。

手術の病名などは語られていません。

小さい子供が手術受けたって大変ですよね。

 

野々村真と嫁の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆岡山県在住☆まゆみ(@winkers_mayumi)がシェアした投稿

野々村真さんと嫁・坂上とし恵さんとの現在ってどうなのでしょう。

野々村真さんは現在もタレントとして活動されています。

テレビ番組『名医のTHE太鼓判』に野々村真さんが出演された時に、21種類のアレルギーを持っている事がわかりました。

21種類のアレルギーって凄いですよね。

野々村真さんは年中、鼻水と咳で悩まされていたそうです。

ゴキブリ喘息の疑いがあると診断されていました。

ゴキブリ喘息?ってあるんですね…。

野々村真さんは、色々なテレビ番組に出演されていました。

毎週月曜日は、朝6時45分~8時は『おはよう朝日です』に出演されています。

毎週月曜日の11時55分~13時45分『バイキング』レギュラーで出演されています。

毎週土曜日21時~21時54分『世界ふしぎ発見』

出典 https://thetv.jp

毎週土曜日21時54分~22時『野々村真の広島!魅力発見』

他にも色々な番組に出演されていました。

野々村真さんの嫁・坂上とし恵さんは芸能界に復帰されたと言っても、野々村真さんようにレギュラー持っているほどの活動ではないようですね。

野々村真さんと嫁・坂上とし恵さんの間の娘・香音さんが芸能活動をするようになったので、もしかすると娘・香音さんの活動に協力されている可能性もありますね。

これからも、野々村真さんには目が離せませんが…

娘・香音さんの活動も気になりますね。

息子・侑隼さんもイケメンでかっこ良いので、もしかすると芸能界デビューする可能性もないとは言えません。

野々村真さんの家族が、みんなで出演する姿をまた見せてほしいなって感じますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)